PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換……

天気予報では週末雪が降るらしい……
今週末はお出掛けの予定があるので早めに交換しておくことに……
今日はおっとうの病院の日だったので、その間に済ませてもらおうと義息子のところにタイヤを取りに行っておっとうの車に積み込みスタンドへ~
おっとうは自分の車は自分でするけど、私のまではしてくれまへん!
私も免許を取ってこのかた……一度も自分でタイヤ交換したことがありまへん!
もしパンクしたらどないすんでひょ~と思いながら何十年……
スタンドに車を置いて洗車もお願いして病院へ……
暫くするとおっとうの携帯にスタンドから電話が……
「ん?何じゃと?ぎゃはははははは~タイヤのナットが無いんだとさ~」
はい、車の後ろに積んであると思っていたナットが無い……思い出した!
ニセコへお泊まりに行った時に邪魔になるから下ろしたんだった……ショック!
結局病院が終わって家に戻りナットを持ってまたスタンドへ~
結局タイヤ交換が終わったのは3時でありました~
折角今日は病院の帰りに「そば甚」で美味しいお蕎麦を食べようと思っていたのにすっかり予定が狂っちまったわ~残念!
結局あまり美味しくないお蕎麦で我慢しました……やっぱり「そば甚」は美味しいな~

車をとってすぐにそのまま散歩に出ました~
今日は暖かかったね~
ケリーちゃんと久し振りに1丁目の公園まで歩きました。
kerito.jpg
帰り道では大ちゃんとベンちゃんに~
dc110614.jpg
ゴル軍団もいっぱいいましたよ~
最近はラブよりゴルの方が多いみたいですね~
もうフラッシュが光っちゃいます~
dc110616.jpg
また来週まで会えないと思うけどみんな元気でね~

今日の仲良し3連発を~
まずは今朝の一コマ……可愛いな~
kanayosi3.jpg
クッキーの番兵さんのお二人~
nakayosi1.jpg
最後のオヤツをもらって「おやすみ~」と2Fへ上がる二人~
nakayosi2.jpg
やっぱり行動が一緒の時が多いね~ピッタリくっつくことはあまり無いけど何となく一緒って感じですね~
今日はワンクッキーを焼きました。岡山のみこりんから頂いたサツマイモ~
メチャ美味しくてちょっとワンには勿体ないんだけどね~ほんまにご馳走様!
焼き始めたら二人とも離れません~
出来立てを召し上がれ~
でも楽には食べさせんぞ~働かざる者食うべからず~
この後二人ともちゃんと成功しましたよ~
hanapaku_20081107002923.jpg
はい、もう一回~口の中に入っているのに「マテ」は拷問かしらね~ごめんね~
kuti_20081107003019.jpg
味見してみたけど美味しかったわ~人間様にもOKだわ!

| 未分類 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ス、素晴らしい!
お口の中におやつが入っているのに・・。
これは我が家のわんこはもちろん、私も無理かも。
ゴルもいっぱいいますねぇ。
ますます我が仔も連れて行ってみたい!
タイヤ交換お疲れ様。
私も慌てて今日頼みました。焦りますね。

| lovedog | 2008/11/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

こんばんは。
もう、すっかり冬ですねぇ~
雪、いいなぁ~なんて思ってしまいます。
タイヤ交換など冬支度、お疲れ様<m(__)m>
こちらは、まだ紅葉も、もう一息ってところです。

マール君もシェリーちゃんも、マテが上手に出来るねぇ~
うちのノエルは、ここまで我慢できないなぁ(笑)
ホントに可愛い!!

| 亜樹 | 2008/11/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

私も無理かも……って?鼻パクやってみる?爆!
是非一度ラブ広場へ~でも冬の長距離運転は神経使うから嫌だよね~
タイヤ交換済ませて正解ですね~

| マール母 | 2008/11/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

亜樹さん~

はい~すっかり冬です!
明朝がどうなっているのか心配です……
紅葉がまだとは……羨ましいです。
こちらはこれから長い長い冬到来です!

可愛い?ふふふふ~可愛いでしょ~ふふふふふ~

| マール母 | 2008/11/08 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/781-9ec83d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

