PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら雨……

昨日はせっかく東京からまるちゃんがレト軍団ツアーに来るってことで楽しみにしていたんですが、生憎の雨……
晴れたり止んだりでどうしようかと思ったんだけど、我が家でニセコのDVD等鑑賞したいってこともあったので、我が家に来て頂いてもし晴れたら散歩に出ようかってことに~
マックスママと風ちゃんママにも遊びに来て頂きました~
前回みたいにお散歩は出来なかったけど、少しはラブラブ出来たかしら~
もう久し振りの再会にマールも風ちゃんもマックス君も大騒ぎ!大興奮!
一番興奮していたのはマールですね~あれは、どうして人が来るとあんなに興奮するんだろうな~
風ちゃんに得意の「いいだろう~これ、いいだろう~取ってみろ~」攻撃をしかけておりました!
dc100141.jpg
dc100139.jpg
我が家の場合……テーブルが低すぎて来客がある時に食べ物を出すのは至難の業!
シェリーはひたすら食べ物をガン見するだけだけど、マールは「ペロっ!」しちゃうんだよね~
食べはしないんだけどね~だから人間が食べる時には何か長持ちオヤツを与えないと落ち着いて食べられません。暖かい時はバルコニーでティータイムで良いんだけど雨やこれからの季節は無理だからね~
まるちゃんのお土産のグリニーズをみんなで……
gurinizu_20081002225618.jpg
その間にお茶菓子を……なんて思っていたらあっという間に完食でございまして~
結局「ペロっ!」されたお菓子はおっとうに「一心同体だから良いでしょ~」と差し上げました!爆!
mina1.jpg
ニセコのDVDを見て、アトムのDVDを見て……またしても涙……
もうすっかり馴染んだかな……今日から訓練に入ったのかな……

短い時間だったけど、少しはラブラブ気分になっていただけたかしら~
スッチャカメッチャカの男組をただ一人冷静な目で見つめるこの娘……
uza.jpg
最後に記念撮影です!
maru1_20081002230431.jpg
今回はお天気悪くて残念でしたね。今度は冬に来る予定らしいのでその時は是非ラブ広場へ~

散歩は行けなかったけど、あれだけ騒いだのでグッタリかと思いきや……
夜になってまた始まりました~
sikake.jpg
toredami.jpg
はいはい、来年また買いますよ~あ、来年用は誕生日の時買ったから良いんだった。
バトルの結果は毎度のことながら……
make.jpg
kowa1_20081002231114.jpg
kowa2.jpg
kowa3_20081002231154.jpg
今朝の散歩はケリーちゃん家まで行って遊んでもらったよ~
シェリーはケリーちゃんだけには「遊ぼう!」ってするんだよね~
帰りにベンちゃんとルナ君に会ってご挨拶して帰って来ました。
ルナ君はシェリーに「遊んで~」って来たんだけどお嬢たま、勿論お断りの一喝でありました~
マールは得意の寝転んで「遊んであげるよ~」ってしてるんだけど、ルナ君吠えます!
「そうじゃなくて、絡んで遊んで~」ときっと言っていたんでしょうね~
マールは小さい時から自分より月齢が小さい子と会った時にはお腹を出してゴロンして「遊んであげるよ~」とよくやっていました。それを見て母はもの凄く嬉しく思ったものでした。
最近はもう小さい子は嫌になったのかな~と思っていたんだけど、今日もルナ君にしてくれたから嬉しかったよ!
写真無くて残念!

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。笑わないお嬢様!「私は笑わないわよ!」と言いそうな表情が可愛くって好きです♪そして、シェリーちゃんにおもちゃを盗られて目でマール母さんに訴えるマール君の目もとっても可愛いですよね~♪

昨日協会から連絡が入り、タック、無事に訓練に入る事が決まりました!しかも、アトム君と同じ訓練士さんなのですよ~これから同じチームで頑張ってくれるかな~!

| mokko | 2008/10/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

シェリーはなかなかのキャラクターですよね~
結構ファンが多いんです!爆!
マールはホントに目で物を言うんです!これマジ!
今日も自分で首輪取りに行ったから「今日は雨だから中止だよ!」って言ったらとっても寂しそうな顔をしてスゴスゴと2Fに行ってベッドでふて寝してました~笑~

タックちゃん、おめでとう!
訓練士さんのあだ名が「ハーネス王子」らしいので期待してますっ!何だか心強いし嬉しいです!

| マール母 | 2008/10/03 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/763-8adff2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

