PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~

1.gif

今日のタイトルは「良いお年を~」が多いみたいですね~
今年も多くの方にこのブログを見ていただけてとても嬉しいです。
新しいネッ友さんも沢山増えてとってもとっても嬉しいです。
ついにフランスにもお友達が出来ましたからね~
拙いブログではありますが、来年も良かったら可愛い二人を見に来て下さいね!

今年……世の中は暗いニュースが多く、我が家の業種も皆さんかなり苦労しています。
会社更生法、民事再生法など大手企業も相継いで……
世界的な不況なので日本だけの問題ではないと思うけれど本当に何とかして欲しいものです。
不安材料ばかりで生きていく気力がなくなってしまいます。
来年はどうか明るいニュースの多い1年であって欲しいと心から願います。
「やりたいことを絞らないと……」とハローワークで言っていた国のドン様……
やりたい仕事に就ける人が一体どれほど居るのか……あまりに現実を知らなさすぎです……
はぁぁぁ……とため息の出ることばかりだけれど……この仔たちに救われます!癒されます!

本日は予定通り、2ワンをシャンプー~お風呂上がりのオヤツ、アキレスに夢中~
huroagari_20081231002906.jpg
いやぁ抜ける抜ける抜ける~今頃ってこんなに抜けた?お嬢たまの抜け毛はずっと続いてます。
せっかくシャンプーしたと言うのに……やられた……
夕方の散歩の帰り……車中に待たせて買い物して……戻ると何か臭いのだ……
そうだすっ!肛門線!マールです!くさっ!
そろそろ病院で絞ってもらわないと~と思っていたんだけどなかなか行けずにいたら……
何もシャンプーした日に出さなくてもね~
結局帰って来てからまたオシリの周りを洗いましたわ!

今日はチャウチャウのモクちゃんが来たよ~久し振りだね!
moku.jpg
マールと大ちゃん
daimaru_20081231003651.jpg
ゆずちゃんとケリーちゃん
keriyuzu_20081231003709.jpg

笑い話が一つ……
大ちゃんはオモチャを離しません。「出して」と言っても無理矢理出そうとしても決して離しません。
でも何故か「ブー」と低い声で言うとポロッと離します。マールにツンツンするのとこの「ブー」で離すのは大ちゃんの超不思議なところなんだけど……
今日私が「ブー」って言っていたら……
横からケリーママが一言……「それ、ケリーだけど……」と。
ぎゃはははははは~またしてもやっちまった!ドアホ!
ケリーちゃんに一生懸命「ブー」って言ってたんだね~もう可笑しくて可笑しくて腹抱えて笑ったわ!
ホントに最近は自分のやってることがあまりにお間抜けで嫌になっちゃうわ~
これを今年のドジ収めにしたいものです!

皆様どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
帰省される皆様、お気を付けて!
omigoto_20081231004348.jpg

| 未分類 | 00:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も可愛いお顔を沢山見逃げ(爆)させて貰いました♪
相変わらずお正月前には大雪で羨ましい(*^_^*)
また来年は元気なお友達と一杯遊んで楽しく過ごしてくださいね♪
マール&シェリー家の皆様~良いお年をお迎えくださいね!

| アーコ姉 | 2008/12/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

マーーーール母しゃん~~~!!!
びっくったな~~~~!いきなり牛くんがいっぱいだもん~~!笑
ほんでもって、↑の・・・目が点!
なんか、勉強になるところだわ!
文章の読むのが苦手な私が思わず読んでしまってて、意味もわかりませーん!爆
こんな私はマール母しゃんのブログを読むのが精一杯でごじゃります!
でもおもろいね~
また来年も読み逃げしますんで~~よろちくね~~!!!

| やまのり | 2008/12/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

よいお年を

マール母さん、今年も最終日になりました。
マール君たちも、雪遊び、いつみても
楽しそうです。  関東は、カラカラの快晴の
お天気がずっと続いていて、風は強いけれど
お部屋の中は暖房いらずで暖かいです。
今年は夏場から色々とゴタゴタもあったのですが
来年は平穏に暮らせればと思っています。
良いお年をお迎えください。

| さり | 2008/12/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

メルのお誕生日にお祝いをどうもありがとう~
そして母しゃん↑フランスのお友達が出来て良かったね♪
語学のお勉強にもなって。来年はペラペラなのでは?^^

また来年も会えるのを楽しみにしています♪
札幌にも遊びに行きたいなぁ~。
念願のラブ広場。。。冬の運転がうまくなりたい(笑)
こっちに帰って来たらまた美味しいもの食べましょうね。
それでは来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎えくださいませ~^^

| yuri | 2008/12/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりました。
マール・シェリーちゃんの可愛い姿にいつも癒されています。

新しい年が希望の年でありますように!

| えのちゃん | 2008/12/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

今年は表札やらノーマンのDVDやら色々有難うございました。
ブログで見るマールとシェリーの幸せな顔、母さんのセンスある
文章、いつも楽しませてもらいました。
来年も幸せな犬達を見て幸せになりましょう。

| ノンカー | 2008/12/31 20:26 | URL | ≫ EDIT

楽しいブログ 来年も待っています。

マールとシェリーちゃんによろしく!!

| リンママ | 2008/12/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

Dear Delphine

My English……「geragera」e-257(Japanese laghter)
It is the last day in 2008 today.
Was it a good one year for you?
I'm very glad it was possible to make friends with you.
I hope your new year will be a wonderful one!

| マール母 | 2008/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

わざわざ忙しいのに有り難う!
こちらこそいつも素敵な一眼レフの写真を見せてもらえて嬉しいよ~
来年もワンコと楽しく楽しく過ごしましょうね!

| マール母 | 2008/12/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

フランスのネッ友さんが出来たんよ~ビックリ!でしょう~
ネットで凄いよね~世界は一つ!って感じだね。
今年もガンゲンちゃんが元気で過ごせて良かったね!
来年も遊びに行くので宜しくね~

| マール母 | 2008/12/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

ノエルちゃん6歳、マール7歳……
あっという間に過ぎちゃったね!
女の子の多頭ってどんな感じかな~卑しいのは女の子の方かもね~笑~

来年は明るい1年になると良いね!

| マール母 | 2008/12/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

何よりメルちゃんの体調が良いのが嬉しいよ!
やっぱり写真のご利益かな~笑~

今年もワン抜きになると思うけど帰省する時は連絡するから遊んでね~
来年も宜しくね!

| マール母 | 2008/12/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

ついに一度もパールちゃんには会えなかった。それがとても残念でした。
明日は命日だね。きっとお節を食べに帰ってくるね~
来年こそフレッド君に会えるように願ってるわ!
宜しくね~

| マール母 | 2008/12/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マール母さん、この1年も楽しいお付き合い、どうもありがとう。
いつも、ここへきてマール&シェリーちゃんを見るのが楽しみでした。
また来年も可愛い様子、楽しませてね!

凄い雪だそうですねぇ~
埋もれないように、風邪引かないように、良いお年をお迎えくださいね。

| 亜樹 | 2008/12/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

ノンカーさん~

こちらこそ有り難うございました。
ノーマンのDVDは作りながら何だか胸が熱くなりました。
オーディは元気ですか?最近あまり会えてないですもんね~
また誘って下さいね!
来年もどうぞ宜しくお願いします!

| マール母 | 2008/12/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

いつも温かいコメント有り難う!
今日はどんな大晦日を過ごされてますか?
来年が良い年でありますように!

| マール母 | 2008/12/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

亜樹さん~

そちらは穏やかな大晦日ですか?
こっちはお天気大荒れで、飛行機が欠航だとか……
帰省ラッシュなのに気の毒です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します~

| マール母 | 2008/12/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいBlogをありがとうございます♪

マール母さん 
いつも羨ましく拝見させて頂いています。
今年 我が家も色々ありましたけれど
新年を迎えられることに感謝です。
来年もお逢い出来ますように・・・・
ありがとうございました。

| ソニアママ | 2008/12/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

ソニアママさん~

ビックリ!今メールしようかと思ってアドレス探していたところでした~
こちらもソニアちゃんのブログ楽しみにチェックしてますよ~
ソニアちゃんもジュリアちゃんも一緒にお正月を迎えられて良かったですね!
来年は是非ご一緒しましょうね~
今度はジュリアちゃんにも会いたいわ~
来年もどうぞ宜しくお願いしますっ!

| マール母 | 2008/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

牛さん

今年も楽しい日記を有難うございました。
牛さんがいっぱいで、お~~
来年は牛さんのようにのんびり行きたいものです。
これからも宜しくお願いします。
マール君、シェリーちゃん、来年も仲良く行きましょう!!

| ぽぷちゃん | 2008/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

こちらこそいつもコメント頂いてて嬉しかったです。
気持ちはのんびりが良いけど、景気回復はのんびりでは困ります~暗いニュースばかりで嫌になってしまいます~
今年も不況に負けず元気に行きたいですっ!
宜しくお願いしますね~

| マール母 | 2009/01/01 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/817-123dd4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

