PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外……

おっとうがやってくれました……
「郵便物を入れるものが無いので何かちょっと作ってよ~」
と言ったら工場で何やら作ってきてくれたんだけどね……
その時、ストーブの傍で作業していたらしく……気付いたらダウンが熱で裂けてた~
あちゃ~もう~暑さ感じなかったん?シェリーと一緒やん!
去年買ったばかりのダウンなのに~と言ってもそんなに高価なもんじゃなかったけど……
まぁお陰様でバーゲン中だし、丁度昼時だったからイオンに行ってご飯食べて買ってこようってことになって急遽お出掛け~
平日だけど今日は結構混んでました。まだ冬休み中なのね?
子供が居ないので分からないけど、子供連れが結構多かったからきっとそうなのね~
あたしは中華が良かったんだけど、おっとうがお蕎麦が良いっていうので結局お蕎麦を。
天ざるを頼んだのに天ぷらそばが来ちまった……ギャボ!
あたし達夫婦……寒くても熱い蕎麦は食べません。うどんやラーメンは食べるんだけど蕎麦は何故だか冷たい派なのだ~
でも混んでいて結構待ったので「今から作るならそれで良いから」と言ったのに下げられた……
すぐ作りますってさ~それから待つこと更に5分かな~今日はツキ無し!
だから中華にしようって言ったのに……と心の中でつぶやく……
お店の人は平謝り。まぁ基本的なミスだわね!復唱しなかったもの!

ダウンはお手頃価格で気に入ったのがあって良かった!
帰りに花瓶を買ってこようと思っていたのに忘れた……もう最近こんなんばっかり!
先日おっとうに花瓶割られちゃったの~1つあるのは大きすぎて普段は飾れない~
20日の感謝デーにでも行くとするか~先日下見して気に入ったのがあったのさ~
どうか、それまで売れませんように!

帰って来てすぐに散歩の時間じゃ~
ワンが居ると行動の基本は散歩の時間なんだよね~
仕事してた時は勿論無理だけど、出掛けてもなるべくなら散歩の時間までに帰ってきたいとスケジュールを組むのです。
今日は暖かかったね~千歳の方は大雪だったらしいけど、札幌は何と3度もあったらしく3月並みの気温だったらしい。
夜からは一転して重たい湿った雪がたんまり降っておりまして……明日は大荒れらしいと。
明日は出掛ける予定なんだけどな~今晩で止んで欲しいもんです!

今日はまっく君が来たよ~
tottemiro_20090114224347.jpg
v1_20090114224154.jpg
v2_20090114224209.jpg
今日もパピーちゃんが来ましたよ~どうもパピーちゃんはオモチャよりシッポがお好きみたいだね~
大ちゃんのシッポを追い掛ける追い掛ける~大ちゃん、逃げる逃げる~
逃げるものを追う習性がありますから可笑しいのなんのってね~
相変わらずの3ワンズ~
3wan_20090114224449.jpg
keri_20090114230731.jpg

おっとうが作ってくれた〒入れなんだけどね~
何だか寂しいんだよね~白だからだよね~違う色にしてもらおうっと!
デコレしてみたけど、今ひとつ……
まだまだ改良の余地がありますね~
nokesyeri.jpg
とんがり頭は大変です!
omigoto_20090114224743.jpg
yuubin2.jpg
シルエットをデコにするんじゃなくて周りとかした方が良さそうだね~
何か調達しに行こうっと!

さぁ明朝は除雪が待ってますね~おやすみあそばせ~

| 未分類 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konnichiwa!

Dear Marl's mother,
Thank you for your comment! I would be so glad see your news pictures about Yukimatsuri in february!
The song of Yusaku is magnific! i have all his albums, he had many talent for the song. You will see on my blog today, i realized a new painting about Yusaku Matsuda (his last talk show) i added video too.

I saw too the beautiful news about Ryuhei Matsuda!! he is married now with the model Lina Ohta, she is beautiful! I talk about that in my blog too.They have a baby too, I wish them happiness and congratulations too!
Opera's mother write me about that and to add a article, i try translate with google and i will andswer she :)

I added news photos of my lovely cats too :)
Mar and Shelley are so cute in the pictures!! its a post card? They take on the head; its funny v-354

Your english is always great marl's mother,
Take care my friend, I wish you a good thursday,
Best regards

| Delphine | 2009/01/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

私も真冬でも絶対お蕎麦は冷たいのv-237
お父さん可愛い妻の頼みならすぐ作ってくれるのね~v-238うらやまし~v-237
相変わらずワン達は仲が良いですねv-237

| レイママ | 2009/01/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

カーン母です。我が家のお散歩はとても早く早朝5時なのです。
(平日のみ)、その後雪かき、今日の雪は湿っていてとても重たく
朝からどっと疲れてしまいました。

ダウン高いのはすごい値段しますからね。お手ごろの物が買えて
良かったですね。
私もお蕎麦は冷たい派です。四季問わず、そしてビール・・飲んじゃうんだよね。

世界一おバカな犬マーリーは、最後号泣しました。とってもキュート
な犬でした。映画楽しみ、だけど絶対泣くから帰り恥ずかしいのね。
クイールの時エレベーターの鏡見て愕然・・・お目目がボッコリ
腫れてすごい顔に、どこにも寄れず即帰宅。
でも楽しみだわ。
犬ってほんと可愛いですよね。特にラブが・・・ 

 

| カーンです。 | 2009/01/15 08:56 | URL | ≫ EDIT

冬でもざるそば・・・
わかるよーーー
蕎麦は冷たい方が 美味しい!!
温かい蕎麦は今一ですよね。

でも 冬は冷たいのは寒いので 私は冬はうどん!!の決めてる。
勿論 温かい麺だよ!

いいなーーー
要求があると すぐに作ってくれる夫がいて・・・
リンママも そんな夫が欲しいよーーー!!

素敵なポストです。

| リンママ | 2009/01/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
Your arts are always wonderful.
Your cat is lovely.
Marl and Shelley doesn't like cats.
They chase cats meeting in the stroll.
I almost fell over.
I make an effort to find the cat earlier than they. (laugh)
I wrote today's comment by myself.
I'm sorry to be poor English.
Best Regards.

★レイママさん★
やっぱり冷たい蕎麦派?良かった~私たちだけ変人かと思ってたわ~
可愛い妻?うんうんうんうん、そうそうそうそう!爆!
また遊びに来てね~

★カーン母様★
早朝5時?まだ真っ暗ですよね~お仕事なのかな?
我が家も夏はおっとうがそれくらいに散歩してくれたりするんだけどね~
最近は歳のせいかあんまり行きたがらないわ~
寒さはご老体には堪えるようですね!爆!
カーン母様も冷たい派~良かった~
ビール?昼から?そりゃ凄い!

映画……恥ずかしいから一人で行きます。知り合いと言ったら思いっきり泣けないもんね~笑~

★リンママさん★
意外と冷たい派が居てくれてホッとしたわ~

得意分野はすぐに何でもやってくれるからその点は大助かりだわ~
A型なので細かくて疲れるけどv-8

| マール母 | 2009/01/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

無理ありの「あり」が、どんどん増えて行く姉です(苦笑)。こんばんわ!
今日も大変にお世話になりました。
今、多数画像をアップしております。多分18時までには全てをアップ出来ると思いますが♪。見れないようならば、言って下さいね。
多分ここに貼ったもので見れると思うのですが♪

みなさーん、ここにアップしたものは、皆様に感謝の気持ちを込めて差し上げた画像なので、どうぞご自由にお使い下さいませ。
今月末まではここに置いておきまーす♪(多分ずっと置いておくと思いますが。)
http://photozou.jp/photo/list/3928/705131

| パピー姉(無理ありありあり) | 2009/01/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

パピー姉様

素晴らしい写真を有り難うございました!
ホントにステキだわ~イケメンはよりイケメンに!
そうでない仔もこれまた可愛く撮れてますね~
ここに載せたのが一番のお気に入りですかね~
これだけUPするのに大変な時間が掛かったでしょう……
お手数をお掛けしました。感謝です!
またお待ちしていますね~愛想の無い娘でごめんなさいね!

| マール母 | 2009/01/17 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/829-56f56dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

