PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少し……

痩せました……仕事を始める前は4キロほど太ったんですが、2キロほど痩せていました。
かなりの食欲で甘い物もメチャ食べているので太ったかと思っていたんですが、今日久し振りに計ってみたら……やっぱり仕事のせいですね~かなりの運動量なんでしょうかね~
ご飯もしっかり食べているし何たって甘いもの……あんこものやアイスものetc数知れず。
調子に乗って食べすぎないようにしないとね~

今日も良い天気でしたね~
朝洗濯物を干しながら二人のバトルを眺めて時の経つのを忘れておりました。
kikku.jpg
dakko_20081021215018.jpg
hagaizime.jpg
matahiroge.jpg
kowai.jpg
kowai2.jpg
結局は本日も……
kattawa.jpg
さてさて、たんまり遊んだ後は~
mimihosu.jpg
でもね~すぐにまたシェリーの方から仕掛けるの……母がマールに話し掛けたりナデナデしたりすると邪魔しにくるんだわ~ヤキモチなのかな~だったらちょっと嬉しいんだけど!
yagi.jpg

皆さんのところ、抜け毛はどうでしょう?
家は二人ともまだ抜けてます!一体いつ止まるんでしょう……去年はこんなに続かなかったような……
階段を掃除しただけで携帯掃除機は抜け毛でいっぱいになっちゃいます~
おまけに夜もバトルが始まると抜け毛が飛び散っておりますわ~トホホ~
hippare_20081021215814.jpg
up_20081021215830.jpg
本日もタオル1本ダメにされましたわ……

昨日ツルハに行ったら売り出しだったのか?かなり混み合っていました。
おっとうが頭皮が弱くて被れやすいので薬用のシャンプーを買いに行ったんだけど、あれこれ他の物も買ってレジに並ぶと私の後ろに並んだ人がユニチャームのトイレシートを持って来ました。
全然知らない人なのに思わず「安いんですか?」と聞いてしまった。爆!
その方は普通のサイズだったんだけど、新聞紙大も多少安くて思わず買ったんだけど……
家に帰って良く見ると枚数が少なくなってるのね~規格が変わるってことはこういうことだったのね~
ジョイフルもチェックしているんだけどもうあの値段では出そうもないね~
そうそう、そのレジで並んだ後ろの方とすっかり犬談義しましたよ。
ダックスを飼っているとのことで、ラブを2頭と言ったら「ひぇぇぇ~家の中であの大きいの2頭?」って驚かれちゃいました~まだまだ序の口ですよね~バーバラさん!爆!
家に集金に来る業者さんも事務所に出迎える二人を見てビックリされる方が一杯いますからね~
散歩のことを考えないなら……医療費を考えないなら……
あと1頭欲しいです!爆!

| 未分類 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール君とシェリーちゃんのバトル、すごいですね!!
見ていて飽きないんでしょうね、

毎日 こんなバトルあるの?

外の 人工芝の広い所があるので いいんでしょうね!!

| リンママ | 2008/10/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

ツルハ、たしかにチラシは入ってましたが、
昨日は20日、ツルハお客様感謝デーです。
ポイントカード提示で5%offですよ。
ちなみに1日もですが。
うちもお買い物してきました。
田舎ですが、ツルハはあるので助かります♪

| こたママ | 2008/10/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~2匹いると、2匹で遊んでくれるから、我が家も2匹いる事はいるのですが、ビーグル犬の保奈美は来月15歳だから、ほとんど寝てる事が多くてたま~にオペラがちょっかいだすと、いやな顔して相手にしませんやはり年が離れてると、駄目ですね、マール母さんの言うとうり、散歩と病院代かからなければ、何頭飼ってもいいですね、ラヴ軍団に囲まれたいです、病院代は本当に大変です、ビーグル犬に月に2万かかってます、病院代の為に働いている様なもんです。

| オペラです | 2008/10/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

ずっとずっと見ていたいですよ~
毎日毎日飽きもせず良くやりますよ~
外はそんなに広くないけど、二人で遊ぶには十分かな~
ただ人工芝は掃除が大変です~

| マール母 | 2008/10/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

こたままさん~

イ●ンと一緒なんだね~
1日と20日なのかな~
イ●ンは20日と30日が感謝デーなんだよ~
いつもツルハは何も考えずに行ってたわ~
今度から覚えておくわ!サンキュー!

| マール母 | 2008/10/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

保奈美ちゃん15歳ですか~凄いな~あやかりたいな~
医療費そんなにかかりますか……大変ですよね。
他人事じゃないので心配です。
保険もやめちゃいましたし……ワンコ貯金しなきゃね~

| マール母 | 2008/10/23 02:11 | URL | ≫ EDIT

さ、さかさまにした写真が

こわい~、でもかわいい(笑)
我が家のぐりさんも、走っているとき
恐ろしい狛犬顔で写っているときがあります。
結構ショックです(笑)


ぐりさんの体重ですが・・・手作りごはんは相当カロリーセーブしているものの
私がいない間にこっそり大量のオヤツをあげてしまう
家族の存在が…(汗)


こればっかりは犬の問題ではなく
人間側の責任なので
本当に頭を毎回悩ませています~(笑)
20kg台は、何とかキープしたいところです!

| Naoko | 2008/10/23 07:26 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

オヤツをあげたい年頃でしょうか……爆!
特に男性は弱いですね……iさんは大丈夫ですか?

30キロ超えはフィラリアのこともあるし、足への負担もあるのでやはり抑えたいですよね~
シェリーは夏は泳いでくれるから落ちるんだけど冬は殆ど走りませんからね~

| マール母 | 2008/10/24 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/773-91937711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

