PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は……

昨日はマールにお祝いのコメント、メール等沢山たくさん頂戴し、有り難うございました!
とっても嬉しかったです。沢山の方にこげなくだらないブログですが読んで頂いていることをとても嬉しく思っています。今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します!



シェリーとの関係がとても良くなってきていると前にも書きましたが、マールと寄り添っていることも以前よりはるかに多くなったような気がします。
マールが寝ているところへシェリーが来て横になる……みたいな~
見ていてとても微笑ましくずっとずっと見ていたい……多頭の醍醐味でしょうかね~
♂しか知らなかった私に「女の子も可愛いよ~♂♀の多頭も良いもんだよ~」と勧めてくれたリコちゃんパパさんに感謝!
甘ったれのマールだったので、次ぎに迎える子にヤキモチを焼くんじゃないかと心配したものでしたが、全くの取り越し苦労であり、本当に良く面倒を見てくれましたね。
時々、2頭目が♂だったらどんな関係になったんだろう……弟の面倒も見てくれたかな~
アトムが我が家に来た時の接し方を見ていて思ったけど、きっと男の子でも大丈夫だったんじゃないかな~
アトムの引き上げがいよいよ迫ってきましたね……明日は中●公園来るのかな~
今朝の中●公園も大賑わいでした~
zyemi.jpg
momo_20080920233107.jpg
taro_20080920233124.jpg
とにかくアスカちゃんのオモチャが欲しいマール……
kasite1.jpg
dame.jpg
しまいにゃ、ガン飛ばしてた(古っ!)アスカちゃんです~
kasite2.jpg
マックとの取り合いも楽しそう~
macmaru.jpg
最近はあんまり走ると帰り道で「休んで帰る……」とストライキを起こすので強制終了させました。
まぁ休みたくてもシェリーに良いようにされちゃうマールです~
densinbasira.jpg
可愛いな~他のリードでもやってくれたら良いのにな~
このしめ縄みたいなぶっといのしかくわえないんだよね~
read1_20080920233618.jpg
ほら、寄り添ってるでしょ?可愛いな~めんこいな~
baru1_20080920233737.jpg
写真撮ってたら「パタっ!」って寝ちゃいました~これまためんこい!
neru.jpg

| 未分類 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ愛されているわんこっているのかな~って思うほど、可愛い!めんこいと溺愛されているマール君とシェリーちゃんは幸せだなv-343

| ぽぷちゃん | 2008/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

みんな我が子が一番ですよね!
二人の顔を見ると嫌なことも疲れも吹っ飛びます!
喜ぶことは何でもしてあげたいと思ってしまいます!
だからって何でも食べさせるおっとうには困ってますけど~

| マール母 | 2008/09/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday*

マールクン、おめでとう♪
マール君がお家にくるまでのお話、読ませていただきました。
メロン買ってきたの? というおばあちゃんの言葉に爆笑(笑)

ご縁があったのですね~。
これからも素敵で楽しい毎日を*

| Naoko | 2008/09/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃ~~~ん!

マール君、ご家族のみなさま、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いコメントが遅くなっちゃって申し訳ないですm( _ _ )m

マール君は、松蔵(6歳9ヶ月)と年齢がそんなに変わらないのですが、
明らかにマール君の方が若い・・・(笑)

お互い遠い所に住んでいますが、ブログを通して様子が伺えるので嬉しいです。

P.S.
毎年、母しゃんのケーキがパワーアップしているっ(汗)
あ、愛だわっv-238

| 松蔵の姉 | 2008/09/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

マール母さん、こんにちは~
ご無沙汰えす。
出遅れてたけれど、マール君お誕生日おめでとう。
365カレンダー見て、覚えていたんだけれど
ちょっと遅れちゃいました。
これからもシェリーちゃんと仲良く、いつまでも元気で
楽しくね。

↓のデオシート、とポイ汰君、家も買いためしていたけれど
シートついに残り1個となって、あわててホームセンター
へ行ったら、1380円だったのが1580円に
なってた~    それに他のホームセンターへ行ったら
新しいパッケージになっていて、レギュラーが100枚から
88枚へ減ってる~  
どっち買ったらいいか迷ったあげく結局100枚1580円
をとりあえず3個買ってきました。
昔は980円の底値があったけれど
今の底値はいくらなのかな?

| さり | 2008/09/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

有り難うございます!
おっとうが決めたんです。私はシーズーが……爆!
となりのケースに居た子だったら土佐犬タイプのラブだったかも~パピーの頃の顔から成犬になった時の顔って想像出来ませんよね~

| マール母 | 2008/09/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

わぁぁぁ~久し振りだね~忙しいのに有り難うね!
そっちのブログはちゃんと読み逃げしてるよ~爆!
ストレス溜めないようにね!
遠く繁盛を祈ってます!

ケーキ……今回はちょっと雑だったわよ~ん!次回はリベンジ!

| マール母 | 2008/09/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

う~ん……何だか変わるみたいだね~
1580円?そりゃ厳しいわ!何枚入りなのかあ~
レギュラーじゃだめなんだよね~ワイドじゃないと足りないのよ~一体いくらになるんじゃ!
今までは底値1080円だったんだけど、有り得ない感じだね~グスン……

お祝いコメント有り難うね!元気に7歳を過ごして8歳も9歳もずっとずっと迎えたいわ~

| マール母 | 2008/09/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃーーーん!

そう言えば・・・「ポイ太くん」ですが、
近所のペットショップでは、月に1度100入りが¥698ですよ。
デオシートはいくらだろう?
送ってあげたいけど、結局送料が掛かるから意味無いですね(泣)

| 松蔵の姉 | 2008/09/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ポイ太くんは生協の共同購入で安く買えるのでお友達にお願いして買ってもらってるの~
確かその位の値段だったよ~
デオシートはどうやら規格が変わるらしいね~
さて、何枚入りでいくらになるやら……おそろしや~

| マール母 | 2008/09/24 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/756-4cadd504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

