PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つずつひとつずつ……


用事を一つずつ片付けていかねば……溜まりすぎです……
いやぁ~何カ月ぶりだろう……「街」(わたしの住んでいるところは村ではありませんが……)へ行って来た。それもおっとうも一緒に~きゃぁぁぁぁ~何年ぶりかしら夫婦で「街」なんて~爆爆爆!
これまた久し振りの「ななし」のラーメンを食べてから大丸へ~
平日というのにボーナスが出たせいか満車のランプ~ひぇぇぇぇ~勘弁よ!
でも10分も待たずに入れたから良かった!
大丸で用を足してビックカメラでプリンタのインクを買って~
先日取り敢えずはセーフだったけど、念のため……と冷蔵庫の価格をチェック!
いいなぁ~と思うのはやはりお高いよね~
夫婦二人だからあまり大きいのは必要ないけどね……
長く使うものだからあまり電気代がかからない方が良いよね……
今は別にメーカーによってもさほど違いも無いんだろうね~デザインか……
テレビは格段に安くなったね~我が家が買った時は
3年前、42インチなんて高くて高くてとっても手が出ないで我慢して37インチにしたんだけど……今なら手が出るかって?はははは~今はさらにボンビーだけど~テレビはもっともっと下がるだろうね~

街はクリスマス一色で何となくウキウキしちゃうよね~
大丸の地下で何か晩ご飯のおかずを……見て歩いたけど……全然お腹が空いて無くて何を見てもあんまり食べたくなくて……珍しいんだわ!
結局飲茶のセットを買ってきただけ~

帰りになったら雪がチラチラ~予報通りだわ!
散歩に出る頃にはしっかり積もってきた~お腹は汚れそうもないけど、濡れ雪だからレインコートを着せました。久し振りだね~やっぱりブラックウォッチは可愛いね~二人とも超似合う!爆!
松蔵姉さん、可愛いのをホントに有り難う!
genkan1.jpg
rein.jpg
今日もみんなに会えて「明日は広場で遊べそうだね~」と言いながらバイバイしてきました~
家に帰ってきてから、イルミの写真撮ろうとしていたら……ゴルちゃんが……
ハル君でした~こっちまで歩いてきたのね~折角だからバルコニーに上がって行きな~
我が家のバルコニーの階段は透けて見える階段でして……殆どの仔が躊躇します……
ハル君何とか上れました~帰りはかなり抵抗してたけどね~
haru_20081211232221.jpg
豚耳を食べながら写真をと思いましたが興奮状態の3ワンズ、とても写真どころではありません!
dc121114.jpg
マールがスイッチ入っちゃって大興奮~
dc121119_20081211232427.jpg
二人のバトルを生で見たハル君ママは「凄いですね~」って~
写真を撮ろうと思ってもハル君はとにかく「おばしゃん、撫でてくだしゃい!」ってスリスリしてくるから撮れません~可愛いよね~これがゴルの特徴だよね~
ハル君、その人懐っこさをシェリーに少し分けておくれ~
また、遊びに来てね~
イルミの写真はやっぱりキレイに撮れないわ~夜景モードとかってあるんだけどダメ……
フラッシュ止めてもブレブレだし……やっぱり動画しか無いわね~

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
雪がしっかり積もっていなすねーーーェ

ワン子は 冷たくないのかしら・・・?

今日は 山荘に行ってきます。
雪が積もってるといいのだけど。
リンも 雪が大好き!
雪を見ると スイッチが入ってしまう リンなのです。v-10

| リンママ | 2008/12/12 07:59 | URL | ≫ EDIT

マールとシェリーサンタさんかわいいね~~!!
あとレインコート~~ほんと似合ってるよ~~!
うちはね、迷彩と黄色なんだよ~~黄色もね、幼稚園児みたいでかわいい~よ~!
イルミ、早くみたいじょ!
うちも去年よりしょぼいんだ~なんのまとまりも無い!ただ光ってるって~だけ~~・・こうなると少しまた増やしたいかな~~
はは~~マールもシェリーもすっごく弾けて~~!
嬉しくなるね~~~!!
早くこっちも雪ふってほしいな~~・・少しだけ。。

| やまのり | 2008/12/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

山荘にお出掛けですか~いいなぁ~
ごゆっくり楽しんできてね~

シェリーはいつも「足が冷たいでしゅ……」と私に訴えて帰りたがりますよ~走らないからね~笑~

| マール母 | 2008/12/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

黄色も可愛いかったよね~確かブログで見たような記憶があるぞ~

そっちはまだ降らない?あれ、降らない地方だったかな?
こっちは今回は根雪かな~

| マール母 | 2008/12/13 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/805-5feedb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

