PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~ぐったり~


いやぁ~今日は暑かったね~
散歩はおっとうが早朝に行ってくれたんでラクチンだったけど~
この天気は大物お洗濯&布団干し~洗って洗って干して干して~
お布団フッカフカ~気持ち良い~
そうそう、昨日ベッドマットを低反発に替えました。何だかとっても気持ち良いわ~パソの椅子のクッションも低反発にしてみました。あの何だかぶわぁぁぁ~って感じがいいなぁ~
二人とも抜け毛が今酷いのでベッドカバーもあっちゅう間に毛だらけ~
スーパーブラシが大活躍!あのブラシ本当に最高だわ~
今まで色々買ったけど、やっぱりあのブラシとファーミネーターが一番かな~
二人の抜け毛……只今こんな感じです。毎日これぐらい取れてます。

nukege


今日は暑かったから二人ともあんまり動きません。
ソファで寝たり、床に寝たり、ベッドに寝たり……と寝場所を変えながらまったりまったり~夕方の散歩も5時になってから出ました。
西日はまだきつかったけど風があったのでさほど暑くは感じなかった。それでも1時間近く歩いたら汗が~これぐらい暑くなると食欲半減だ~
この期間に何としても体重落とさねば……孫が来ても落ちなかったってことは結構深刻な問題である。
明日は27度……今日ほどではないと思われるがやっぱり早めに行こうっと!
日中あんなに暑くても夜7時には吹く風は冷たくなって~窓を閉めました。これが北海道のいいところだよね~夜まで暑いなんてことは一夏に一、二度あるかな~


二人のまったり姿……
syerinenemarunene

hutarinene


話は全然変わるけど、北海道が生んだスター大泉洋!
最近凄いよね~月9には出るし、主役はやるし、全国ネットのバラエティにバンバン出てるし~今日のとんねるずの「食わず嫌い王」に出てましたね~
彼……本当にデビュー当時はひっどい顔でした……ごめんなさい!
でも、それが売れてくると……なのか、素敵に年を取っているのかどんどん顔が良くなってくる~イイカオしてきたと思いますね~
このまま天狗にならずに北海道を基盤に頑張って欲しいな~結構彼、好きです。

| 未分類 | 22:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大泉くん

私も大好きよ~♪
デビュー当時、そんなにヒドかったん?(^p^)
みんな人に見られてカッコよくイイ顔になるよね。
整形したり・・・あっ、これ違う?(笑)
私、大泉くん見ると懸賞の「なすび」を思い出すんだけど・・・^^;
似てない?

うちのワン'zも、日中は涼しい場所を探しながらゴロゴロしてるよ。

| みぃこ | 2006/07/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
うちの犬の毛は
小鳥が取りに来て
その毛で
巣作りしています。
何かの役にたっているようです?

大泉洋、すきです。

| 石垣島のびりはは | 2006/07/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

マールとシェリーへ。
今夜はごちそうさまでした。と、隣でかあちゃんがニマニマしているよ!
あっ、本題。かあちゃんの工作完成しました。明日は、忙しいらしくって(僕らもとうちゃんもおいてけぼり)、あさって、送る準備をするって。
気に入ってもらえたら、うれしいな。もし、気に入らなかったら、公園友達にこそっとあげて、リサイクルしたってな。

| ROSSI+RANDY | 2006/07/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

みぃこしゃんも好き?何だか嬉しい~
うんうん、デビュー当時ね、貧弱な顔と言いましょうか、何とも言えずみったくないと言いましょうか~
皆売れてくると自信が顔に出るのか、本当にイイカオになってくるよね~これからも天狗にならずに頑張って欲しいな~
なすび……確かに似てるね~彼は今どうしているのだろう?

| マール母 | 2006/07/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

びりははさん~

そうそう、我が家もバルコニーに先日、鳥が来て持って行ってました~嘴に一杯くわえて、可愛かった~
あれで巣作りするんだよね~
びりははさんも大泉君知ってるのね?全国区だね~
応援してあげてね~何だか嬉しいな~

| マール母 | 2006/07/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

R+Rのお二人へ……

今日は母しゃん、テレビ途中でブチッって切った。
怖い顔してた……だから僕は寝たふりしてた。
母しゃん、楽しみにしてるよ。僕に「何かな?何だと思う?」って何度も聞いてたよ……しつこいっちゅうねんなぁ~

| マール母 | 2006/07/29 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

