PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ツリー……

それはファクトリーでもなく、イオンでもなく……
ワン友さんの家のツリーです~
なんとなんと天井まで着きそうな高さです!
飾りもメチャメチャキレイ~
今年はまだ我が家は飾ってないので一足お先にこの素敵なツリーでクリスマス気分を堪能させていただきました~ステキステキステキ!
turi.jpg
ほんとはもっとキレイなんだけど写真撮るの難しいよね~
そしてこれまた素敵なストーブ……モルソーと言ってデンマーク(確か……)のストーブなんですって!
sutoubu_20081128231432.jpg
暖かいわ~汗ばむくらいです~
dc112813.jpg
先日怪我をして足に金具を入れていたクニ夫君……金具も取れてなんとなんと自力で立てるようにまでなりました!素晴らしい!奇跡だ!恐るべし14歳!!!!!!
そしてまもなく12月で15歳を迎えるんだよ~頑張れ~
今日もドーナツの匂いに誘われてふらふらしておりました~
こんな素敵なお宅でまったりティータイムを過ごさせていただけて嬉しいよ~
コストコドーナツ、ご馳走になって参りました~なかなか美味しかったですよ~

そして……
ずっとずっとお待たせしておりました動画DVDがやっと完成~
アトムの兄弟、アーク君とアキラ君の分です。
9月の委託終了の後に頼まれていたのに、なかなか進まずこんなにかかってしまったわ~
年内に渡せて良かった!
今回のデザインも自分としては気に入っているんです~
中身の編集も含めて喜んでもらえるといいな~
3dvd.jpg

本日我が家のおぼったまとお転婆娘の出番はありません~あしからず!

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃ~~~ん!

す、す、す、すんげぇーーーっ!
クニ夫くん家・・・恐るべしっ!

暖炉も暖かそう・・・。
つい最近、お店用に石油ファンヒーターを買いました。
危うく、暖炉風のファンヒーターにしようかと迷いましたが、
笑われると思って断念。
でも、このお写真を見たら、やっぱし買えばよかったと後悔してます!

| 松姉ぇ | 2008/11/29 09:20 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

クニ夫くん家は外観も中もとってもステキで何度も雑誌に掲載されているお宅なんですよ~
夜景が素晴らしくてね~帰りたくなくなります!

| マール母 | 2008/11/30 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/796-9d564d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

