PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振り……

犬物を暫く買っていませんでした。
札幌にDOGDEPTが無くなり、ラブラも無くなり……今や千歳のレラじゃないと買えなくなってしまいネットではやぱりウェアはなかなか購入する気にならず……
すっかり衝動買いもしなくなっていました。グッズの方も一時期買いあさったけど今は落ち着いて……
今回、久し振りに犬物をゲット!
可愛いし、機能的だし、使えるよ~
bag1.jpg
どこが犬物かと言いますと……
横から見ると~
bagyoko.jpg
bagyoko2.jpg
モデルさん、多少お疲れ気味……爆!
どこで買ったかはヒミツですっ!1点ものばかりなので教えたくありません~
今日は一緒に頼んだコルシカママ家へお届けに行って久々にルーク&コルシカちゃんに会って来たよ~あ、写真は無し……
風ちゃんママ~一両日中にお届けに行きますので待っててね~

そして午後からはやっと完成したこれをお届けに……
dvd_20081023233946.jpg
アトムの動画を私が撮っていたものが結構あったので、それプラスゆず&ケリーママさんが撮ったものを足して、さらに写真もプラスしてDVDを作りました。
以前プレゼントしたのはアトムの1歳の誕生日までの写真をDVDにしたものでした。
今回はそれ以降から協会へ戻るまでの写真と小さい時からの動画です。
動画をDVDにするソフトも購入して、第1作目はアトムの兄妹であるピノコちゃん(ヨモギちゃん家)の動画をDVDにしたのが初めてで練習させてもらいました。
今回は大分ソフトの機能も分かってきたけど、それでもまだ結構難しかったりするのね~
アトムが協会に戻ってから早くゆず&ケリーママさんに渡してあげたくて頑張ってたんだけど、なかなか進まず……昨日やっと完成しました。24分にわたる大作です!爆!
今回のソフトは動画と写真を一本のDVDに出来るのでなかなか味わいがあります。
最初は動画……小さい時から順に……そして後半は写真を……BGMも動画や写真に合わせて構成。我ながらなかなかの出来だと思っております!
アトムの写真のスライドDVDもかなり頑張ったけど今回はさらにさらに力作であります。
昨日夜中にDVDに焼いたのをテレビで確認作業していたらおっとうが起きてきて深夜にDVD鑑賞~
おっとうも「こりゃ泣けるな~」と……
だって泣かせるように作ってるんだもん!爆!
いや~もう何十回も編集作業をしていても通して見るとまた涙……自分で作ってる訳だからここでこの動画、この写真、この曲って分かっているのにまた涙……
ケリーママさんにお届けに行ったけど、一緒には見ませんでした。
はい、だって号泣しますから……多分どちらも……
ですから、「一人で見るんだよ~」と伝えてきました。
そして夜、メールが来ました。「号泣でした……」ってね~
喜んで貰えて良かった!
こういう作業に入ると凝り性なので時間を忘れてやっちゃいます!
夜中3時まで作業なんてことが何日もありました。目がランランとしてくるんですよね~
これでやっと気になっていた1本が終わったので次ぎに取りかかります~
お待ちの方々、もう少々お待ち下さいね~
このデザインは繁殖BWさんに依頼されて作ったヴァニラちゃんのDVD~
vanilla.jpg
こちらは同じくヴェニーちゃんのDVD~
venny.jpg
こちらも大変喜んでいただけてPWさんからもお礼の電話を頂きました。
こういうデザインを考えるのも楽しくて楽しくて大好きです~おまけに喜んでもらえたらこんなに嬉しいことはないよね~
明日はまたまたお楽しみが待ってるんだけど……久々の完全オフ!
でもお天気大荒れらしい……かなしぃぃぃぃ~

あ、そうそう夕方の散歩の写真を忘れるところでした~
今日は久々の河川敷~
いっぱいいっぱい会えました~
kawaii_20081023235903.jpg
脱走したクレマ君……ママがやっと捕まえました。心配そうに見守るリコちゃんとマール&シェリー
kuremasinpai.jpg
dc102319.jpg
楽しかったね~今度はいつお散歩行けるかな~

| 未分類 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バック♪可愛いですね~ラブちゃんが前と後ろ姿になっているところが可愛い♪

アトム君の1歳までのDVD
この間、ケリーままさんのお家で見せて頂きました!出だしの音楽から…みなさん感動していまして、lovedogさん(ごめんなさい言っちゃいました)は号泣していました。こんな素晴らしい作品を作れるのもやっぱり「愛情」があるからですよね~
とっても嬉しい事に、その日来ていて委託終了したパピーちゃんのDVDをケリーままさんが作ってくれる♪という嬉しい言葉を頂きましてv-10遠慮なく作って頂き、私も号泣しようと思っています。

お散歩の写真の場所!この場所分かりました~♪
皆さんお散歩中に、木の陰からラブちゃん達を覗き、盗撮している怪しい女がいたら…それは私です(笑)

| mokko | 2008/10/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なDVD!

貰った方は感激するでしょうね~◎

そして、いつも大型わんこがたくさん集まるお散歩、
うらやまし~と思いつつ拝見しておりマッスル!


あ、家でおやつをあげてしまうのは
70代の親たちでございます。
iさんは、私が
「勝手におやつ喰わせたら、グーで殴る!」
と必死の形相でけん制しておりますが
蔭でこっそりトマトとか与えているみたいです(苦笑)

| Naoko | 2008/10/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

私も先日やっとマロンベイビーの動画を焼きました。
その節は教えていただきありがとうございました。
編集ソフトも何もないので焼いただけ、同じようなものがいっぱいですが・・・何しろモデルが可愛いからそれでよしと、pwさんの記念になるかな~って。
i-69シェリーちゃんがくわえているバッグ可愛いですね。
わんこがさり気なく付いていて、こういうひかえめなバッグがシェリーちゃんにはお似合いです。

| ぽぷちゃん | 2008/10/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い バッグですね。

お散歩で こんなにたくさんの 大型犬に出会うと 圧倒されそう・・・

それにしても 壮観ですv-10

| リンママ | 2008/10/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

DVD見ましたか~
そうですね~私にとってアトムは特別な仔……ホントに可愛い可愛い仔でしたね~
こう書いているだけで、また込み上げるものがありますね……

ラブに会いたくなったらお散歩に来たら良いですよ~
今度は是非お会いしたいですね~

| マール母 | 2008/10/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

あはは~やっぱり陰でやってますか~
70代……そりゃ上げちゃいますわね~笑~
よ~く分かりますっ!

ホントに大型犬一杯のご近所で幸せでございます~

| マール母 | 2008/10/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

何だか久し振りな気がします~お元気でしたか~
PWさんにとっては自分が知らない小さい時のものは写真でも動画でもとても嬉しいものじゃないですかね~
きっと喜ばれたでしょうね!

| マール母 | 2008/10/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

これで11頭だったかな~
まだまだ居ますからね~ホントに壮観ですよね~
ワンコ嫌いの人が見たら卒倒するかも~爆!

| マール母 | 2008/10/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/774-f2668b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

