PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃん大活躍?

本日は全国的に冬至ですねかぼちゃ
カボチャ食べてゆずゆず湯に入ってポッカポカ~
これから少しずつ日が長くなっていくかと思うと少し嬉しい……
雪が降ってたから積もったかな~

家族ですからこの仔達にもやっぱり風邪などひかぬように……
touzi.jpg
kabotya1.jpg
kabotya2.jpg
おっとうと母はお汁粉にして食べました~お餅も入れて~美味しかったです~
この仔達にもお汁粉……?まさか?
miruku_20081222001613.jpg
icontact.jpg

今日は年賀状を投函しました~
年に一度……相手の方を思いながら一言添えて書くようにしています。
そして皆さんが健康でおりますようにと願いながら……

今日、親しくしていたわけではありませんが、知っているワンの飼い主さんの訃報を偶然見つけたブログで知りました。5年前に奥様を亡くされて、今度はご主人が……
最後に棺に向かって吠えたんだそうです……
もうそれを読んだ時、涙が止まりませんでした。
ワンを見送るのはとても辛いことだと思うけど、残して逝ってしまうのも耐え難い……
やはり見送ってやらねばと……健康でいないといけませんよね……
病気のこととなるとやはりおっとうとダブってしまって……
ご冥福をお祈り致します。

夕方の散歩ではキャリアチェンジのエルちゃんに久し振りに会いました~
シェリーよりふくよかに見えましたが体重はエルちゃんの方が少ない……
最近計るのが怖いです!母と一緒じゃ~
L.jpg
obaka.jpg
obaka2.jpg
明日は一面真っ白かしら~そろそろ降ってくれないとクリスマスですからね~笑~

| 未分類 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんちのお坊ちゃまお嬢様は 柚もお食べになるの?

なんでもありの お子様たち・・・

牛乳も大丈夫?

リンは 牛乳アレルギーなんです。

今日も楽しい写真のコメント、ありがとう!!

| リンママ | 2008/12/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・
シェリーちゃん腰周りに貫禄ついてきたわね~(笑)
まぁ、寒いから皮下脂肪重要よね。

年賀状・・・さすがね~。
私これから製作に取り掛かります(汗)

ワン友さんのご冥福お祈りします。
失ってから色々“~たら・~れば”って思うのよね。。。。。

| ここみママ | 2008/12/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

食べているのはゆずじゃなくてカボチャですよ~
みかんは食べますけどね!
牛乳も我が家は二人とも全然大丈夫です~
ワンコ用の牛乳とやらを飲ませたら下痢しましたけど~

| マール母 | 2008/12/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

肉肉しくて可愛いわよ~爆!
マールと違ってポチャポチャでね~

年賀状、おっとうの会社のは絶対に元旦につかないとまずいから一緒に自分のもやっちゃうのよ~

| マール母 | 2008/12/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん

タイトルがゆずちゃんとあったので、てっきりけりーちゃんのおうちのゆずちゃんと思ったらゆず湯でしたね。
発想が犬にしか行かないのは困りますね・・・

| ぽぷちゃん | 2008/12/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ヒッカケですよ~引っ掛かってくれて有り難う!
ぽぷちゃんも入りましたか~
どこかのブログでワンコもゆず湯に入っている写真が載ってたよ~
我が家はさすがにワンコは入れませんでしたけど~

| マール母 | 2008/12/24 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/810-07c15784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

