PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式……

今日は成人式だったんだね……子供もいないし、自分はとうに済んでるし(あえて言うまでもないね)全く関係ないんだけどね……
20年ってことで思い出したのでありました!
元旦は私達の結婚記念日だったんだよね~どうもお正月にまぎれてついつい忘れてしまう……
記念日大好き人間なんだけど、いつもあとで思い出す。お正月だから特に何もしないで終わってしまう。
記念すべき2001年1月1日にって(ミーハーだね~)ことだったんだけど、違う日の方が良かったかもね~
入籍は遅かったんだけど、おっとうと出会ってから丁度20年です……平成元年の10月1日……
あれから20年か……よく我慢したもんだわ!(どっちがだ?)
ニュースでついに平成生まれが成人式を迎えた~なんて言ってたもんだから思い出したの~
色々なことがあったけど、やっぱりマールが来てから本当に楽しさ、幸せ度がぐ~んとUP!
淋しい専業主婦からアクティブな異常なほどのラブ大好き主婦に変わったのだから言うまでもない。
マールやシェリーとも20年も過ごせたら良いのにね……と思う反面、自分が先だとそれもまた困るしね~
何だかくだらないことをダラダラと~いつものことだけど~
ほんじゃ今日も癒されましょう~

美しき親子愛~
tenjemi2.jpg
ママだって分かってるのかな……
tenjemi.jpg
macleave.jpg
マールはモモちゃんが持ってきたオモチャに夢中で興奮しすぎ~
どうしてこうも新しいもの、人のオモチャが好きなんでしょうね~
あまりにはしゃいで疲れたのか、帰って来てバルコニーで放心状態~
tositottane.jpg
しばしこうやって休憩した後、お家へ入るのでありました~

夕方は風太君が来ましたよ~今季お初です!
fuuta1_20090112232945.jpg
fuuta2ko_20090112233013.jpg
今日の大ちゃんは激しかったね~
大ちゃんのツンツンはマールにしかしません……分かんないね~
tuntun_20090112233225.jpg
シェリーのマウントもケリーちゃんとマールにしかしません……分かんないね~
毎回散歩から帰ると必ずです!愛情の裏返し?う~ん、分かりません~
nininbaori.jpg
こんな態度Lのシェリーだけど、やっぱりマールに一目置いているんだな……と思うこともあります。
車の助手席はマールの定位置……絶対に乗ろうとしません。たまに一人だけ乗せて行く時も後ろに乗ろうとします。
メチャメチャ卑しいシェリーだけど、マールが2Fから下りてくるのに時間がかかり、シェリーに先に牛乳を入れてやって「ヨシ!」と言っても飲みません……マールが来るのを待っています。
不思議だな~何度も「良いんだよ~」と言っても飲まないんです。
マールは2Fのソファか、ベッド(人間用)でぐっすり寝ていて、私が毎日飲むアイスコーヒーに入れる氷の音で下りてくるんだけど、年々反応が鈍くなるというか、下りてくるのに時間が掛かるようになってきてるの……
もう少ししたら階段の上り下りも気を付けないといけないよね~
今日もあまりに下りてこないから逆に心配になって様子見に行ったらやっと起きたとこだった……
疲れすぎ?まぁ今日は朝夕はしゃぎすぎだったもんね……
明日は少しゆっくりしようね~

| 未分類 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度のことですが ワンコちゃん達仲が良いですね!

こんな写真 見てるだけで癒されますーーーー。

昨日、今日と ここは雪です。
6時ころから降り出し まだ降りつずいています。

ランチに行けるかしら・・・?
ここは雪だと身動きが取れない!
ママの車は スタッドレスタイヤはいてないのだーーー。

| リンママ | 2009/01/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa

Dear Marl's mother,
Thank you for your comment! I'm glad you saw my photo when i was 6 years, its long time when i think at his period of my childwood :), i would be glad see your photo too! of actually or child :)
You will go to Yukimatsuri this year in february? Its really a magnific festival and the sculpture are very large!

Today we have always very cold here, -6 in the day and -13 the night...its difficult this extrem cold...i hope the spring will be beautiful!
Your photos are magnific today too! the last picture is funny with marl and shelley :)v-354

You will see i added 2 videos about Yusaku Matsuda today, the first he sing on stage and the second is a publicity "TRIANGLE". He had many sensitivity and talent like singer too.
Don't worry, I understand always your english, its great!v-354
I wish you a good tuesday marl's mother
take good care yourself
Best regards

| Delphine | 2009/01/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

本日もお世話になりました。
そうでしたか、結婚記念日でらっしゃいましたか♪
それはおめでとうございます。
そうなのよねー、わたしも実は結婚記念日と誕生日が1日違い。それで一緒にごまかされてしまう。プレゼント1つ逃したっと、せこいわたしは思うのでやんす。

末永く仲良くお幸せにねん♪

| パピー姉(無理あり) | 2009/01/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

いつみてもマールとシェリーには癒されます!ヘッドロック面白い、本当に本人達は実の兄弟と思ってるのでしょうね、あ~いう姿を見るとラブちゃん2匹いるのが羨ましいのと、ワン自身も2匹いる事で、譲り合いや色々とプラスになるんでしょうね

| オペラママ | 2009/01/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

記念日

結婚20年目、おめでとうございます。元旦が記念日とは、めで鯛ですね。うちは25年目を迎えました。
昨日は成人式のお手伝いで5時間立ちっ放しで警備をしてました。沖縄のように荒れる事は無く、無事終了。西区では60%、1300名が参加です。今時の若者を見れると良くも悪くも考えさせられる事が多いです。

| しろくま(エル) | 2009/01/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
スタッドレスじゃなくて雪道走れるんですか?
夏タイヤってことですよね?そりゃ危険だわ~
こちらは本当にこれでも少ないし暖かい日が続いています。
明日はまた大雪予報出てますけどね~

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I plan to go to the snow festival this year,too.
Please look forward to photos.
I heard his song for the first time.
There was news that his son(RYUHEI) married today.
Do you know this news?
Congratulations!

I wrote today's comment by myself.
I'm sorry to be poor English.
Best Regards.

★パピー姉様★
そうでしたか、クリスマスと誕生日が一緒とか、何か損した気分でしょうかね~欲張りなんですよね~
今日も楽しかったですね~
例のもの、楽しみにお待ちくださいね~

★オペラ母様★
癒されますか?楽しんでいただけるとブログもやりがいがありますね~
マールの記録のために始めたブログ、自分のために始めたブログなんだけど、たくさんの人に「見てますよ~」と言われ今ではやはり楽しんでもらえるブログでありたいと思うように変わってしまいましたね~その分気を遣うこともいっぱいあるんだけど、やっぱりオペラ母様のように言ってもらえるととても嬉しいです!
多頭は大変なことより癒されることの方が圧倒的に多いですね。大変なことは……はい、医療費のみでしょうかね~
オペラ母様にも是非お薦め致しますっ!

★しろくまさん★
成人式のお手伝い……お疲れ様でした!
大変ですね~
そうそう、毎年沖縄のことがニュースになりますもんね~
札幌はちょっとニュースで見ましたが、見かけは?って感じの子が結構良いこと言ってて微笑ましかったですけど、現場は大変だったのかな~
まぁ自分の20歳の時のことを振り返ると人のことは言えません!爆!

| マール母 | 2009/01/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/827-643fd709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

