PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根雪?

結構降りましたね~
今度こそ根雪でしょうか……
もう積もるなら積もってくれ~汚れなくて助かるから……
イルミも雪があった方がキレイだしね~まだ未完成だすが~
広場はまだ少し草が出てるけどこれくらいなら遊べるよね~
弾けまくっている軍団をご覧くだされ~久々にBGMつけてみました~


それにしてもFC2の動画投稿は使えないな~メチャ遅いし変換待ちから進まへん!
時間帯が悪いのかな~
今年もこの光景が毎日毎日続くんだね~
mate_20081207231627.jpg
今年初めての雪を見るルナ君……それにしてもデカっ!
runa_20081207231706.jpg
今日はこの後、ベンちゃんも来たよ~
ボーダーのイチロー君とタロウ君も来てたよ~
シェリーはチワワちゃんにケンカ打ってたわ!爆!
どうにかならんかね~あのお転婆娘!こんな時はとても元訓練犬とは言えないんだわ!
ケリーちゃんにもマウントしてたしね~マールやケリーちゃんにするマウントは遊びなんだろうかね~
とにかくシェリーはアニマルコミュニケーターさんに聞いてみたいことだらけだわ!

昨日は先日マールが食べてしまったオモチャの持ち主さんの所にお詫びに伺いました。
まさか出たオモチャをお返しする訳にはいきませんから、同じ物を探したんだけど売ってなかったので違うもので恐縮ですが我慢してもらいました。うめちゃん、ごめんね~
出るまで本当に心配してくださって……もう二度とこんなことのないようにしないとね……
マール、最後にしてよ!
帰りにうめちゃんのお母さんがこんな素敵なものを下さいました。
cal_20081207232832.jpg
何とこの絵はうめちゃんのお母さんが書いているんですって!ひぇぇぇぇ~お上手!
毎年製作しているんですって!
ゴルちゃんとっても可愛い!
goru.jpg
来年はマールもモデルにしてもらえないかな~笑~
お詫びに行ってこんなに素敵なもの頂いちゃった~ラッキー!

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けっこう降ったよね~。
でも、今週雨予報があったような・・・
久しぶりに夜勤の前後関係なく明日お休みなので、久しぶりに夜更かししています(笑)

最後のトイレに行って雪遊びしてきました♪
ワンコは喜ぶよね~。

ホントとけて道路がグチャグチャだとワンのお腹汚いから根雪になって欲しいよね。
運転には雪は要らないけど。

写真は8月24日の1枚目がそうだよ~。
2枚目は違う仔でした・・・。

| ここみママ | 2008/12/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

すっかり溶けちゃったね~また週末雪らしいけどね~
明日一日お天気みたいだからバルコニーの掃除でもするわ~

2枚目は違う仔か~よく分かんないわ~

| マール母 | 2008/12/09 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/803-861b4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

