PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃじゃじゃじゃん♪じゃんじゃじゃじゃじゃん♪

何のイントロでしょう……ふふふふ~当ててみそ~
お散歩でラブが集まった頭数よ~
以前も確かゴルも含めて9頭位ってあったと思うんだけど、11頭全部ラブって新記録だと思うんだけど~
さぁ、集合写真に挑戦です!これだけ集まったら撮るっきゃないでしょう!
でもオヤツもリンゴもありません~釘付けにする材料がないのです。
ですから見ている方向がバラバラではありますが……私が撮ったのはボツ!
陰に隠れちゃったりしてあきまへん!集合写真ご提供はゆず&ケリーちゃんママで~す。ナイスショット!

syuugounamaeiri


いやぁ本当に壮観ですね~これだけラブラブラブ~これ何かの集まりでもなんでもありません。
普通のお散歩風景です。ちょっと声を掛けて、都合が良ければすぐに集合~こんな幸せなことってありませんよね~これにまだまだ近くのお友達居ますし、ゴルの仲間も居ますから、もし何かがあってみんなの都合が合ったとしたらレトリーバーは一体何頭になるんだろう~きゃぁぁぁぁ~想像しただけでも楽しいワン!
そうそう、昨日のこの行進と言いましょうか、行列と言いましょうか……ゆず&ケリーちゃん宅に向かって歩いている最中にも黒ラブのバル君に会ったら「凄いですね……」とご主人ビックリしてました。その後にまた初めてのフラットちゃんと会いましたが、このご夫婦も「すご~い~」と……。
まぁ大抵の方はそう言うでしょう……果たしてこれはGメンなのか、それとも水戸光圀のご一行状態か……そうなるとやはり黄門様は勿論クニ夫君、助さん角さんはマールとベンちゃん、風車の弥七はルーク君、うっかり八兵衛は大ちゃん、由美かおるはケリーちゃん。あっはっは~自分で書いて可笑しいわ~お色気ムンムンピッタリだわ~小雪ちゃんは伊賀の女忍者ってとこ?~他エキストラってとこかしら~爆!でも今日の黄門様は家臣に大分いじめられていたし、かなり女好きでした~爆爆爆!

てなことで、イントロは水戸黄門の歌
「じゃんじゃじゃじゃじゃん♪じゃんじゃじゃじゃじゃん♪~
1.
人生楽ありゃ 苦もあるさ 
涙のあとには 虹も出る 
歩いてゆくんだ しっかりと 
自分の道を ふみしめて

2.
人生勇気が 必要だ 
くじけりゃ誰かが 先に行く 
あとから来たのに 追い越され 
泣くのがいやなら さあ歩け

3.
人生涙と  笑顔あり 
そんなに悪くは ないもんだ 
なんにもしないで 生きるより 
何かを求めて 生きようよ

なかなか良い歌詞だと思いませんか?この歌を今日はそうだな~あなた!これを見てくれているあ・な・たにプレゼントします!
えっ?要らないって?そんなこと言わんで受け取ってちょ~今度カラオケで歌ってあげようっかな~


ゆず&クニ夫君ご家族
oyakonamaeiri

ちょっと長女がモモちゃんかどうかは定かでは……間違ってたらごめんなさい~
こうやって見ると小雪ちゃんのおメメはクニ夫君にソックリ!ゆずちゃんとアラレちゃんは瓜二つ~遺伝子って凄いもんです!
あぁぁぁぁ~マールのパパママや、同胎の兄妹、同じくシェリーの兄弟にも会って見たいよ~

| 未分類 | 14:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだマール母さんと知り合う前に姉が「近所の公園にラブがどっさり集まっているよ~10頭以上」と言ったの。
「また~ホントかね~」と疑っていたんだけど。
この集合に遭遇していたんだね。
これは壮観だ!そしてみんな可愛いね!
黄門様には笑ったわ~

| えのちゃん | 2006/07/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーいっ!
こんなの見たことないですっ!
あれれ、黒ラブがすくないゾ。
ユメムギも応援にいかなくちゃ。

さすがラブラドールって感じで、みんなとってもおだやかな良いお顔ですねーー。

| エム | 2006/07/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさん?

これだけ勢ぞろいしたら、皆さん驚きますよね。どこかのブリーダーさんか 盲導犬協会のわんちゃんか??はたまた?いろんな想像がとびかっちゃいますよ。 でもかわいいなああ。

| ハッピーのお母さんより | 2006/07/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

すごい!
こんなにラブを飼っている
人たちが近くにいるなんて!
この公園は他にもいっぱいの
わんこが来るところなんですか?

| 石垣島のびりはは | 2006/07/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

北海道行って来ましたよ~
バスの中から見た散歩中のワンコは、みんなノーリードでゆったり散歩していました
うちの娘達だったらきっと爆走してどっか行っちゃいそうだけど、みんなきっと余裕があるのでしょうね
北海道で育つと、人間も心が大きくなるような気がしました

環境がいいから、ラブ飼いも沢山いるんですね
こんな黄門様ご一行に会ってみたいなぁ!(^^)!

| ここまま | 2006/07/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

材料が届いた。製作は、週末になりそうなので、藻ちょっと待ってね!
おおぅ、見事に黄ラブちゃんばっか。黒ラブは、、、おった! うれしいね!

| ROSSI | 2006/07/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

ほんと、この辺はラブやゴルが多いんだよね~
戸建てが多いからかな~ワンの散歩には事欠かないです。
どっちに言っても公園が一杯だし~離れられません~
黄門様……笑っていただけて嬉しいワン!
それにしても何で迷惑メールなんだろう……あたちのアドレスに問題あるのかな~

| マール母 | 2006/07/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

エムさん~

ねぇぇぇ~みんな可愛いでしょ?
こんなにラブラブラブ~もう楽しくて最高よ~
夢ムギちゃんも遊びにおいで~

| マール母 | 2006/07/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

ハッピーのお母さん~

凄いでしょ?確かに盲導犬協会所属が2頭、我が家の娘はキャリアチェンジだし、他は夫婦、親子が多いし~
まぁこの辺はとにかくラブやゴルが多いです~
まだまだ散歩で会うゴル&ラブちゃん一杯いますよ~

| マール母 | 2006/07/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

石垣島のびりははさん~

は~い!ここには一杯ラブやゴルがお散歩してます~
河川敷に沿って遊歩道が続いていてず~と歩いて回ることが出来ます。川に降りると涼しいんだけど、水に入りたがるし、今時はBBQの後でゴミが散乱しているし……悲しいです。
でも、緑はキレイだし、空気は綺麗だし最高ですよ~
あ、でも石垣島の方には通用しませんね~

| マール母 | 2006/07/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

北海道ツアー満喫されましたか?
お天気に恵まれたようで良かったですね!
せっかくの旅行もお天気によっては台無しになっちゃいますからね~
確かに空気は美味しいし緑はキレイでしょ?食べ物も美味しいしね~心が広い?そうだと良いけど……
でもノンビリはしてないよ~南国の人はノンビリだけど、寒い地方の人はセカセカしてるって~
今度は是非、ココクヴェちゃんもご一緒に~

| マール母 | 2006/07/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

すんまへんな~楽しみに待ってるワン!
なぁ……藻ちょっと待って……ってわざと?ガッハッハ~
可笑しすぎだよ~

| マール母 | 2006/07/26 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

