PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬です!

やっぱり夕方から降ってきました!タイヤ交換しといて正解です!
夜のバルコニーの状態は……
yuki.jpg
まだ道路は積もっていませんけど……明朝がちと心配です。
タイヤは取り替えたとはいっても降り始めは渋滞するしね~
何だかまだ心の準備が出来てないし、冬囲いも終わってないし……まぁ来週また少し気温が上がるようだからその時がチャンスだね~
取り敢えず週末のお出掛け予定にはあんまり降らないで欲しいな~
今週末は仕事を始めてから日曜に休みますっ!お楽しみが待ってるんですっ!
ふふふふ~楽しみだけどちょっと不安でもあったりして……

何だかショッピングセンターはクリスマス色が強くなり、慌ただしい師走に向かって突っ走ってるんですね……
今年はかなりハードな年末……そして年始になりそうで今から正直うんざり気味です。
みんなが休む時に働かねばならぬ職種の悲しさですね……
せっかちなので今から気を揉むことばかり多くて胃が痛いです~
ハードな仕事のあとはやっぱり癒してもらうしかありませんね~
anzan.jpg
kati.jpg
マールはわざと負けてやっているようなんだけど、やっぱり内心は面白くないようでして……
注目を集めたいのか、腹いせなのか……
このラブ人形は風太家が誕生日にプレゼントしてくれたものです。
普段は決して悪戯などしないんですが……
lab.jpg
lab1.jpg
lab2.jpg
lab3.jpg
かたや娘は……
ワン友さんから頂いた知育玩具?
フードを入れて取り出させるオモチャです。これに昨日焼いたクッキーを入れてあげると夢中です~
1_20081108001932.jpg
2_20081108002151.jpg
3_20081108002247.jpg
4_20081108002403.jpg
かなり格闘してやっとゲットしておりました~
シェリーは猫のように手先を器用に使うんだよね~マールは不得意作業ですっ!
オモチャ箱を手でひっくり返して自分の好きなオモチャをゲットするのもシェリーです。
マールはただ母の顔見て「取って~」と吠えるだけです。
言葉の理解力なんかを見ているとマールの方が遥かに賢い感じがするんだけど、それ以外の行動はシェリーの方が優れているな~って感じでやっぱりそれぞれ長所短所があるもんですね~
夜、あまりに肩こりが辛くておっとうに揉んでもらっていて「痛~い!」とか「うぅぅぅ~」とかって叫んでるとマールがすっ飛んで来てソファに上がり私の顔を舐めまくります……勘弁して~
マッサージチェアに座ればこれまた上がってくるしこれは一体どういう意味があるんでしょうね~
きっと顔を舐めてくるのは「大丈夫?」と心配してくれているんでしょうね……と勝手に解釈しておりますがはっきり言ってご遠慮したいです~笑~
朝も起こしてくれるんだけど、「あと少し寝ていたい~」と布団を被っても鼻先を突っ込んで布団をめくり起きるまで舐め続けます!起きるしかありませんね~笑~
シェリーも時々起こしてくれるんだけど……彼女の場合は……舐めたりはしませんので……
思いっきりお腹踏んづけて起こしますっ!「うぐぅぅぅ~」とみぞおちやられて起こされます!爆!
どちらも勘弁して欲しいですけど可愛いです~

| 未分類 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬です

こんにちわっはっはぁ~!ほんと、雪降っちゃったね。
寒くならなきゃ、汚くならないので、雨よりはいいけど(^0^)
マール母さんの所、我が家の所より、雪、積ってる感じ!
マール君もシェリーちゃんも、タレント犬になれるわぁ~!
よく、クッキーくわえて、待ってられるよね~!スッゴイすっごい
我が家のワン達は!絶対、無理だわさ!でも!ほんと、すごい
拍手、拍手ですv-218風邪、ひかないように・・・

| yumi | 2008/11/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

ニュースで 北海道の雪の事 やってました!

冬将軍の到来ですね。

岐阜の白山も 雪をかぶっていました。

郡上の方はいま 紅葉たけなわ!!

でも お天気が悪く いい写真は撮れませんでした。v-34

車の運転 雪道では大変でしょうが、スリップに気をつけて くださいね。

| リンママ | 2008/11/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

yumiさん~

我が家のエリアも雪多いですよ~何たって山近いし、すぐ盤渓ですからね~

絶対無理?いやいや、試してみてよ~
しつこく厳しく教えればきっと出来ますよ~
でもそこまでする必要性をきっと感じないと思います!爆!
オープンはまだですか?決まったら教えてくださいね~

| マール母 | 2008/11/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

道路はまだ全然積もってはいないんですよ~
チラチラって感じでしょうかね~
これから積雪までは降ったり溶けたり~道路が汚くて大変です~

車の運転には神経を使う季節です~極力運転したくありません~

| マール母 | 2008/11/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/782-d2ba2776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

