PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫薄……

待っています!ジョイフルエーケーさんのチラシを!
我が家はユニチャームのペットシートを使っています。これより高いのは買えないし、これより安いのはマールのシーシーの量からしてちょっと無理!
現在在庫が5個……10個はないと不安です!爆!
値上がりはせず、枚数が減りましたよね。以前は50枚入りだったのが今は46枚入り……
この辺でも1380円なら出るんだけど、ジョイフルさんの底値に期待しておりますっ!
チラシ気を付けて見ているんだけど、たまに見ないこともあるので、もしチラシに出たら教えてね~
もうそろそろ出ても良いかな~と勝手に思っております!情報通の方がいらっしゃいましたら宜しく!
poitasyou_20080917225038.jpg

今日も暑かったね~
河川敷を歩いていたら、ダックスのうみちゃんのママが「マムシが出たんだって~釣り人が言ってたよ~」って!
やばっ!知らなかったらそのまま歩いて行ってたわ~即、進路変更で上の公園へ~
今日はケリーママ宅まで向かう時間も無かったので住宅街を回って帰ろう~
バーバラ家の横の公園に目をやると……フェンス越しに何やらピンクっぽい色が……
公園からご挨拶~
「少し遊んで行かないかい?」と誘って頂いたので朝もはよからお邪魔しちゃいました~
お陰でマール君、大喜び!
nicecatch.jpg
dc091705.jpg
マールとリーちゃんはボール命~
リーちゃん、マッハ(古っ!)で走ってます!
4_20080917225534.jpg
マールは相変わらず人のオモチャ、ボールが欲しくて仕方なく……リーちゃんが持っているのを欲しがって……やっと……
get.jpg
返して欲しいリーちゃん……この後、力ずくで奪い返した逞しいリーちゃんでした~
1_20080917225715.jpg
どこの世も女は強し!

今日は久し振りに暗くなる前に帰宅出来ました~でも流石に散歩には行けなかったね~ごめんよ!
埋め合わせに……って訳じゃありませんが~
dareda.jpg
マールは絶対こんなことしません。舌が入る所までで諦めます。
イケメンなので、顔が汚れるのが嫌らしい……爆!
一方娘はどこまでもどこまでも突っ込みます!
situkoi.jpg
これの前にも2Fで先日頂いた躾用オモチャにビスケを入れてやったんだけど、シェリーが先に取り出して食べ……マールはまだ格闘中だったところへ……シェリーがやって来てオモチャ自体を奪い取り……あっけに取られたマールは母に「取られちゃった……」と訴えて……
可哀想なのでマールには違うオヤツを上げましたわ!
フード以外は怒らない優しい兄ちゃんでありました~
シェリーがオモチャと格闘する姿がもう可笑しくて可笑しくて大笑い!
今度、動画撮りますね~

さぁ今日こそ放送です!これから見ます~

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんのお家の ペットシートとポイ太くんのストック凄いですね~
ちょっとしたお店よりあるかも (笑)
でもその気持ち良~く分かりますよ。私も 在庫がないと不安で 安売りがあるとチラシ片手に走ってしまいます!
ヨーグルトの容器くわえたシェリーちゃん 笑ってしまいました。大好きなんですね~ 
食いしん坊のエルナですが 唯一牛乳が苦手で口にしないのですよ!

| エルナママ | 2008/09/18 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ペットシートの底値はおいくらですか?
たぶん屯田のジョイフルは今週末売り出しがありそうなので値段チェックしてきますよ~
マール君とシェリーちゃん、ヨーグルト好きなのですね♪
それぞれ性格が違っていて可愛いですねv-10

| mokko | 2008/09/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

これは以前に撮った写真で、これくらいあれば安心なんだけど、今はこれの半分くらいなんだわ~

シェリーはニガニガ系以外は何でもこい!です~
マールはこんにゃく系が苦手ですね~
牛乳が苦手……もしシェリーが知ったらきっとこう言うでしょうね~「あんた、こんな美味しいもん飲めないの?あんたの分頂戴ね!」ってね~笑~

| マール母 | 2008/09/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

底値はジョイフルで1080円……
でもこれってとっても大きな売り出しじゃないと出ないと思う……前回はリニュアルオープンの時だったんだ~
1280円以下なら買い!です~
チラシ気を付けて見てますね~

我が家は牛乳、ヨーグルト大好きですね~
食べさせたことはないけど、間違いなくチーズも好きでしょうね~

| マール母 | 2008/09/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/752-46ef729d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

