PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気だね~

ずっと良い天気が続いていますね~
おっとうが足を怪我してから朝の散歩は母のお勤め~
まぁ最近は殆ど夕方の散歩が出来ない状態ですから朝くらい頑張らねば!
今日も中●公園へ~
わんさか集まったよ~
muragaru.jpg
全部で何頭いたのかな~
ラブは……アトム、ジェミーちゃん、モモちゃん、タロー君、アスカちゃん、マール、シェリー、7頭?
ゴルが……リコちゃん、ジョン君、クレマ君、3頭?
見事な同系色だわ~
doukeisyoku.jpg
癒し系ならぬ卑しい系ですね~
ganmi.jpg
ジェミーちゃんとクレマ君は遊ぶ遊ぶ~若いって素晴らしい!
jemmykurema1.jpg

母になったジェミーちゃんだけど、まだまだお子ちゃまだからね~
我が子を思い出して遊んであげたのか……それとも童心に返って自ら楽しんだのか~
明後日はお楽しみが待ってるのよ~ひひひひ~あぁぁ~早く23日にならないかな~

今日はライバルのマックがお休みだったからオモチャ独り占め~
もう、あまりに走るから強制終了~
maru_20080921224739.jpg
楽しい土日だったね~

仕事から帰ってくると……岡山から小包が~きゃぁぁぁ~何だろ何だろ何だろ~
bakudan1.jpg
岡山のネッ友さんが送ってくれました~自分とこで獲れたサツマイモだそうです~
ワンコにって!ありがたや~蒸したりクッキーにしたり~いただきますっ!
グッズは勿体なくて使えそうにないな~
bakudan2.jpg
このサツマイモがよっぽどお気に入りと見えて……
添い寝しています!爆!
imoban.jpg
いっぱいいっぱい有り難うございました!

| 未分類 | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

23日バーバラ家にくるのねv-238
でも雨マークが・・・v-12

| レイママ | 2008/09/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はジェミーちゃんがクレマといっぱい遊んで走ってくれてクレマはその後はぐっすりでした。動画ありがとう。23日は主人が連れて行きます。マ-ル君も可愛いけどシェリーちゃんと会えるの楽しみのようです。晴れだといいですね。

| リコクレです | 2008/09/22 06:38 | URL | ≫ EDIT

マール君の家の近くには 素敵なドッグランがあるんだね!
沢山のワンコが集まって いつも楽しそう!!

リンもそこに入りたいよ――!!

| リンママ | 2008/09/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

まちがった~v-12
バーバラ家は水曜日でした(@@)

| レイママ | 2008/09/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

最近忙しくてブログを見る事が出来ませんでした!マール君7歳になったんですね、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!立派な紳士になりましたね、おいも独り占めかな?でも食べようとしないのが又紳士?オペラなら目の前に出されたら食べてしまいそう!21日酪農大学でワンちゃんのイベントがあり、盲導犬協会、警察犬、ボランティアドッグ(セラピーも含む)そこにオペラのお母さんのつくしが来て下さり、オーディと共に5年振りに親子の対面をしました、このつくし母さんがオペラ達を産んでくれたんだあ~と思うと感激で胸が熱くなりました、最後につくし母さんを真ん中にして親子で記念撮影をしてお別れしました。

| オペラです | 2008/09/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

24日ですよね……残念ながら行けそうにありません。
お天気は水曜は何とかなりそうですよね。
楽しんでね。
ところで、DVDは見れましたか?

| マール母 | 2008/09/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

近くにゴルやラブが一杯でホントに幸せです~
リンママさんもでっかいどうに遊びに来ませんか~笑~

| マール母 | 2008/09/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

お忙しいんですね~
7歳になっちゃいましたよ……嬉しいような寂しいような……
つくしちゃんが来たんですね~良かったですね!
親子の対面て本当に嬉しいもんですよね~
シェリーも昨年協会でお母さんのチェリーちゃんと対面出来てホントに嬉しかったですもん!
産んでくれて有り難う!ですよね~

| マール母 | 2008/09/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

DVDありがとうございましたv-237
やはり家のDVDでは見れなくてPCで見ましたv-237
頂いたPCなのですがデスクトップで画面が大きいのでレイと二人で息子のベットに転がって見ましたv-237
でもワンのドラマってどうして最後は虹の橋を渡ってしまうのかな~v-237

| レイママ | 2008/09/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

やっぱりDVDプレーヤー(再生のみ)では見れないんだね~
DVDレコーダーじゃないとダメなんだわ~
でも取り敢えず見られて良かった!

| マール母 | 2008/09/24 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/757-636239c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

