PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続き……

まずはお知らせ~
オリジナルラブグッズの新作をアップしました~良かったら覗いてね~
オリジナルラブグッズ


雨続きで散歩も思ったように出来ない毎日でストレス溜まり気味のお二人さん……
退屈でしょうから鼻パクでもしましょうかね~って退屈しのぎしてるのは母ですよね~笑~
hanapaku_20081027222902.jpg
この真剣な顔がたまらなくきゃわぇぇぇの~

母は土日は仕事で忙しく殆どかまってあげられません。
今日は休みだったけど、やっぱり雨でこれまたお散歩中止です。
久々にマッサージに行って来ました。
パソの仕事から遠のいたから少しは和らぐかと思った肩こり……
全然改善の兆しもありませぬ……腕とか肩とかの痛みは整体で体の歪みを治してもらうととっても楽になるんだけど、今回の症状はやはりコリをほぐさねばならぬような……
いやぁ~もう先生が呆れておりましたっ!「筋金入りの肩こり……いや、全身コリだらけだね~」
やはり一度で改善される訳もなくハリ治療を施すことになりましたわ~暫く時間を見ては通わねば……って時間取れるかな~いや、絶対に行かねばこれ以上悪化したら大変だわ~

お昼は久し振りにおっとうの大好きなジャッキーペッパーのハンバーグを食べに行って来ました。
この店……ホントにレトロな感じで客層も若干高齢気味……というか若い人が来ているのをあまり見たことがない……
おっとうは肉の旨みよりもソースの味で選ぶのでここが一番好きらしい~
帰って来たら……散歩に行けない二人……滅多にカミカミしない骨を……
二人仲良くカミカミ~でもひとたびおっとうが冷蔵庫を開けると二人とも……
burebure_20081027223039.jpg
ちゃうちゃう、ちゃうがな~(なぜか関西弁!)
もうとにかくおっとうの動き全てを観察しておりまする娘です~

この骨ね……2つあるのに必ず二人で取り合いになるんだよね……
hosii.jpg
tousann.jpg
hosii2.jpg
hosii3.jpg
何度もシェリーの周りをグルグル~チャンスを狙っておりまして~
imada.jpg
get_20081027223459.jpg
tottane.jpg
普段なら取り返すシェリーなんだけど、かなりカミカミした後だったからか……
yurusu.jpg
しか~し!この後またしてもバトル勃発!
1_20081027223628.jpg
2_20081027223643.jpg
やっと疲れたのか……
ねぇ……あの歌は間違いなのでしょうか……
「猫はコタツで丸くなる~♪♪」
「犬もコタツで丸くなる~♪♪」なのか「犬はストーブで丸くなる~♪♪」が正解じゃないんでしょうかね~
後ろ姿はまるで人間……
neru_20081027223854.jpg
下にいる時もやっぱり特等席は……時々チェックしないと焦げそうです!爆!
sutoubusita.jpg

最近……出費がかさんでおります……
母の車は中古で買ったもんで今年で12年目に突入しまして……
今年車検をあげまして、尚かつ昨年タイヤも替えまして……
何とかあと3年は乗りたいなと……ボンビーなので買えませんから~
先日スタンドで「もうバッテリーが限界ですよ……」と言われていたら……
何だか怪しくなってきたので冬になる前にと思い、取り替えました。
なのにやっぱりかかりが悪い……バッテリーじゃないのか……
見てもらったら「セルモーター」もいかれてまして……どひゃぁぁぁぁぁ~もう勘弁してよ~
まだ請求来てないんだけどね……見るのが怖いわ!
電化製品も怪しい動きのものがそろそろと……
冷蔵庫が怪しい……デジカメも怪しくなってきた……
どうか一つお願いです!一度に壊れるのは止めてくださいませっ!
まぁデジカメはかなり酷使しているわりには頑張ってくれてます。
携帯も丸2年をとうに過ぎ……頑張ってくれてます。
ワンセグなどまるで必要としない母ですし、メールさえ出来れば良いので取り替える必要がないんですね~バッテリーが弱くなるまでは使いますっ!

明日も雨なのかな……可哀想な二人にどうかお日様を見せてくださいな~

| 未分類 | 23:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんに遠慮してるマールくんがいじらしいです(笑)
全身のコリ辛いでしょう。
スイミングはどうでしょう~?
最近筋力の衰えを感じているので
近くのコ○ミに行こうかなと思っています。

| えのちゃん | 2008/10/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

雨続き、やですよねえ・・・
我が家の子どもたちも、お散歩行けなくてブーです。
仕方ないからウチン中で遊ばせてる。

リーはボール、ルタとローラは引っ張りっこ後バトルです。

でもやっぱりお外がいいみたい、だって大好きなお友だちに会えるもんね。

マールくん、シェリーちゃんに会える日が、早く来ますように!!

そしてママの全身こりが少しでもラクになりますように!!!

| バーバラ | 2008/10/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

エrナちゃんのお家に遊びに行かれたのですね!ワンちやん談議で盛り上がった様ですね!楽しかった時間が目に浮かぶようです、集まった中には私の知り合いが沢山いらっしゃって、まるで私も一緒にお仲間入りしてた様な錯覚さえします、DVDを見て泣いた人判りますよ(笑う)ほんと優しいから!話題変わってジャッキーペッパー私もよく行くんですよ、知ってました、あそこのライスガーリックライス(言わなきゃ普通のライス出てきます)すごく美味しいです、やみつきになります、それと最後にコーヒーかソフトドリンクは?と聞きますが、クレープアイスにも出来るんです、これが又美味しいんです!判ってたかな?長々と書いて御免なさい!

| オペラです | 2008/10/28 10:28 | URL | ≫ EDIT

今日はたっぷり わんこさんたちの写真、楽しませてもらいましたよ。

骨の取り合い 最高!!人間に子と同じで 人のがいいんですね。

鼻パクの 静止写真も 最高です!

| リンママ | 2008/10/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

我が家も・・・

ストーブ前の特等席は
ぐりさんが独占ですよ(笑)

母は「犬のくせに寒がりなんて~」といいますが
部屋の中で寒い場所と暖かい場所があれば
そりゃ暖かい方へいくでしょ!と
ぐりさんの肩を持っています*

出費って、来るときにまとめてきますね~。
何で? と思いますが
そういうサイクルなのかも・・・。

| Naoko | 2008/10/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

マールはいつも遠慮してますよ~どっちが先住犬なんだか~笑~
水泳ね~良いらしいね~残念ながらカナヅチ!
全身運動だからホントに良いみたいだよね~
家の近くにもコ●ミ出来るみたいなんだけどね~
やっぱり運動不足だよね~トホホ……

| マール母 | 2008/10/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

バーバラさん~

なかなか会えないね~
明日も雨だって……
飼い主もワンもストレスが溜まりそう~

コリはホントに辛いよ~
肩こりのない生活……お金出して買えるなら買いたいわ!

| マール母 | 2008/10/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

オペラ母さま~

は~い、とっても楽しい時間でしたよ~
あっという間に暗くなっちゃってね~話がつきません~

ジャッキーペッパー、そうなの?お店によって違うんじゃないの?今度一応聞いてみるね。
クレープアイスもガーリックライスも美味しそうだわ~
我が家が行くのは旭ヶ丘だよ~やってるのかな~
次回のお楽しみだわ!情報有り難うございました!

| マール母 | 2008/10/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

ホントに人間の子供と一緒ですよね~
来客があった時の喜びようとか、普段しない悪戯をして人目を引いたりとかね~
そこがまたとっても可愛いんだよね~
やっぱりレトは最高ですっ!

| マール母 | 2008/10/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

今日は札幌で雪降ってたねぇ。
お仕事忙しそうですが、運転気をつけて下さいね!
肩の方も良くなるといいね。お大事に。
シェリーちゃんの後姿がめんこい^^
我が家のお嬢さんもストーブの前に陣取ってます(笑)

| yuri | 2008/10/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

仕事してたから見てないんだけどそうらしいね。
メチャ寒かったもん!

肩辛いんだ~なかなか治療に行く時間も無くてね~
yuriさんも風邪などひかないようにね~

| マール母 | 2008/10/29 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/776-cda542fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

