PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しいざんしょ~

最高気温が25度……とは言うものの……
朝、久し振りに中央公園へ……ちょっとしたらジリジリともの凄い暑さを背中に感じ……
思いっきり走っているマールぼったま……ちょっと暑さが心配……
自分でちゃんと休むんだよ~
マールがくわえているのはアスカちゃんのオモチャ……
マック君が欲しくて追い掛けて取り合いっこ~
macto.jpg
でも、マック君は自分の物になっちゃうとさほど楽しくないのか、すぐに放しちゃう~
dc091417.jpg
zen.jpg
暫く遊んでいたら……見慣れぬ車が……ジェミーちゃん登場~
kyuukei_20080914224453.jpg
子育て終えて遊びに来ました~今日はモモちゃんはお留守番……残念!
もう若いから走り方もすんごいよ~若さって素晴らしい!
ケリーちゃんの仔だけど、ボール遊びより絡んで遊ぶ方が好きみたいだね~
キノ君と楽しそうに遊んでたね~
今日はラブ率高かったね~リコちゃんもジョン君もお休みでした~
久し振りに大満足のマールだけど……案の定帰り道で「母しゃん、ちょっと休もうよ~」とストライキ~
家に帰ってきてからもかなり息が荒いので冷たいシャワーで体を冷やしてあげました~

皆さんのところの抜け毛はいかがでしょうか?
もうシェリーなんて、抜け始めてから1月以上経過しますけど、未だに抜け続けてます!
こんなに続いてましたっけね~アンダーコートが多いので大変ですっ!
久し振りに会うお友達は「シェリーちゃん、痩せた?」って聞くんだけど痩せてません!
毛が抜けただけです~ですから太ったかな~と思う時も増毛中なんだと思いますっ!爆!

とっても高価なオモチャを頂きました~
yosi.jpg
中にフードやオヤツを入れて与えると、留守番に最適!って書いてあります~
早速中にビスケを入れてみました~
nelenel.jpg
dc091423.jpg
dc091427.jpg
シェリーは元々よく手を使って遊ぶのでお手の物~すぐに中のオヤツをゲット!
マールは手先あんまり器用じゃないけど、転がしてゲット!
このオモチャはしつけトレーニングの必需品って書いてありますね~
囓って遊ぶ、囓っても大丈夫、その名も「ガジィー」ってオモチャです~
いっぱい素敵なプレゼント、有り難うございました!

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/747-78063e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

