PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと7頭!

少し可能性の近い数字になってきました!あと7頭!締め切りまであと2日!
空いているのは2月4日、8月2、3、19日、9月4日、29日、10月29日の7日です。
どうか皆様、ご協力のほど、宜しくお願い致します!

365カレンダー
今日は久し振りに朝の散歩を母がしました~
おっとうがちょっと足を痛めてしまって暫く散歩は無理っぽい……ドジめ!
今日も暑かったね~8時半ころ出たんだけど、汗かきかき~
朝の河川敷散歩はいつ以来かな~
ハル君に会えたよ~久し振りだね~
haru_20080911231827.jpg
もう甘えてきてくれて「撫でて~撫でて~」って、スリスリしてくれるのよ~めんこいっ!
他には誰にも会えず……最近ついてないわ~
dc091109.jpg

先日の某公園でのショット!あんまり可愛いから少しずつ出し惜しみ~爆!
dc090813.jpg

| 未分類 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんが笑っている。
365カレンダー参加しようかどうかと迷っていたのですが、なんと栃木で急遽(8月に決まって今週チラシが出来てブログでPRしてくださいと)365カレンダーを作ることになって、そちらで協力することになりました。
お役に立てずごめんなさいね・・・

| ぽぷちゃん | 2008/09/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

やった~!達成しましたね♪

| emma | 2008/09/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

あはは~暑いだけだと思うけどね~
冬は決して笑わない!爆!

何とかカレンダー達成出来たので大丈夫です~
ご心配かけましたね~お気持ちだけで十分です!
去年もギリギリだったんだけど、今年は更にハラハラしたわ~

| マール母 | 2008/09/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

emmaさん~

やった!ホント良かった!
記念になるよ~

| マール母 | 2008/09/13 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/745-07958303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

