PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー第1弾!

今年もワンコものカレンダーを3つ予約しました。
一つはこれ~
cal_20081108224725.jpg
先日ゆず&ケリーママさんにお願いして購入してきてもらいました。
北海道盲導犬協会制作のカレンダーです。
協会のパピーや繁殖犬がいっぱい載っています!これは写真応募するんだよね~
残念ながらキャリアチェンジは応募出来ないんです~涙……
でも知っている仔が沢山いるのでゲット!2500円で500円は協会に寄付されることになるそうです。
なんとなんと開いてびっくり!
rafi_20081108224759.jpg
いきなり1月はコルシカママさん宅に居たラフィちゃんです。この度めでたく盲導犬デビューしました~
最初見た時すぐにラフィかな?と思ったんだけど自信なくて……間違って書いたら困るのでコルシカママさんが確認するまでUPするのを待っていました~
昨日「ラフィだよ~」とメールがあったので~凛々しくなりましたね~立派です!
この他にも~
上から2つ目の写真はジェミーっ仔じゃないかと……
jemy.jpg
リーベちゃんのパピー時代~
leave_20081108224918.jpg
ケリーちゃんっ仔のマックス君~
max_20081108225026.jpg
同じくマリオ君~
mario_20081108225107.jpg
ヨモギちゃんパピー~勿論アトムも写ってます~
yomogi.jpg
lovedogさん家のカレンちゃん~繁殖犬候補です!
karen_20081108225307.jpg
エルナママさん家のヴァニラちゃん~
vanira.jpg
ここみママさん家のここみちゃんとハリー君~
kokomi.jpg
そしてシェリーのお母さんのチェリーちゃんとジャスティン君~
この写真のチェリーちゃん、やっぱり似てるな~横顔ソックリ!
tyeri.jpg
繁殖犬ほたるちゃんもいます~
hotaru_20081108230212.jpg
他にもことちゃん、アトムの兄弟のアーク君等々知ってるワンコがいっぱいでとにかく楽しいよ~

あ、365カレンダーの購入申込も始まったね~
クーママ様、ゆず&ケリーママ様、マックスママ様~一緒にオーダーしますからお任せ下さいね~

今日はちょっと良いことがありましたっ!
えへへへへへ~ホントにおばはんだよな~と思いながらも得したからいいもんね~
今日結構ジーンズなんかを買うお店に立ち寄りました。別に目的があった訳ではないんだけど時間つぶしに……欲しい物がありましたっ!そうだ!
ポイント貯まったのが確かあったはず……3000円のお買い物が出来るって言ってたような……
バッグの中を探したらありましたありました!がっっっっっ!有効期限が10月末までになってた……ガーン~~~~まぁしゃぁないか……いや、まだ期限切れて8日しか経ってないし……一応言ってみるか……心の中でおばはんは葛藤する……
商品をレジに持っていって……一応聞いてみた……
「あの……ポイント貯まっているのがあるんですが、期限切れてて……ダメですよね?」と……
すると女の子がポイントカードを持って店長らしき男性のところへ……
その男性が来て「有効期限内に使って頂くことになっておりまして……」「はい、そうですよね……」
「今回に限りよろしいですよ~次回から期限内にお願いします」と。
「え、いいんですか?」とおばはんニンマリニンマリ~
言ってみるもんだね~おばはんは得をする~恥ずかしがって言わなんだら、3000円損するとこだったわ~何だかメチャ得した気分でルンルンルン~♪♪♪~
店長さん、有り難う!またここのお店で買うからね~こういうことがリピートに繋がるんだよね~
はい、必ず買います!お約束しますっ!

肩こりにくわえてこの度は腰も痛い……老化現象か……更●期か……
だれか助けてくれ~



| 未分類 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イアンもいます!

こんにちは~。ホントに、楽しいカレンダーですよね。
一番最後の画像、右側に写っているのがイアンです!
繁殖BWさん宅で、まだ緑リボンのクローバーくんだった頃です。
ジャスティンくんとチェリーちゃんの結婚式写真も、イアンたちI7体の子たちだと思うんですよ。
我が家も繁殖BWさんのおかげで、楽しませていただきました。
来年もこのカレンダーがあったら、ソフィーでぜひ応募しようと、今から画像を選んでいる私でした。
それにしても、ラフィーちゃん、美人ですね~~~

| イアンママ | 2008/11/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さっそく遊びに来ました。
マール&シェリーお利口さんですね。
ちゃんとカレンダーを持って。
↓ のおやつを銜えたままマテが出来るのには
ビックリしました。v-405
すご技です。

いろいろ読ませてもらって
マール母さんと似てるなぁ~って思いました。
私も多頭飼いに憧れていたり
ペットロスの事を考えていたり・・・
2ラブに囲まれて暮らせ
とっても幸せです。
今は3ラブ目指しています。v-363
(8月に交配したけど受胎確認できませんでした)
これからも宜しくお願いします。v-433

| lablab母ちゃん | 2008/11/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

カレンダーに知ってる子が載るなんて す・ご・い!!

ラブラドールって どの子も似ているのに 写真見てわかるなんてもっと す・ご・い!!

素敵なカレンダーです。リンママは まだ ひとつもゲットしていません。

| リンママ | 2008/11/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

 本当に楽しいカレンダーですね。
マール母さんはお顔がでかいから、じゃなくて(笑)お顔が広いから知ってるワンちゃんがいっぱいで思い出もいっぱいだね。カレンも載せていただいて嬉しいです。
 3000円良かったですね。こういう親切がぐっとくるんです!わかります、わかります。
 更〇期ってなんでしょう?←はい、十分知ってます・・。

| lovedog | 2008/11/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃ~~~ん!

お久ですぅ~~~いつも読み逃げしてスミマセン!
松蔵は365日も、盲導犬カレンダーもダブルでゲッツ☆です!
知っている子達が載ってると興奮しちゃいますね(笑)

母しゃん、また肩凝り開始?寒いから???
私ったら、ゴルフなんか始めちゃったので、開店前に1時間素振りの練習。
日曜日は6時半出で打ちっぱなし・・・それからお店です(疲)
今日はかっ飛ばして300発も打っちまったダス!

東京もだいぶ寒くなってきました。
風邪などひかないよぉ~~~に!!!

| 松姉ぇ | 2008/11/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

イアンママさん~

そっか~パピー時代で載ってるんだね~
来年も是非是非作って欲しいよね~
今年は色んなところで色んな輪が広がって沢山のパピー&PWさんと知り合えたからとっても有意義な一年だったわ~
来年はどんな方と知り合えるかな~と楽しみにしてるんだけどね~

| マール母 | 2008/11/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

lablab母ちゃん

早速のご訪問有り難うございました~
同じく黄ラブの多頭ってことで今後とも宜しくお願いしますね~
3頭目……羨ましいな~我が家には叶わない夢ですわ~
BBSあると思ったら無かったんですね?
誰かのHPと間違ったか、勘違いですね~
ブログにアップする前にメールで添付して写真送らせてもらいますね~
今から写真の構想を練っております~爆!

| マール母 | 2008/11/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

このカレンダーは北海道盲導犬協会が作っているものなので、知っている子が沢山居るんですよ~
協会関係のボラさんと親しくさせて頂いているので~

あははは……カレンダーに名前書いてあるんですよ~
それじゃなきゃ分かりませんよ~

| マール母 | 2008/11/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ごぶごぶ~こちらも読み逃げだよ~
忙しそうだもんね~でも繁盛しているようだから良かったね!
ウェルカムボードは元気にしてますか?
評判など聞かせてもらえると嬉しいワン!

ゴルフね~もうすっかり忘れたわ~
自分の限界を知った時、やる気無くしたんだよね~
伸び盛りの時は楽しいもんだよ~
頑張ってね!100を切るのを目標にね~
取り敢えず110を切る……かな~
もう止めて丸2年経ちます。
今やったら……凄いスコアになりそうだわ~爆!

| マール母 | 2008/11/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

レスの順序が間違ってしまってごめんね!
顔がデカイ?????ダメだよ~ホントのこと言っちゃ!
知らない人が多いんだから小顔だってことにしといて!

更●期?更生する時期ってことよ~ぎゃはははは~
もうすぐ予定日だよね~
生まれたら教えてね~

| マール母 | 2008/11/10 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/783-4c22ae53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

