PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごい偶然!

今日はクリスマス……そしてわたしの最後の給料日……
混んでいるだろうことは十分予想できたけど、おっとうの用事もあって銀行へ。
駐車場に入れないくらい混んでました。でもATMは混んでたけど窓口はそうでもなくて比較的すんなりと終わりました。
その後、まっすぐ帰るつもりでいたんだけど、急遽「無添加おやつのお店」へ行くことに。
名前変わって覚えてない……なんとかスタイルだと思ったけど……最近はホントに覚えられないな~
と言うか覚える気もないんだわさ!
で、お店に入ってすぐに「あれ?あの人……」と思った人が二人……声を掛けるかどうするかしばし迷う……何故ならあたしゃ病院の帰りでスッピンよ~声掛けるにはちょっと勇気がいるんですっ!
しか~し!この辺で会うのはあまりに凄い偶然だし、別々に来ていたのかと思ったお二人が一緒に帰ろうとしているではないですかっ!
思わず肩を叩き、声を掛けちゃいました!
はい、それはですね……
なんと「フィーゴの母さん」と「V胎のPWさん」でした。
協会繋がりなのかと思ったら、昔からのお友達でフィーゴの母さんの勧めでPWを始めたのだとか……
ひぇぇぇぇぇぇ~世間は狭いね~
あ、V胎のPWさんももの凄いアクセス数のブログ(ワンコではない)を書かれているんだけどプライベートなことは書かない主義の方なので敢えてワンコの名前は伏せておきます。
お店の中でデカイ声で話しに花が咲き~お店の方、ごめんなさい!
思いもかけないところで会えたのは嬉しかったがスッピンを見られたことは嬉しくない……

帰って来て散歩の時間だったんだけど、何と雨……お散歩は中止です~
可哀想だな~と思いつつも行く気ゼロ!
雪に変わるとの予報……はい、今外見たら結構降ってます!
いよいよドカーンと来るのでしょうか~

相変わらずの娘……
siteiseki.jpg
kawaii_20081226004632.jpg

あ~クリスマスも終わっちゃったね~
残すところ今年もあとわずか……
さっき今年の写真を見直しながら思いにふける……
そして……この進歩しない母……去年もケーキに書いたスペルを間違い……何と今年も同じ間違い……アホかっ!情けないな~思いこみやね~
昔勤めていた会社の社長が……口ではちゃんと「フロッピー」って言ってるんだけど、ホワイトボードに書く時は「プロピー」だの「プロピュー」と書く。何度注意されても直らなかったな~笑~
それと同等かっ!いや、勘弁してくれ~来年こそリベンジ!

今年も色々あったな~良いことも悪いこともあったけど、家族4人何とか健康に過ごせたから良しとしましょうかね~
全然掃除も進んでないし~明日はツリーも片付けないといけないし……
何だか未だに師走って感じがしないのはアタシだけかしら……

| 未分類 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも降ってますか!?
こちらも相当降ってます。ってか猛吹雪\(◎o◎)/!
ベタ雪のドカ雪はもう最悪です~。
明日の朝、お互い除雪がんばりましょう。

すっぴんの時に限って人と会いますよね。
ゴミ捨ての「ちょっとだけだから」なのに2,3人に会ったり。
でも嬉しい偶然でしたね~☆

指定席S席、いいなぁ。
私もストーブ背中に背負いたい・・・。

| リムママ | 2008/12/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ クリスマスから 早速冬バージョンに変わりましたね。
早い!!

今年もあと6日
今日は 雪?の山荘へ行ってきます。

| リンママ | 2008/12/26 07:57 | URL | ≫ EDIT

V体のPWさんともお知り合いとはさすが顔が広いわ~
そうそう、ブログ見てます。
最初はパピーちゃんのチェックをしてたんだけど
クイズとかスロットにはまっちゃって。
今度みんなで会えるといいよねぇ

私も師走の実感ありません~
大掃除もしないうちに年を越しそうです。。。

スッピン?
私も最近スッピンで出かけることが多くなってきたわ
慣れると誰に会っても平気になります♪
コツは自分は25歳だと思い込む事ですよ~(笑)
(かなりずうずうしいオバサンになってきた証拠ね)

| ファディママ | 2008/12/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

リムママさん~

そちらも凄かったですか?
いやはやもの凄い重さの雪で……ヘロヘロです!
お願いだから分散して降っていただきたいものです!

S席?どうぞ座りに来て下さい~爆!

| マール母 | 2008/12/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

こっちは大雪ですよ~それも湿った重たい雪で大変でした~
楽しんで来てね~

| マール母 | 2008/12/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

ファディママ~

スッピン……絶対に慣れません!人にそんなに見せられるようなスッピンではありませんから~爆!
ファディママはお綺麗だから~

PWさんとはかなり古くから顔見知りではありました~
でも以前は犬種が違ったしね~
ホントにビックリだわ~フィーゴの母さんとも赤い糸かしら~爆!

| マール母 | 2008/12/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

パソコン置いてある場所が寒くて、今日ブログをみたの~。あそこの自然食品のお店、いいよね!大きな長い骨を買って帰ってすぐにフィーゴにあげたら、1時間あまりでほぼ食べちゃった。しかも夜中に吐いていた、アホなワンです。マールママと赤い糸で繋がっているかも、なんてうれしいですね。ラブの仲間はみなさんそうかもね。来年もよろしく~

| fフィーゴのかあさん | 2008/12/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

フィーゴのかあさん~

レス、遅くなってごめんちゃい!
読んですっかりレスした気になってましたv-12
年内にレス出来て良かったワン!

あそこは結構昔からあるよ~
マールの2歳の誕生日ケーキはあそこだったかな~

そうそう、適当なところで取り上げないと後で酷い目にあいますよ~
来年もどうぞ宜しくお願いします~

| マール母 | 2008/12/31 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/813-5ce0f912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

