PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国的に敬老の日……

皆さん、じいちゃん、ばあちゃんと何かされましたか?
我が家はもうどちらの祖父母もおりませんので何にもなく……あ、いた!一人敬老対象が~爆!
今朝も宮●行こうと思ったんだけど、疲れて起きれず断念!
行き先変えて中●公園へ~
今日は少し涼しかったね。
朝ご飯食べながら二人に「中●公園行く?」って聞くと、もうシェリーは大喜びでヒンヒン鳴きながら玄関前で待機!
散歩に行きたがるのはマールよりもシェリーです!ボール遊びも走ることも大してしないんだけど、やっぱり出たいんだね~
z.jpg
今日は久し振りにリコちゃん&クレマ君、ジョン君、あかね君にも会えました~
ジョン君ママにも「シェリーちゃん、痩せた?」と聞かれました~抜け毛ですっ!
まぁそう言えば暫く体重測定していないので、おっとうの足が治ったら計ってみましょ!
クレマ君も大きくなったね~相変わらずシッポ長っ!
kuremamiken.jpg
良く撮れたと思ってたんだけど、取り込んだらブレブレ~ママ、ごめんね~
kuremabure.jpg
今日はマック君がいないので、一人で満喫~
marukyuukei_20080916003109.jpg
kuremaasuka.jpg

ミクシイニュースで知りました。明日、放送があるようです。
今日はディロンがあったんだね~前に見てたけど、もう一度見たかったな~見損ねちゃった!
明日は必ず見るぞ~

TBSテレビ夜11時4分「 NEWS23」
放送日 2008年9月16日(火)夜11時4分
ニユース番組の中で「誰がどう看病するの? 年100匹の引退盲導犬の最期を」
メインキャスター:後藤謙次 / キャスター:膳場貴子、三澤肇、出水麻衣(TB
Sアナウンサー)、岡山裕子

| 未分類 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TBSテレビ きっと見ますね。
すごく 気になります。興味もありますが、何もできないリンママです。

| リンママ | 2008/09/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

きっと泣いてしまうと思いますが、見てあげないとね。
いつかみんな老いるのだから、でも辛そうな場面が出てきそう。
マール母さんは声を出して泣きそうですねe-263

| ぽぷちゃん | 2008/09/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

私も何も出来てません。
でも現実を知ることが大切かと……
北海道盲導犬協会には老犬ホームというのがあって、協会の方やボランティアの方が365日休まずお世話をして下さっています。オープンデーなどで見学出来るんですが、本当に職員の方々には頭が下がります。このような施設がもっともっと増えること、引き取って下さるボランティアさんが増えることを願っています。
自分なりに何が出来るか……何かに関わっていきたいです。

| マール母 | 2008/09/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

そろそろ始まりますね~
はい、しっかり現実を見ないといけませんよね。
まぁ号泣でしょうね……
どういう取り上げ方をされるのか分かりませんが、番組を見てボランティアさんが増えてくれるといいですね。

| マール母 | 2008/09/16 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/749-7a046ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

