PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になっちゃった~

2001年9月19日にマールは生まれたんだね……
そして10月28日に運命的な出会いによって我が家に来てくれたマール……
マールが来るまで
シーズーを見に行ったのにメロン箱みたいな箱に入ってやって来たマール……
随分と悩ませてくれたマール……
あれから7年経ったんだね……よく健康でここまで来てくれたね……
マールに出会えてなかったらどんな人生になっていたんだろう……
今のような素晴らしいワン友さん達にも出会えず、寂しい専業主婦生活を送っていたんだろうね……
まぁきっとジムなんかには通ってそこそこにお友達は出来ていたかもしれなけれど……
こんなに人生観を変えてくれるような出会いは無かったろうね。
みんなマールのお陰だよ!あなたが居たから今の母が居るんだよ!
マールには感謝してもしきれないよ……
そんな感謝の気持ちを込めて今日は母は仕事お休み取りました!
昨日のうちにケーキは焼いておきました。今回はちょっと失敗!薄すぎです!
ちなみに去年のケーキは去年のブログを見てね~

そして今日はマックスパパさんがお休みってことで支笏湖に誘っていただきました~
我が儘言って早めに出発~
出発前の記念撮影!
genkanmae_20080919214012.jpg
我が家は今年初めての支笏湖。もう今年は来れないだろうから最初で最後です~
支笏湖の辺りは結構天気が不安定なんだけど、今日は良い天気でしたね~
ちょっと波があったけど、水は流石にキレイです!
maxmaru.jpg
bac1.jpg
oyatu_20080919214321.jpg
dc091928.jpg
駐車場には私達以外の車が2台だけ~それも逆方向に居たのでいつもの場所にはだ~れも居ません!思いっきり楽しめましたね~
マールは大興奮!何度も何度も泳いでました。マックスのトレダミをガジガジして穴開けて沈ませちゃった……ごめんね~
昨日昔の動画を見てたんだけど、ホントに最初の頃のマールの泳ぎは溺れてるんじゃないかって感じだったもんね~
動画のページの「溺れてる?」ってのを見てみてください~笑えますよ~
その点シェリーは最初からスイスイと上手でしたね~
いっぱいいっぱい楽しんで来ました~マール、良かったね!
帰りは果樹園で美味しいアイスを食べてきました~生チョコとスペシャルミルクのWコーン~
超美味しかったです!
近かったらちょくちょく行きたいな~

帰って来てからはケーキのデコレーションです~
時間があんまり無くて手抜きのケーキです。いつもは図案とか考えながら作るんだけど、今回はホントにぶっけつ本番!
こんな感じになりました~
cake1_20080919215222.jpg
ヨーグルトクリームとカボチャです~文字はいつものキャロブです!
もう作っている間中、二人ともはなれません~お楽しみは夜にね~
疲れてグッタリかと思いきや……それは飼い主だけのようで……
マール君、散歩の催促です!人間の歳で言えば52歳?それにしちゃ元気なんじゃない?
はいはい、ほんじゃ行きますか~
今日も一杯会えましたよ~
この場に居たんだけど、写真に写っていない仔が居たので合成しました~
クリックして拡大してご覧ください~
さて、誰が合成されたんでしょうか?分かった方には……何もありません~笑~
yuugata11kakou.jpg
今年もこうして7歳の誕生日に散歩仲間と写真を撮れて幸せだね!
みんな有り難うね!

さぁ誕生日パーティーですよ~
tanzyoubi.jpg
おっとうが横にいたから、そっち向いちゃってるね~
いっぱいプレゼント頂きまして恐縮です。
マックス家、ゆず&ケリー家、風太家の皆さん有り難うございました!
yagiri.jpg
somotya.jpg
kamonohasi.jpg







それから本日ブログが日中殆ど見られなかったようですね。
アクセスが集中しているとか何とかってメッセージが出ていたようです。
朝方からそうだったようで……そんなに集中するわけないっしょ!FC2さん、頼みますよ~
最近写真のアップロードも調子悪かったり、動画のアップなんてメチャ重くて以前の動画専門サイトの方が断然早いのでそっちを使っています。無料なので致し方無いんでしょうけどね……
見に来て下さった方、ごめんなさいね!

| 未分類 | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョイフルのおはなし

こんにちは、昨日のジョイフルの話ですが、ネットでジョイフルエーケー⇒チラシ⇒屯田店⇒チラシ拡大で、いつでも見れるはずですよ。ここはドッグカフェのアイスがなかなかのオススメ。わんこも一瞬で食べてしまう美味しさです。

| しろくま | 2008/09/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

マール君お誕生日おめでとうv-25
そうだったの~
今日昼間何度も「アクセスが集中してますv-237」ってv-237
きっと沢山の人が見てるんだろーなーv-10とおもってました~v-237

| レイママ | 2008/09/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

マールくん、お誕生日おめでとうv-238
でも、7歳なんて、ちょっと信じられないなあ・・・
まだ1歳にも満たないリーとルタ連れて、オドオドと下の公園辺りを散歩してたとき、一番初めに遊んでくれたのは、マールくんとシェリーちゃんだったよv-237

マールくんはハンサムで精悍で、シェリーちゃんはおっとりと優しげで・・・忘れられないなあ・・・・

そのマールくんが7歳のお誕生日と聞いて、歳月の経つのは、なんて速いことv-237v-237って感じ入ったなあ。

ママの愛しい宝物、シェリーちゃんの大切なお兄ちゃん、そして多分、おっとうさまとオトコの生き方について、ベランダで相槌打ってるマールくんv-266

これからもどうぞ、ずうっとウチの子たちの、素晴らしい先輩でいてくださいね。
お互い“年なんて・・・そんなの関係ないv-237”って気分で、おばさんのことも宜しく付き合ってくださいな・・ですv-238

| バーバラ | 2008/09/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

マールくん、お誕生日オメデトウe-266
素晴らしいケーキですね。
それにプレゼントもいっぱい、マール君はみんなに愛されていて幸せですね。
動画、必死のマール君かわいい、それに音楽が良いですね、ぴったりです。

| ぽぷちゃん | 2008/09/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

マールくん 7歳のお誕生日おめでとう~
いつも若々しくって かっこいいマールくん。
これからも元気に毎日を楽しく過ごして下さいね^^

母しゃん~お仕事大変そうですが。
体に気をつけて頑張って下さいね!

| yuri | 2008/09/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

マールくんお誕生日おめでとう~
こんなに楽しい毎日をすごしているワンは少ないと思います。
マール母さん、父さんの愛情を一杯受けて
ずっとずっと年を重ねていってね。
妹思いの優しいマールくんの幸せを祈っています。

| えのちゃん | 2008/09/20 06:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/20 07:14 | | ≫ EDIT

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
7歳の1年も楽しい事がたーーーくさんありますように。
支笏湖、貸切で楽しかったね。
今頃が一番水温高くていいんだよねー。
ママ特製ケーキ、美味しそう♪
幸せなお誕生日だったねv-344

| はなこ | 2008/09/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

マールくんおめでとう~!
52歳。。。可愛いお顔を見るとピンときませんね~?
どうかいつまでも母さんの笑顔の源でいてね。
支笏湖いいですねぇ、最高のプレゼントですね!

ファディも16日で2歳になりました。
プレゼントはウッチ家(旧ウナ家)に里帰りでした。
龍パパにもたくさん遊んでもらって大満足でしたよ~
マール母さんにもまた会いたいです~

| ファデイママ | 2008/09/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

マール君お誕生日おめでとうございます。
支笏湖 少々寒かったかしら
動画も沢山 観させて頂きましたよ~
マールちゃん シェリーちゃん 幸せね。
去年も拝見させて頂いていました~
一年 早いですね。
こらからも楽しい日をお過ごし下さいね。

| ソニアママ | 2008/09/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

マール君 みんなにお祝いしてもらえ 幸せですね。

今 溺れてる? の動画見せてもらいました。
笑えますね!
やはり 最初はあんな風に バシャバシャ泳ぐんですね。
リンも 2回目のドボンまでは あんな風にもがいていました。
あんたゴールデンでしょ!
もっと上手に泳げないの? なんて言っていましたが、いまは
上手に泳いでいます。

それにしても マール君シェリーちゃんの動画 楽しかったです。
まだ全部見ていないので そのうち 見せてもらいますね。

| リンママ | 2008/09/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

マール君、七歳おめでとう~♪

ケーキ、とっても可愛い仕上がりですよ
ぶっつけ本番でこれだけできるなんて、素晴らしいv-218
ウマウマ+湖へのお出かけ、最高のプレゼントですね

先日引退犬と触れ合ってきましたが、あの子達からしたら、七歳はまだまだこれから!ですよね
マール君、これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね♪
もちろん、シェリーちゃんも一緒に(^_-)-☆

| ここまま | 2008/09/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

マール君、7歳のお誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
とっても可愛い手作りケーキ、さすが!マール母さんね。
これからもシェリーちゃんと仲良く、幸せに暮らしてくださいね。
そして楽しいブログ、楽しみにしてますよ~~
溺れてる?の動画、見たよ~
水しぶきが、なんとも可愛くて、何度も見ちゃいました(笑)
愛情いっぱいのマール家、これからも楽しみにお邪魔しまぁ~~す!
('-'*)ヨロシク♪

| 亜樹 | 2008/09/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

皆さん有り難うございます!

★しろくまさん★
教えてくれて有り難うございました!
早速見てみました~今週もなさそうですね……
1080円はもう無いかも……

★レイママさん★
有り難うございます!
はい、そんなに集中する訳ありませんから~
DVD見れたかな~

★バーバラさん★
有り難うございます!
リールタちゃん達とは短いけど、ホントにもう7年も経ったんだな……と思うと何だか感慨深いものがありますね。
あっという間の7年だったわ……このまま時間が止まってくれたら良いのにな~と思うことしばし!

★ぽぷちゃん★
有り難うございます!
今回は時間なくてカボチャも裏ごししてないし、雑な感じでしょ?
まぁ食べる方は全く「そんなの関係ねぇ!」なんですけどね~
動画は笑えるものが多々ありますので、お暇な時に見て笑って下さいね~

★yuriさん★
有り難うございます~
読み逃げばっかりでごめんね~
ずっと若々しくいてくれたら良いんだけどね~
またメルちゃんと遊ばせたいよ~

★えのちゃん★
有り難うございます!
素敵なワンコ、素敵なワン友さんに恵まれて本当に幸せだと思っています。
一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

★鍵コメさん★
有り難うございます!
爆弾……怖っ!首洗って待ってます!爆!
何だろうな~

★はなこママさん★
有り難うございます!
7歳も素敵な1年、楽しい1年になるように……それには元気でなくちゃね!
また遊んでね~

★ファディママさん★
有り難うございます!
いつまでもイケメンでいて欲しいもんです!爆!
ファディ君も誕生日だったのね~2歳か~若くて良いな!
最高のプレゼントだったね!
マールは同胎も見つかっていないし、両親もどんなワンか分からないし……その点はちょっと寂しいよ~
姉弟みんなが素敵な誕生日を迎えたことと信じています!

★ソニアママさん★
有り難うございます!
ご無沙汰していてすみません。ソニアちゃんのこともジュリアちゃんのことも心配していたのですが、メールもせずにごめんなさい。
ソニアちゃんの全快を祈っています!

★リンママさん★
有り難うございます。
こうして沢山の方にコメントいただいて、本当に嬉しい限りです。
ラブでもゴールデンでも泳ぎが苦手な子もいるから、泳げて当たり前ってことじゃないんですよね~
動画は笑えるのが一杯あるので、お暇な時でも覗いてくださいね~

★ここままさん★
有り難うございます!
あんまり時間がなくて雑な仕上がりになっちまったよ!
まぁ食べる方は全く「そんなの関係ねぇ!」なんですけどね~
協会のワンコって結構長生きですよね。
是非あやかりたいものです。

★亜紀さん★
有り難うございます!
ご無沙汰しています。いつも読み逃げ専門でごめんなさい!
マールの初泳ぎは大笑いの連続でしたね~
「頑張れ~頑張れ~」と母も必死でした!爆!

| マール母 | 2008/09/21 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/754-6e03d755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

