PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ広場~

今日は仕事早めに帰ってこれたので夕方の散歩は車で河川敷へ~
普通の道路はグチャグチャだし、広場の様子も見たかったしね~
ちょっとまだ草が出ている状態だったけど、もう二人とも車から降りた途端に凄い興奮で広場目がけてイノシシ状態!ダメだこりゃ~
一応冬用のオモチャはバッグに忍ばせて行ったのでマールはもう「出して出して~」と大騒ぎ!
シェリーも何度かは走ったけどオモチャ持って来ないんだよね~
二人ともやっぱり友達がいないと盛り上がらないようでして……
konaikana_20081122020156.jpg
konaikana2.jpg
ケリーちゃんはシーズン中と聞いていたし、ゆずちゃんも無理かと……
少しすると大ちゃんが凄い勢いで走ってきました~
今日はまだ広場で遊ぶ予定じゃなかったようだけど、マール達を見つけたらそりゃ無理だよね~
そのうちベンちゃんもやってきて~やっぱりワンコにとっては最高の季節がやってきた!って感じだね~マールの弾けっぷりも半端じゃありません!目の輝きが違いますね~
そして……今年もまたこの光景がシーズン中の恒例となることでしょう~
hanase1_20081122021409.jpg
marudai1.jpg
tasukete_20081122021346.jpg
hanase2_20081122021420.jpg

動画は音がかなりウルサイですからお仕事中の方はお止めくださいね!


後半は雪の下から草がだいぶ出て来てみんな草を食べ始めたので終了です!
まだ暫くは降っては溶け降っては溶け~を繰り返すでしょうね~
根雪になるまでは散歩は大変なんですよね~
朝は結構しばれているから汚れないんだけどね~

帰って来たらもうグッタリ!二人しておんなじ恰好でねんねです~可愛いね~
onazi.jpg
それにしても雪は大好き!でもストーブも大好き!不思議だよね~
本州の方のブログを見ても「こたつ犬」がとっても多いもんね~
口がきけるなら答えて欲しいわ!

リンク先やネッ友さんのブログを訪問するとクリスマステンプレにしている方が多いので、そろそろ重い腰を上げてちょっとテンプレを探してみたんだけど、あまり気に入ったのが……
と言うより沢山ありすぎて探すのも大変……
それにテンプレ変えちゃうとヘッダのマール達のランダムに変わる写真が表示されなくなっちゃうし……やっぱり二人の顔はブログの顔だからね~爆!
だからツリーを入れて、背景画像だけを変えてみました~なかなか気に入っておりますわ!
まだ今年はツリーも出してないしな~そろそろ出さなきゃね~

| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/793-6a812316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

