PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!!!

今日も最高気温が27度?暑いです!
いきなり涼しくなるのも寂しいけど、9月に27度かよ!
今日は自宅で仕事……さぼって泳ぎに連れて行こうか迷ったけれど、家のこと、山のようにたまっておりまして断念。
仕事を始めてからというもの、家事は手抜きばかり。
今日は久し振りにお昼はおっとうと「ななし」にラーメンを食べに行き、帰りに買い物を~
今年は5月の連休以来BBQもしてなかった~もう出来ないかな~なんて思っていたけど、今日は暑いし、おっとうも仕事早めに切り上げられるってことで急遽やることに。
日没が早いから遅くても5時には始めないとね~

バルコニーの人工芝を貼り替えました。キレイで気持ちいいわ~
3年しか保ちませんね~人工芝貯金せねば!爆!
1_20080918232255.jpg
洗濯物を干していたら……いつの間にかこんなんなってました~
何て可愛いんでしょ!
2_20080918232307.jpg

夕方の河川敷散歩も久し振りだね~
最近ゴル率が高いらしい……
mackuremariko.jpg
ラブ率も高めましょ!爆!
久し振りの大ちゃん~
dai_20080918232528.jpg
なんとなんとマックスも来たよ~
max_20080918232601.jpg
zentai_20080918232627.jpg
久し振りの再会なんでマールは興奮して大変でした~
まぁ嬉しくて興奮する気持ちも分からないわけじゃないけどね~
さぁ帰って美味しいビールでいっぱいやりましょう~
こんな時間から飲めるのってホントに久し振りだわ~嬉ぴぃ!
初めて飲んだけど、美味しかったわ~
beer_20080918233011.jpg
二人だけの寂しいBBQではありましたが、美味しかったです~
長沼のジンギスカンに、生活クラブの豚串~
貰えないことが理解できない娘……マールはベッドで爆睡です~
s_20080918233100.jpg
6時にはもうすっかり暗くなってしまうね~
明日はマール休暇です!爆!遊びに行って来ます~
お天気悪い?晴れ女ですからぁ!

| 未分類 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピカピカの人工芝でゴロゴロ・・・いいなぁ~。
そうして、BBQうらやまし~。
いい香りがしてきそうだわ。

ホント日が暮れるの早くなったよね~。
暗闇をウロウロしているわが家ですよ(笑)

| ここみママ | 2008/09/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

人工芝、キレイだと気持ちいいわ~
二人だと寂しいBBQだわ~美味しかったけどね~
忙しいんでしょ~しばらく会ってないもんね~
また会えるのを楽しみにしてます~

| マール母 | 2008/09/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

マール君と シェリーちゃんのほのぼの おねんね写真 可愛いです。
微笑ましい光景です。

芝も新しくなって わんこ達喜んでいるようですね。

リンママんちも最近2人BBQしますが ちょっとさみしいですよね。
でも素材をおいしく食べるにはBBQが、い・ち・ば・ん・・・
ですよね。

| リンママ | 2008/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

二人のBBQはちょっと寂しいよね~
ラムロースのジンギスカン、美味しいですよ~

二人の姿……多頭ならではの可愛さです!
リンママさんもいかがですか~笑~

| マール母 | 2008/09/21 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/753-87363226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

