PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!


さぁ2009年の幕開けです!おめでとうございます~
2009nenga_convert_20081231234107.jpg
今年はどんな1年になるのでしょうか……
とにかく平和で楽しく健康に笑顔を絶やさす暮らしていきたいですね……
景気の回復を心から願ってやみません。牛のようにゆっくりゆっくりな回復では困ります。
悲しいニュース、嫌なニュースを聞かない日が来ることを願います。

我が家は30日に「年越しラーメン」で以前テレビで3位になったお店に行ってきました。
美味しかったけど、やっぱり私達夫婦の好みで言うと「ななし」に勝るものではありませんでした。
そして31日、年越しソバはお昼に食べに行くことになっています。
今年は中央区の「そば甚」に行く予定だったんだけど、生憎のお天気で断念。
近場で済ませました。
年越しはお寿司とちょっとしたオードブルで簡単終了です。
お寿司も行きつけの大将が昨年亡くなったので違うお店だったので今ひとつ……
作ったものは取り敢えず筑前煮ときんぴらと茶碗蒸しだけ~
あとは買ってあるものや、頂いたもので重箱作っておしまい~
雑煮の大好きなおっとうは自分で鶏ガラでダシを取ってスープを作っておりました!
初詣行って帰って来たらお雑煮ですわ!夜が明けたら北海道神宮に行って来ます~

皆様はどんな大晦日を過ごされましたか?
北海道は大荒れの天気で飛行機が何便も欠航していました。
帰省ラッシュなのにお気の毒です。
ブログを見て下さっている全ての方々が今年1年健康で幸せでありますようにお祈り申し上げます。
本年も我が家の可愛い二人を見に来て下さいね。爆!
元旦から親バカ炸裂でごめんなさい!

こちらが年賀状の原図だす!
何枚も何枚も撮ったものの中の1枚です~
洋服はNaturalLabsさんで購入しました~
1_convert_20081231235604.jpg

| 未分類 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マールくん、シェリーちゃん、そして母さん
明けましておめでとうv-238

いつも、最高に幸せなファミリーのブログで、癒されてます。
今年も、いっぱいうちの子たちと遊んでくださいね。

だって・・・マールくんもシェリーちゃんも、素晴らしい先輩犬なんだもんv-238

今年もどうぞよろしくv-237

| バーバラ | 2009/01/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますv-238

牛さん、かわいいですね~v-10
年賀状のデザインも素敵です。

今年もマールくんとシェリーちゃんの日記、楽しく拝見させて頂きますのでよろしくです♪

| リムママ | 2009/01/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

大晦日 酷い天気でしたね。
昨年は美味しいケーキをご馳走さまでした
今年はワン連れでマールくんやシェリーちゃんと一緒に遊ばせる事が出来たら良いなぁと勝手に想像しています
マールファミリーにとって素敵な1年になりますように…
今年もよろしくお願いします。

| ウェィン♪ママ | 2009/01/01 03:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。e-476
写真届きました。
マールくんシェリーちゃん
とってもかわいく撮れてますね。
親バカ炸裂ばんざ~い。v-428
私も同じですから。。。

今年も楽しく癒されるブログ楽しみにしています。

| lablab母ちゃん | 2009/01/01 05:31 | URL | ≫ EDIT

Dear Marl's mother

Konbanwa, e-343
Thank you for your comment, i wish you a Happy New Year 2009 of France! and for Marl and Shelley too v-238 I hope this year will be sweet, beautiful, in the serenity and with always good health!
2008 was good year for you? For me it wasn't very good year because i had some problems of health in my hands (problem of ecxéma (skin)), i think find good traitment soon! I hope 2009 will be better! :)
You will see today i wished you happy new year in my blog in english and i tried translate in japanese (with google traduction) but i dont know if its ok :)
I love Marl and Shelley in their new clothing with draw of cow, its sooo adorable! e-51e-51
I wish you a good 1 january Marl's mother
Best Regards

| Delphine | 2009/01/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もマール君とシェリーちゃんの可愛いv-10ブログ楽しみにしていますv-222
おじゃましても足跡も残さないで申し訳ないのですがいつも楽しみにしているんですよ。
私のほうは居眠りが多くて更新が滞りがち、忘れた頃に更新する状態が今年も続くと思います。

今年もマール母さんご一家がご健康に過ごされますよう心から祈念いたします。

| ラヴママ | 2009/01/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!マール&シェリーの可愛い姿に牛ちゃんもびっくり!昨年はマール母さんのブログのお陰で、沢山のワン友と知り合う事が出来感謝しております、今年も昨年以上にお声をかけて下さいね、待ってま~す、フランス人の彼女も日本が大好きで、お金をためて日本に来たいと言っておりますので、来たら是非会いたいですね、泊まる所は提供しますよ!後でオペラと15歳のビーグル犬の(保奈美)のお正月の写真送ります、見てね(親ばか)

| オペラママ | 2009/01/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!(^^)!

可愛い牛さんの年賀状届きました、ありがとうございます
今年もマール君とシェリーちゃんのブログを楽しみにしていますね♪
この一年、楽しい思い出たくさん作れますように・・・

| ここまま | 2009/01/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-457
年末年始と天気が大荒れですねぇ(^_^;)
お怪我などなさらないよう気をつけて下さいね。

今年もマール&シェリー、そしてパパさん、母さまにとって
幸せいっぱいの年になりますようにv-344

| 十兵衛母 | 2009/01/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん!

いやぁ可愛い年賀状ありがとう!
マールちゃんもシェリーちゃんも新年からラブリーだね。
でもすごい大雪とか。
雪かきで大変なお正月になったね。

今年もどうぞよろちくび~v-238
今日は元旦、いきなり一人ぽっちりです。
PCの機種を変えたのでバックアップやらハードディスクの移設やらで朝からPC前に居座り三昧+三食おやつ昼寝付き。
これじゃ今年も(身体の)パワーアップ間違いなし?
え~ん。v-40

| くろまめ | 2009/01/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もわんこ三昧のブログ楽しみにしてますよ~
またみんなで遊びましょうね♪

| ファディママ | 2009/01/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はオバマ不況で大変になりますね。
日本も小沢首相になれば不況になります。
今年は「さらに前進し、失敗を恐れない勇気を持て」
今年の標語でし。
山スキーで、わんこと共に、メタボ返上でし。

| しろくま | 2009/01/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃん
 
いつもながら お見事!!

今年もますますレベルアップして 私たちを楽しませてください!!
楽しみにしていますよーーー

| リンママ | 2009/01/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
貧乏であんまり幸せとは言えないけど、取り敢えずこの仔達と健康な生活ができることを幸せと思わねばなりませんよね。
この幸せが永遠に続くことはないのだから今のうちに楽しんでおかねばね!
今年も宜しくお願いします!

★リムママさん★
年賀状はいつもあれこれ迷うけど結構シンプルなものに落ち着いてしまう……おっとうが口出ししてうるさいのよ~爆!
今年は広場で一緒に遊べると良いですね!
今年も宜しくお願いします!

★ウェインママさん★
そうそう、昨年は会わせてあげられなかったもんね~
今年は遊べると良いですね!
ケーキ、最近は失敗が多くてv-12
なかなか上達しませんね~
今年も宜しくお願いします!

★lablab母ちゃん★
可愛い年賀状を有り難うございました!
今年は牛柄プリントを着た年賀状が多かったですね~
我が家はあの価格じゃなかったら買えなかっただろうな~
感謝です!
今年も宜しくお願いします!

★Dear Delphine★
I was surprised to see your blog today.
Because it was being written in Japanese.
Thank you for writing about us in blog.
Kitty is very cute.
Can you understand my in poor English?
I'm sorry to be poor English.
Best regards.

★ラヴママさん★
いつも見て下さっているんですね~有り難うございます!
ゴルフは上達されましたか?
ご夫婦でゴルフはとっても良いですよね~
我が家はケンカばっかりしてましたけど!
他に人に教えて貰うと素直に聞けるんだけど、どうも夫に言われると素直に聞けないのでした……性格悪いんですね~笑~
今年も宜しくお願いします!

★オペラ母様★
写真、有り難う~可愛かったね~似合ってましたよ!
自慢したくなるお気持ち十分に分かります!
今年の年賀状は牛柄お洋服多かったですね~
次の丑年まではどんなに頑張っても無理ですね……
そう思うと……あ、正月そうそう辛気くさっ!
今年も宜しくお願いします!

★ここままさん★
そちらは雪のないお正月ですね。
未だかつて雪のないお正月なんぞ記憶にありません……
楽だろうな~と思う反面やっぱり、クリスマスやお正月には銀世界が良いな~と思う雪国の女です!
今年も宜しくお願いします!ココパパさんにも宜しくお伝え下さいね。

★十母様★
昨年は念願の多頭生活になって醍醐味を味わえましたか?
これからもっともっと「多頭っていいなぁ~」と思う瞬間が増えて行くことでしょう。
いっぱい一杯楽しんで下さいね!
今年も宜しくお願いします!

★くろまめさん★
Vistaにしたの?
一人か~淋しいね~
未だあなたの「肥えたお体」は想像がつきませぬ!
こちらも餅太りが心配でございます。
重たい雪で大変だったわ!

★ファディママさん★
昨年はファディママのお陰で随分と人脈、ワン脈が広がって感謝しています!
みな、ワンコのことになると夢中ですよね~
そのパワーが好きです!
今年も一杯遊びましょうね!

★しろくまさん★
おめでとうございます!
メタボ……我が家の娘も返上させないといけませんね~
エルちゃんに返上されると目立ちます!爆!
あまりスマートにさせないでくださいね~仲間仲間!笑~
スキー、お上手なんですね~私はまったくダメなので羨ましいです~
一度挑戦したんだけど、酷い目にあって挫折しました!
私は出身が函館なので授業ではやらないんですよね~と言い訳してみる……スケートの方が馴染みがあります!
今年も宜しくお願いします!

★リンママさん★
いつもコメント頂きまして有り難うございます!
くわえるのはお手のものです~
reberuアップ……ギャボ!プレッシャー~e-351
今年も宜しくお願いします!

| マール母 | 2009/01/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

マール君とシェリーちゃんの牛さん、とっても可愛いですね。
今年も楽しい日記をお願いします。
マール君シェリーちゃん今年もよろしくね v-238トトイ&マロン

| ぽぷちゃん | 2009/01/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

お正月にはじめまして!去年から覗いてました。

二匹のラブラドール、とってもかわいいですね~

うちには二匹のA・コッカーがいます。

また遊びに来ますね~

| ミホママ | 2009/01/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
明るく楽しいブログ!ってのが私の基本なのですっ!
暗く嫌なニュースばかりで凹みますが吹き飛ばしていけたらいいな~と思っております~
こちらこそ宜しくお願いします~

★ミホママさん★
初めまして~
書き込みとても嬉しいです!
もしかして割と近いところにお住みかしらね~
コッカー可愛いですよね~
またどうぞ遊びに来て下さいね~

| マール母 | 2009/01/03 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/818-731f4631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

