PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シバキチカフェへ……

以前から気になっていたんだけど、なかなか行けずにいたお店……
シバキチカフェさんへワン友さんと行って来ました~
syoumen_20081212233727.jpg
ここのお店はカレーが美味しいと評判でありまして、カレーと言えば最近はスープカレーばかりだったのでちょっと違うカレーを楽しみにしておりました。
私はとろとろオムレツカレーを……また一口食べてから「あっ!」と思ってカメラを……
omukare.jpg
お友達は野菜たっぷりひき肉カレーを~
yasai.jpg
ランチはこれにサラダとデザートとドリンクが付いています。
カレーも美味しいしとろとろのオムレツもとっても美味しかったです~
近いから一人でプラ~と食べに行くのにいいなぁ~
あ、勿論ワンコOKなんだけど、我が家の二人は柴犬とは相性が悪いので連れてはいけないな~
シェリーは絶対戦うだろうし、マールも柴犬に咬まれていてトラウマになってるから近付けられないしね~

それでは、看板犬のシバキチちゃんをご紹介~
名前からすると男の子?って思うよね~女の子なんですよ~優しいお顔の柴犬です~
今日は何度も何度もモデルさんさせられて大変でしたね~
tonakai.jpg
usi.jpg
syougatu.jpg
写真撮影もバッチリです!
店内の一部~
tennai.jpg
とっても優しい顔で、可愛いの~
またシバキチちゃんに会いに行くわね~
お店の方もとても感じが良くて良いですよ~
是非一度行ってみてくださいね~
シバキチカフェ
最近、おっとうの会社は「愛犬家住宅」なる代理店になりまして、そのパンフレットも置かせて頂きました。
有り難うございました!
犬との暮らしを考えた住宅を提案するというものでありまして、色々な工夫やアイデアがいっぱいです。
お散歩代行のWONWONさんや先日紹介したご近所の動物病院WESTさんにも置かせて頂いております。機会がありましたら手にとって見てみて下さい。
あ、全く犬に関係ないリフォームも大喜びでございます!爆!
何かありましたら遠慮無くご相談くださいね~

美味しいカレーとおしゃべりをたっぷり楽しんで……あっという間に散歩の時間~
本日は広場で遊べました~
今年も健在、ゆずちゃん2個くわえ~
2ko_20081213000353.jpg
3個くわえも~あなたは偉い!
3ko_20081213000403.jpg

さてさて、今年のイルミを撮ってみました~
まずは比較といきましょうかね~

2006年のイルミ



2007年のイルミ



2008年のイルミ


やっぱり今年が一番しょぼいね~

mehikarumaru.jpg
ぎゃはははは~しっかり見られてた~
mehikarusyeri.jpg




| 未分類 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃは~~~~~!!!きれいx2~~~!
マール母しゃん~しょぼいって言ってもうちなんかより全然ステキ~!!
ちゃんとまとまってるもんね~~
ツリーが際立ってるよね~~
きゃははは!マール?シェリー?お目目も光ってるね!おかし~!

| やまのり | 2008/12/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

すっごーーーい

やるねェ!マール母さんは 何者ですかあ~~~~??

毎年 綺麗にイルミネーション してるんですね。

特別出演と友情出演 が特にいいですねーーー(笑)

| リンママ | 2008/12/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

イルミ……超几帳面なおっとうが図面を書いてツリーを再現しておりましたわ……大雑把なあたしにゃ考えられん!

| マール母 | 2008/12/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

飾るのはすべておっとうです~
あたしは、「こうせ~」とか「ああせ~」とか文句言うだけ~
何たってめんどくさがり屋のO型ですから~

| マール母 | 2008/12/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

わわわわ!

なんと美味そうなカレー!
おいらは野菜たっぷりのひき肉カレーにします。

もう3年も行ってない。
札幌に行ったら美味しいものをたらふく食べて、スイーツを堪能して、お土産をどっさり買って。
夢にみるわ。

イルミも綺麗だね~。
毎年偉いなぁ。
あ、もちろんおっとう様のことよ。v-8

| くろまめ | 2008/12/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

くろまめさん~

そう?野菜好き?
ちょっと甘めだったわ~野菜の甘さが出るのかな~
次は牛すじカレーにしてみるわっ!
3年か~帰って来いよ~毛だらけでもよけりゃ一部屋空いてるぜ~スイーツはそっちの方が美味しいっしょ!

イルミはやっぱり雪があった方が良いよね~
さすがに寒くて大通のホワイトイルミは見に行く元気はないけどね~

| マール母 | 2008/12/15 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/806-f5a72512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

