PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の中●公園

オモチャが出たことのご報告に行っていなかったので、報告がてら久々に行きました。
昨日から「明日中●公園行くよ~」と行っていて、もう大喜び!何か雰囲気で分かるんでしょうね~
朝は結構しばれていて、路面はテカテカ……滑らないように気を付けて歩きました。
二人はルンルンなので引っ張り気味。何度も「ツケ!」の声掛けをしながら歩きました。
公園もグチャグチャかと思ったらやっぱりしばれていて硬い硬い!
あんまり走ったら足を痛めそうだな……強制終了掛けなきゃ……と思ってはいましたがもう楽しくて仕方ないおぼったま……なかなか捕まりません。自分で勝手に休憩して雪の上でお腹を冷やしておりましたわ!
予感的中……まっく君が肉球切っちゃいました。大丈夫かな~深い傷じゃなきゃいいけど……
マールもちょっと擦れた感じで血が滲んでいました。溶けるか降るかどっちかにしてくれ~

久々に会えたパピー達はすっかり大きくなっていましたね~
ジェミーちゃん×龍君っ仔のテン君……
マールのオモチャを取ろうと果敢に挑んでおりました~
ten.jpg
九州から来たクレマ君(繁殖犬候補)失礼しました!日盲からでした!kurema_20081129234718.jpg
zentai_20081129234825.jpg
こちらゴル揃い踏み~
rikomacjon.jpg
仁義なき戦い……まっく君はホントに遊び好きで誰とでも上手に遊ぶよね~
mactoleave.jpg
今日は暖かかったので1時間近く居ましたがそんなに寒くなかったね~
帰りはヴィリー君に会いました~久々にみんなに会えて楽しかったね~
目で物を言うおぼったまです~可愛いな~
kaerimiti_20081129235516.jpg
yorimitisitai.jpg

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながら素敵な ショットのオンパレードですね。

マール君 シェリーちゃん 相変わらずなんですね。

うふふ・・・

コメントも さすがです。

| リンママ | 2008/11/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

ワンまみれ・・・
羨ましいですね~。
雪遊び・・・ワンコが大喜びだよね。

テン君・・ママ似だよね~。
お耳が大きい?

クレマ君あっという間に大きくなったわね~。
ワンの成長もあっという間だわ~。

目で物を言うマール君・・・
ホントかわいい♪

| ここみママ | 2008/12/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

これから冬の写真はシェリーがマールのリードを引っ張る姿が多く登場すると思います~

何故マールがシェリーにされるがままなのか……全く分かりません~戦ったら絶対マールの方が強いのにね~

| マール母 | 2008/12/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

久し振りだね~
旅行の疲れはないかな?
なかなか会えないよね~

テンちゃんは完璧ママ似ですね~
ジェフ君は龍君まんまですよね~
どっちも可愛い!

| マール母 | 2008/12/01 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/797-c64674f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

