PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れも吹っ飛ぶ~♪♪♪~

今日は、月に一度のおっとうの会社の税理士さん訪問の日。
色々話して帰る時に……「奥さん、仕事忙しいの?疲れた顔してるよ。あんまり無理しなさんな~」と。
自分ではあんまり「疲れた顔」とは思ってなくて単なる加齢によるシミ、シワ、たるみ……と思っているんですが……元々お肌は良くないのでね~

月末なのでおっとうの用を足しに銀行へ。やはり混んでましたね~
そして仕事で元町方面へ。
今の仕事は色々なことを総合的にやらなくてはいけないので大変だけど、その分当然やりがいもあるわけで、月末にこの1カ月の全てが決まります。
昨日の数字でほぼクリア出来ることは予想していましたが確定の数字を見てホッと一息。
報われる瞬間です。
明日からはまた新しい月になるわけで一瞬だけの解放感なんですけどね~達成した時の喜びは厳しいからこそ大きいものです。
ただ……それを何年も続けてきて疲れ切って小売、販売、接客業を止めた経緯があるので多分長くは続けられないでしょう。もうあの当時のように若くはないし、責任の重さも半端ではありませんので……
職場でみんなと「やったね~」と喜びあえることは何より嬉しく励みになります。
これから年末に向かい更に更に忙しくなるんですが体調を整えて納得のいく仕事をしたいと思っています。
今日のようにルンルン気分で帰ってこれる時は良いけど、落ち込んで帰ってくることもいっぱいあって、そんな時癒してくれるのはこの仔たちなんですよね~
kawaisugi2.jpg
今朝、バルコニーのテーブルや椅子を片付けました。冬支度です。
来年の春までさようなら~淋しい!
朝はお天気良かったのにね~バルコニーで片付けして家に入るといつの間にかこんなんなってました~可愛すぎ~もうたまりませんね~
kawaisugi_20081031234642.jpg
どっちが先にいて、どっちが後で寄っていったのか分かりません……
多分シェリーが先に居てマールがそこへ行ったのではないかと思うんだけど……
滅多に一つのベッドにこうしていることはないので即シャッターチャンス!

夕方の散歩は雨で中止だったので、またまた室内発散タイム!
1_20081031234841.jpg
2_20081031234851.jpg
ねぇ……シェリーちゃん、横から見たらそんな太ってないでしょ?
でもね~真上から見たらやっぱりアルマジロなんだよね~
3_20081031234908.jpg
最後は必ずシェリーに譲るマールですが……その分いらつくのか……
ホリホリ行動に出ます!
horihori.jpg
ベッドのくぼみはホリホリした跡です。ベッド穴開くから止めてくれ~
負けた後はこうしてうっぷんを晴らすか、飾ってあるラブのマスコット人形をこっそりくわえて逃げ回ります!爆!
叱られるのを分かって母とおっとうの顔色見ながら逃げ回ります!
そういうのがこれまた人間ぽくて可愛いんだな~
明日は晴れるんでしょうか……最近天気予報を見る時間もない……

ネットで見てみようっと!
皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね~

本日はハロウィンですね~昨年の写真です~あしからず~
halowindayo1_20081031235938.jpg

| 未分類 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんご無沙汰していますv-237
お仕事大変そうですねv-237
週末はゴルのパピーが多くなり癒されますv-238
可愛いシェリーちゃん・好男子の(死語v-236)に癒されてくださいv-238
家は親子共々元気で暮らしていますv-237
ただ・・・母のしごとが・・・v-12

| レイママ | 2008/11/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

またまた いいショットですねーー

お仕事 自営業なんですね。

そんな中 2人のワンコちゃんの日記のアップ すごいです。

楽しみにしています。

それにしても、2人?とも 仲がいいですね。

私も癒されてますよーー。v-46

| リンママ | 2008/11/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

ご無沙汰しています~
平日はちょこちょこ河川敷行ってるんだけど、なかなか会えないね~
今週は水、木行けそうかな~お天気良いといいけどな~
レイちゃんも調子良さそうだね~
落ち込まずに頑張ってね~

| マール母 | 2008/11/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

はい~不況まっただ中の建築業ですよ~
おっとうの会社の手伝いと自分の仕事となんで結構バタバタした毎日を送っております~
でもこんなへっぽこブログでも楽しみにしてくれている方がいるので頑張ってUPしています~
と言うよりもうブログは自分のライフワークになっているし、楽しみの一つなんですよ~
最近は写真を撮る時間もあんまり無くてね~
いつも見てくれて有り難うございます!

| マール母 | 2008/11/02 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/778-8c3e0e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

