PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様で~す!

今日は関西盲導犬協会で長年PWをされているハンドル名「アリアの母」さんと「マまま」さんが北海道旅行にいらっしゃいました~
アリアの母さんはケリーちゃんの仔をパピーウォーカーされました。その仔がキャリアチェンジとなって北海道に帰って来たのが「ことちゃん」です。
そして、風太君と同胎の兄弟で盲導犬になったヴィンセント君も育てられました。
なので、風ちゃんの病気の時もとてもとても心配して下さって……
今回元気な風ちゃんと対面してもらうことが出来てホントに良かった!
昨年からはトーマ君というパピーを育て先だって協会へと戻りました。
マままさんとは最近ミクシイで知り合いになりました。龍君の仔も育てたことがあるそうです。
お二人とも大ベテランです。
今回の旅は観光が目的ではなく、ワンコめぐりの旅ということで、午前中からボランティアさん宅めぐりで、夕方河川敷に来て下さいました。
シェリーがもの凄く喜んで……普段は「おやつをくれる人」以外にそんなに反応しないんだけど、お二人には凄い喜びようでして……
細身で柔らかい感じ……優しい感じの方……シェリーのPWさんに似た感じがするんでしょうかね~

拡大してね~
zenin_20080922231237.jpg
風ちゃんとマックス君も来てくれました~
ryokudou_20080922231317.jpg
いつもの緑道コースを回って来ると~ワンサカワンサカ~
warawara1.jpg
みんなで立ち話していると、見慣れないイエローラブが……????見たことないな~
若そうです!思わず声掛けました!なんとなんとパピーウォーカーさんでした!
D胎でボギー君×ベルちゃんの仔でドロップちゃん!……女の子だったような……???
確認しなかったな……PWは初めてだそうで、ご自宅はこの辺じゃないんだけど、ご実家が近くなんだとかでちょっと散歩に出たところこのレト軍団を見掛けて「なんじゃ~」と思ったんでしょうね~
doroppu.jpg
あまりのレトの数にかなりビビリ気味のドロップちゃん~動き激しくてブレブレです~
また来てくれると良いね~可愛かった!
お散歩のあと、ケリーちゃん宅でDVD鑑賞なんぞしながらティータイム~
楽しい時間を有り難うございました!もっとゆっくり色んな話をしたかったんですが、予定がビッシリですもんね~
また是非是非いらして下さいね~

帰って来たら、郵便が~
ふふふふ~私の姪っ子ちゃん、ミクシイのこたままさんがワンTシャツを作ってくれました~
とっても器用なんだけど、流石にワンコTシャツなんぞ作ったこともなく、苦労して作ってくれました~
めんこい!
huku1.jpg
横から~
hukuyoko.jpg
usiro_20080922232444.jpg

明日はお楽しみが待っているんだけど……お天気が……どうか雨は午後からにしてくれ~頼む!
どうかテン君に会えますように!

| 未分類 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-47本当にレトがいっぱいで羨ましいですよ。そこは、レト島と呼ばせてもらいます。
え~っと、テンちゃんって、ひょっとすると、リーベちゃんを前にパピーしていた飼い主さんの今度新しくきたパピーちゃんでしょうか?えっ?!そうですよね。会えるなんて・・いいですね。パピーウォーカーさんのかたはとっても楽しいかたですよね。そこのレト島に移り住みたいです(笑)v-238

| lovedog | 2008/09/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

ほんと、嬉しいお客さまですね。
あ!●●さんのおっしゃっていたpwさんて、そうか。
わんこ繋がりって素敵ですね。
自分の子どもに会いに行ったり、お母さんに会いに行ったり、私もまた北海道に絶対に行くぞう、そのときは宜しくお願いします。
素敵なTシャツ、ぴったり、よく似合っていますよ。

| ぽぷちゃん | 2008/09/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱりマールのはちょっとタプッとしてますね(x。x)゜゜
すいませんねぇ…いつも微妙な大きさで(-_-;)

その生地と同じもので私とこたの帽子を作ったのよ。
ブログに載せたから見てみてねぇ(^ヘ^)v

| こたママ | 2008/09/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

わんこがワンサカワンサカ~!
やっぱりすごいなぁ~、レト島に移住に賛成!
そしてわんこ繋がりも全国展開とは素晴らしい。。。

江別のイベントでオペラちゃんのお母さんのつくしちゃんに私も会いましたよ~、そして初めて知りましたがファディのひいおばあちゃんなのでした!11歳なのにとっても可愛いわんこさんでした。
パピーのドロップちゃん可愛いです~
ファディのお母さんもベルちゃんなので異父兄弟?
異母兄弟はたくさんいますがベルちゃんのパピーは初めてです。いつか会えたらいいな~!

こたママさんのお洋服お上手ですね、私は究極のぶきっちょさんなので羨ましいです。

| ファディママ | 2008/09/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

そうです!リーベちゃんのところよ~
もう自慢の息子らしくメロメロでしたよ~
今回はクレマ君といい、テン君といい、これから成長を見られると思うと嬉しくなりますね~
昨年はリーベちゃんとソニー君だったしね~
幸せだワン!どうぞ移民してきてください~笑~

| マール母 | 2008/09/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

そちらに●●さんが行ってたらしいですね~
全く聞いてなかったんだけど、そちらの方のブログで知って~
メールしたらビックリしてたわ!爆!
是非ぽぷちゃんもまた遊びに来て下さいね~

| マール母 | 2008/09/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

こたままさん~

いやいや十分です!可愛いです!似合ってます!
モデルがいいからね~爆!
これとお揃いのTシャツ、こたに着せてマール達と一緒に歩かせたら可愛いだろうな~
ブログ見たよ~可愛いわ!

| マール母 | 2008/09/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

あ、そうだったね。ファディ君のママはベルちゃんだったもんね!そうそう、異母兄弟だね~
可愛かったよ~

つくしちゃんね~イベントのことはつくしちゃんのブログで見ましたよ~ファディちゃんも行ってたんだね~
今日は盤渓であったみたいだね~車がもの凄かったっておっとうが言ってたわ~

| マール母 | 2008/09/24 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/758-ccf9ae5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

