PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初の……


今日は生まれて初めてバレエなるもの見に行きました。
ウン十何年生きてきて初めてです。柄にも無いって?
そうですよね~私もそうは思いますが~
どうしてか?って申しますと……ゆず&ケリーちゃんのお嬢様がバレエをしてるんですね~その発表会が今日ありまして、見に行かせてもらいました。
忘れず眼鏡を持って行ったので見えるには見えたんだけど、お化粧のせいかみんな同じ顔に見えちゃって……辛うじて「あの子かな……」と思える子は居たんだけど……途中でママに聞いて判明したからその後は間違うことは無かったけれど……それにして皆細いし、顔ちっちゃい!有り得ないことだけどもし、自分があのステージに立ったとしたらどの位の太さに見えるんだろう……
まぁ二人分に見えることは間違いない!
素敵だったな~とっても小さな子も一生懸命で可愛かったし~
踊りは勿論素敵だけれど、衣装も素敵~
でもお母さんは大変だろうな~でも娘の晴れ舞台だからさぞかし嬉しいんだろうな~●●ちゃんもとっても楽しそうに踊ってたしな~
とっても良い経験をさせてもらいました。
会場が大通のビアガーデンからすぐ近く……だから行くっきゃないよね~
ってことで終わってからKママとLママと&KちゃんとビアガーデンへGo!
あんまり時間無かったけど飲んで食べて楽しかったね!
今日は暑かったからビールも美味しいってもんだわさ~

ゆず&ケリーちゃんママ&●●ちゃん、お疲れ様でした~

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活のご報告に参りましたぁ~!!

マール母さん~、お陰さまで復活できそうなほど
元気になってきましたぁ・・・。励ましメールを頂いたのが良い薬になったみたいぃ~^^
マール母さんも、芸術鑑賞かぁ・・・^^
明日、私も芸術鑑賞???いえいえ、SMAPのドームコンサートに行って、微熱を吹っ飛ばして来ようと思っておりますぅ~。これで、私のプール熱もバイバイですかね!
マール母さん~ビール美味しかった??
私もアルコール飲めたら、とことん付き合えたのになぁ・・・・。^^

| ローラママ | 2006/07/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

良かったね~そっか~明日はSMAPか~
そりゃ、良いね~あたしも一度は見てみたいな~
でもチケット買う根性ないな~なかなか買えないんでしょ?
あんまり興奮してまた「スマ熱」とか出さないでね~
たんまり楽しんできて下さい~

| マール母 | 2006/07/29 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

