PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西野神社へ

ペット用のお守りは元旦にゲットしたものの、こちらでのお参りはまだしていなかった。
今日から仕事始めのところが多いだろうから参拝客も少なくなっただろうと思いみんなで出掛けた。
案の定もうガラガラ~
でも仕事始めで会社のご祈祷に来られている方達が結構いました。
おっとうと交代で参拝した後、恒例のマール達の記念写真!
今日は以前購入していたゆめぐさんとこのブラックウォッチ柄Tシャツできめてみました!キャハハハ!めんこい×2!
zinzya.jpg
ここへはマールは二度目だね~
小さい時に法被を着せてお祭りに連れて来たよね~
その時もメチャ人気者で可愛がってもらったよね~
今日は犬好きそうなご夫婦がこの写真を撮っている時に来て、「可愛い~」とか「何歳ですか~」等々話し掛けてきて、二人をメンコメンコしてくれた。
首輪の色を見て、「こっちが女の子ね?」とシェリーを指し、「やっぱり女の子って顔してますね~可愛い可愛い~」と。
シェリー、良かったね~可愛いって言われたよ~母もとっても嬉しかったです!

inumae.jpg
ここには12匹のワンコが祀られています。詳しいことは下記アドレスにて。
西野神社
今年も健康で過ごせるようにお願いしてきました。
ここはお守りや招き猫等、可愛いのがいっぱい。北海道神宮より色々な種類が多いのでは……
すごく可愛いのを見つけたので一つゲット!写真は後日~
母が買い物している最中は大人しくおっとうと待っていてくれました。
ottou.jpg
お利口なご褒美に久し振りにN公園へ行ってみました。
時間が遅かったのでもうだ~れも居ませんでした。
ここはネッ友さんのはなひなちゃん達がいつも遊んでいるところです。
マール達ははなひなちゃんの臭いを確認中……
g1.jpg
g2.jpg
見渡す限りの雪雪雪~また来るから今度は一緒に遊ぼうね~

| 未分類 | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは 雪・雪・雪 すぬのごいです。

でも 雪の中で走り回っても 汚れないのでいいですね!!

犬のお守りって あるのね?

マール母さんは わんこの音に関しては なんでも知ってるんですね。
感心します。

| リンママ | 2009/01/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

Dear Marl's mother,
Thank you for your comment. I'm glad you like my photos about my area Rhône-Alpes! e-343 Are you come in visit in France a day? Paris is beautiful too, i'm go 4 times with my parents but i prefer always the calm of the country, the montain too, i love the sea too!
Thank you again for added photos of Opera and Honami on your blog yesterday, its so gentle and Opera's mother write me today , she explain me she live to 50 minutes in car of your home in Hokkaido (Sapporo), its really a magnific place too! In France, i remember, we saw the Olympic Games in Nagano in 1998.

Ooh! I love Marl and Shelley before the little temple! e-415e-419 They are soo adorable e-415 You visit a beautiful place! and many snow with sun is beautiful!
This night we have veryyyy cold! in the north of France there is snow since today...i think maybe the snow arrive in the end of week for our area...but the cold is difficult to support...i think to SDF (the people sleep outside the night in the town like lyon or paris...its very difficult for them with this cold...)

Oh today i found a new website, its a hotel in Chamonix, i was surprise, the name of this hotel is "Hotel Le Labrador" v-354 its cute! its sooo beautiful the rooms inside!
http://www.hotel-labrador.com/fr/index.php

Your english is always excellent Marl's mother, i'm glad to can speak with you with english! v-354
I wish you a good tuesday Dear Marl's mother,
Best Regards

| Delphine | 2009/01/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

はなひなのニオイ、ちゃんとわかってくれたかな?w
次は一緒に遊ぼうね♪

| はなこ | 2009/01/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

相変わらずマール君もシェリーちゃんも可愛いですね♪
西野神社は“犬と所縁のある神社”なんですね~
私は犬のお守りをおいてある神社とまだ遭遇できてなくて、
未だにgetできてないんですi-241
今年こそは、、、

ブログもぼちぼち復活します~
今年もヨロシクお願いします♪

| ふぅ | 2009/01/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 17:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 18:44 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 20:03 | | ≫ EDIT

★リンママさん★
足を洗わなくて良いので大助かりです!
ペットのお守りは全国に何カ所も扱っているところがありますよ~お友達のワンコが病気になった時にネットで色々調べました。亀岡八幡宮とかにも確かあったと思いますよ。以前はネットで購入してました。
わたしは別に物知りでもなんでもありません。どちらかと言うと無知ですっ!自分に必要な物を調べているだけです~
あとは皆さんから情報頂いたりしています~
何かリンママさんの参考になったら幸いです!

★Dear Delpine★
I traveled to Hawaii and Guam and Thailand.
Especially, I loved Thailand and traveled as many as seven times.
However, I have not been to France.

I was surprised to see "Hotel Le Labrador".
What a beautiful hotel!
Thank you for teaching a wonderful site.
Best Regards

★はなひなママさん★
勝手にハンドル名を「はなひなママ」に代えてしまったわ!爆!
必死に臭い嗅いでたよ~分かったかな~
入口、すんごいキレイに除雪してあったね~
でも、もの凄い遠いところでe-283されて大変だったわ~

★ふぅさん★
久し振りだね~ご訪問ありがとう!
再開とても嬉しいです!
また遊びに行きますね~

★鍵コメ様★
今後何かあったら、携帯アドか、そちら宛に書いたメールの「パソのメルアド」にご返信いただけると助かります~


| マール母 | 2009/01/07 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/822-82ad66df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

