PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平●湖へ~

今日も何となく怠くて……昨日の飲み疲れか……おっとうも日曜とあってユックリだったので、いつもの中央公園へ行く時間にすっかり遅れてしまった。
じゃぁ~ってことでおっとうと西野の上の方の公園へ行ってみることにした。ここはシェリーが来る前にはマールと3人で良く来ていた。細長い芝生があってディスクをやったりするのに良いんだな~
でも今日は時間が遅かったのでパークゴルフの練習をしている人なんかがいてノーリードには出来ません。それからまたちょっと離れた公園に歩いて行ってみました。
ここはだ~れも居なかったので、ちょっとだけボール遊びをして写真を撮って車へ向かいました。段々何だか暑くなってきたので、先日からお気に入りの平●湖へ行こうか~ってことになって……でも今日はサンダルでも無いし、タオルも持ってきて無いし……まぁ靴は乾かせば良いし、タオルはおっとうの車に2枚入っていたし良しとしましょかね~何よりマールに「泳ぎに行く?」って聞いたらもう目がランランリンリンルンルン♪♪~
向かい始めるとシェリーまでお得意のヒンヒン……
今日は動画を撮ったのでご覧下され~でも本当はもっと凄いんです。うるさくて運転に集中出来ないぐらい鳴くんです……嬉しいのか、降りたいのか……
協会の訓練士さん曰く、一度行った場所を記憶する能力が非常に高く、目的地が近くなると鳴くんですよね~と言っていた。確かにそうなんです。
もう発寒川河川敷にたまに車で行く時には駐車場が近付くと耳を塞ぎたくなるほどウルサイです。マールもつられてソワソワします。これにはちょっと困っています。


川で泳いでからまた少しボール遊びをして乾かして~
昨日も楽しかったし、今日も朝から泳いだし、二人とも大満足だよね?


人間は何だかドッと疲れて……暑くて食欲も無く昼寝を決め込みました。
ウトウトウト……良い気持ちで寝ていたら……おっとうの弟夫婦が来ました。
マールもシェリーも大喜びでお出迎え~
喜ぶシェリーを見て、「感情豊かになったな~前はこんなに喜ばなかったよな~」「でっかくなったな~」と。
はい、おっしゃる通りで~もう懐いて懐いて~ソファに上がってお腹出して「撫でて撫でて~」です。滅多に来ないのにね……先日の義息子といいやっぱり男好きなのかな~爆!

夕方の散歩はいつものコース。ゆず&ケリーちゃん宅まで歩きました。
ケリーちゃんは昨日の肉球の怪我で歩けないそう……
もう、ばあちゃんのように、そろりそろりそろり~と。ケリーちゃんには悪いけど見ているこっちは可笑しかったよ~それでも寝っ転がって「遊ぼう~」ってしてたし、ワンが来ると挨拶行こうとするし~そんな姿がメチャ可愛い!!
そうそう、今日はベンちゃんと久々に会ったんだけど、マールとベンちゃんがガウガウ遊びを始めたらシェリーが間に入って「ウォォォォン!」とあのぶっとい声で吠えました。仲裁したのかも……だとしたら嬉しいな~
「家の兄ちゃんに何すんの!!!!」とでも言っていたのだとしたら涙ものです。「あたしも入れて!」だったのかな~もう一度同じ場面があったらよ~く行動を見てみましょう~最近はあんまりしなくなったけど、マールとベンちゃんはこうしてガウガウガウガウしながらよ~く遊びました。特にベンちゃんはマールに対しては心許してくれているようで、マールも幼馴染みとしてとっても慕っているようです。帰りも橋の所まで送ってくれました。
ベンちゃん、有難うね!

そうそう、月山線の工事は本当なら今日までだったのが何やら延びたそうで、28日までかかるそうです。工事のお兄さんが言ってました。
ところで……看板に月山線って書いてあったんだけど、ずっと築山線だと思ってたんだけど……昔築山牧場ってあってね、だから……月山線だったんだね~
知らなかった~

borutewatasisyeriboru
kizibatokawaboru

syeriusioyogu

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

いっぱい遊んで、
目がきらきらしてますね~。

| びりはは | 2006/07/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

びりははさん~

なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい~
オメメきら~ん!可愛いですよね~
今、そちらは何度くらいなんでしょうか……
今日はこっちも暑いです。朝8時でもジリジリでした~
まぁ北海道の夏は短いですから今のうち楽しまないと~なんですけど。

| マール母 | 2006/07/25 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

