PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンが付きますように!

と願って買っている訳ではないけれど……
先日買ったのもウ●チ消臭袋……
昨日届いたのもウ●チ消臭袋……
そんなに買ってどないすね!と思ってます?
いや、先日のは普段使う訳で……今回のはお出掛けの時なんかに……
いや、ただ単純に可愛かったから買ったのだ!バウ柄、ボーン柄、ラブ柄には弱いな~
hukuro1.jpg
hukuro2.jpg
先日年賀状用の犬服をゲットしたお店(リンクしてあります!)で、その時には売り切れになっていて、欲しかったんだけど~なんて書いたら「作りますよ~」とお返事が~
うひょひょ~言ってみるもんですね~
この袋は裏地が特殊な素材らしく臭わないらしい……早く使ってみたいけど、勿体ないような~
あ、洗えないよね?良く見ないで買ったわ……きっとダメだよね~教えてlablab母さん~

今日は何だか乗っけたい気分で……
nokkegyuunyuu.jpg
ホントにとんがり頭のマールに乗せるのは大変です~これ、落ちる寸前です!

昨日はお祖母ちゃんの命日でした。
信仰心のない夫婦はお墓には行かず、お家でお花と供物で「いつも見守ってくれて有り難う!」と拝みました。
namanama.jpg
マールは今でも「おばあちゃん」って言葉に反応するけど、シェリーは会ってないから知らん顔です。
ほんとに祖母ちゃんには可愛がってもらったよね~マールも祖母ちゃんが大好きだったよね~
今はゴルフすっかり卒業しましたがマールが小さい頃は毎週日曜日行っていました。
その度に長い時間の留守番を祖母ちゃんと一緒にしてくれてました。
とっても心強かったな~オヤツを上げてくれたり、様子を見てくれたりね~
途中で電話を入れてマールの様子を聞いたりして安心したものでした。
最後に我が家に来た時……マールは祖母ちゃんの顔を舐めまくりでした。
異常なまで……って感じがしたな~
これがその時の写真……
kaoname1.jpg
kaoname2.jpg
祖母ちゃん、これからもずっとずっと見守っていてね……

今日はマールおぼったま……母にヤキが入りました。
おっとうにもヤキ入れました!爆!
甘すぎるおっとう……躾に関しては家族が共通の対応でなければなりません。
とかくもう7歳なんだからと甘やかすおっとう……でもしてはいけないことはいけないこと!
悪いことは悪いこと!としっかり認識させておかないとね!
久々に母の雷が落ちましたわっ!あまりの剣幕にいつもは止めに入るシェリーもベッドに避難しておりました~爆!
明日またチェックしなきゃ!
何やったかって?ふふふふ~ヒ・ミ・ツ~

それより……この女……犬なんでしょうか……
kogeru_20081127011944.jpg
朝も必ず陽の当たるところに居ます!
食事中は必ずここに居ます!
kureru.jpg

| 未分類 | 00:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の マール君・シェリーちゃん 相変わらず可愛い。

コメントにあう 写真がまた良い!!

マール母さんの センスの良さに 脱帽です。

| リンママ | 2008/11/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

ストーブ前のポーズが

やっぱり母さんに似てるんでないかい?
めっさ可愛いけど。v-10
おいらマールちゃんには会ってるけど、シェリーちゃんにはまだ会ってないんだよね。
でもきっとマール母に似てると思う。

一昨日戻りました。
函館寒かった~。
アイスバーン怖い。
もう冬道を何年も運転していないので、道産子には戻れないかも。v-12

魚長で糠ニシンをgetしてきたぁ~!v-238

| くろまめ | 2008/11/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん~ストーブの前に座っている姿があまりにもまったり犬らしくないのでCGかと思いました(笑)可愛い♪

マール君お祖母ちゃんの事が大好きなのですね。お顔を舐めながら二人で会話をしていたのでしょうか。

| mokko | 2008/11/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

2頭ともお利口にウンP袋
持ってかわいい~。v-354

もちろん洗濯可能です。
使っていると、どうしても汚れてくるので
洗濯出来ないと困りますよね。

我が家の年賀状作成しました。e-476
めっちゃ可愛いから早く見せたいけど
まだ秘密。v-319
年賀状送りますね。

| lablab母ちゃん | 2008/11/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

今日「の」マール達が可愛い?
今日「も」だと思うんですが……爆爆爆!

いつも褒めてくださって有り難う~照れるな~ポリポリ!

| マール母 | 2008/11/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

くろまめさん~

ヤンキー座りっしょ~あたしゃそんなお下品な座り方はせんで~
是非是非シェリーにも会っておくんなまし~
来札の際には是非是非時間を取っておくれ~

糠ニシン?しょっぱいべさ~
おみゃぁ~そっちさ行って何年経つんだ?
冬道は何年経験しても嫌だわさ~

| マール母 | 2008/11/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

mokkoさん~

CGね~笑えるよね~
こうやってキッチンの前に座っていることもあって思わず吹き出しちゃうよ~

| マール母 | 2008/11/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

lablab母ちゃん~

そう、洗えるのね~良かったワン!
当分勿体なくて使えそうにもないけど~貧乏性だわ!

年賀状楽しみにしてます!
洋服は決まったけど、それ以外のアイテムをどうしようか検討中なのよ~
被り物はおっとうがあんまり好きじゃなくてね~
イチイチわんこの事になると口出ししてうるさいのよ~笑~

| マール母 | 2008/11/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや~~~!久しぶりに来たら、懐かしいマールとシェリー~・・やっぱマールはイケ面だし、シェリーはかわええ~~~~!
ほんで、読んだよ長文!マールぼったま!やっちゃってくれちゃったんだね~~長い間マール母しゃんも気がきでなかったでしょ~?
すごいね~~もう~びっくり~~!しかも3回って!?
うちはそんな心配なくてよかったってあらためて思ったよ。
でもほんとよかったね!出て。
おばあちゃんの話読んで、涙が出たよ~・・切ないわ~~~

| やまのり | 2008/11/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

おひさ~
こっちはしっかり読み逃げさせてもらってたよ~
元気そうだから安心してたけど~

3回じゃなくて回数は2回なんだけけど、同時に2個喰ってたんだわさ!
誤飲癖の無い子は良いよね~これは多分一生治らないと思いますわ!

| マール母 | 2008/11/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/795-238a8557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

