PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の320アクセス♪♪♪~

ここ最近あまりまめな更新をしていなかったのでアクセス200まで行ってなかったんだね……
昨日今日のアクセス数は明らかに協会関係の方々が見て下さっているんでしょうね……
本当にブログを通して協会関係、そうじゃない方達とも輪が広がってわたしの人生を大きく変えたと言っても過言ではないですね……
昨日の集まりでももう最年長の域に入ってきたマール……ちょっと寂しくもあり……
どうかどうかこの幸せな時間を奪わないで……と神様に祈るばかりです。

昨日の出来事をブログを見せながらおっとうに説明。
おっとうも「良かったな~」と写真を見て喜んでおりました~

もう年賀状が発売になりましたね……もう皆さん今年の年賀状はお考えですか?
来年の干支はモーモーさんですね~ここはやっぱりモーモー仕様で記念撮影でしょう~
と一足早くオーダーしていたものが届きまして、着せてみたらもの凄い可愛さ!爆!
もう二人並んだら可愛すぎて大笑い!一人で「ぎゃははは~あ~可愛い!可愛い!」を連呼しておりました。
本当に早く皆さんに見せたいところなんだけど、やっぱり年賀状だから1月1日のブログにてUPします!
今回お願いしたところは……お値打ち価格なんてもんじゃありません。2枚分の値段が普通の1枚分って感じでね~でもちゃんと縫製はしっかりしているし、サイズもピッタリ!
おまけに一緒に「手作りワンコ用サツマイモケーキ」、ボール、肉球柄巾着、肉球シールまでプレゼントしてくれました。太っ腹~
cake2.jpg
今日早速お二人さんにあげましたよ~
cake_20081110225159.jpg
味見してみたんだけど、人間さまもバッチリ食べられます!
mate_20081110225211.jpg
ちゃんと内容表示までお手紙に書いてくれて……心配りがとても嬉しいですね。
到着して袋を開けた途端にすごい勢いで反応していた二人なんです。自分の物だって分かったのかな~
ここのお店のオーナーさんもイエローラブの多頭なんです。だからサイズもピッタリだしね~
有り難うございました!
食べた後のお嬢たま……焦げますっ!
kogeru_20081110225233.jpg

| 未分類 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~さっそく紹介して下さって
ありがとうございます。v-411

2ラブ居ると食事代も結構かかりますよね。
おやつは特に高いから・・・e-313
やはり安全な物を食べさせてあげたいので手作りしてます。
マール&シェリーに喜んでもらって嬉しいです。v-315

お腹一杯になると眠くなるのは分かるけど・・・
お嬢さん近すぎで焦げちゃいますよ。v-363
家の子も同じで、暖房器のまん前で寝てす。i-196
雪やこんこん♪の歌詞はウソでしょうか?
犬はこたつで丸くなる~♪ ← これがホントv-354

| lablab母ちゃん | 2008/11/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

およよ・・・

ブログにわたくしの名前が~!
ちょびっとバタついておりまして、今頃になっちゃいまひた。(^^;
マール母しゃんはマメだね~。
私はそのまんま蒸すだけのオヤツざます。

奇想天外、私も観たよ。
もしかしたらマール母しゃんの知り合いかも~、なんて思いながらね。
やっぱり涙なしでは観られないね。(T_T)

ウチもファンヒーターの前で(まだ雪は降ってないけどめっちゃ寒いの)
煮えとります。

| みこりん | 2008/11/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

lablab母ちゃんさん~

フードは結構安く買えてるんだけどね、オヤツは我が家も最近は手作りクッキーです。南瓜やサツマイモでね~
ケーキも昨年からは手作りにしたの~
高いお金出して買ってたんだけど、毎回お腹壊すの……
犬用牛乳とか脱脂粉乳とかが合わないのかも……と思って自分で添加物無しで作ったら全然大丈夫でね~
その代わり砂糖もベーキングパウダーも無しでメレンゲの力だけで作るから全然膨らまなくてね~
手作りが安くて安全で一番だね!

| マール母 | 2008/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

みこりん~

ちょっと~およよ……って……古すぎますやん!爆!
いやいや、マメなんじゃなくてさ、我が家の場合は何度も日にお利口さんオヤツを上げるでしょ、そうするとふかしたサツマイモなんぞすぐに無くなる訳で……クッキーにしておくとかなり保つからさ~1本で結構な枚数が出来るので頑張って作ってます!
何よりおっとうが「クッキーないぞ~」とうるさいのよ~
全くワンズのこととなるとメチャうるさいのよね~笑~

| マール母 | 2008/11/11 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/785-9e0a7dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

