PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみました……

サプリメント。犬用です。シェリー用です。
以前、お漏らしをした時に、ネットのお友達のMOMさんが、教えてくれたんですが、ちょっと様子を見ようとまだ購入していませんでした。
でも、今回の膀胱炎でもお漏らしというか失禁……
今は抗生物質を飲ませているので、膀胱炎が落ち着いたら飲ませようと思います。ネットで買おうかと考えていたんですが、今日マールの耳の洗浄液をペットショップに買いに行ったら偶々見つけたので即ご購入~値段は一緒でした。
でもこれもずっと飲ませるとなると高い……それにシェリーのお漏らしのために紙おむつも購入……これまた高い!なんで大型犬のは何でもかんでも高いの~5枚で1280円……一枚256円!何てこと~最初は嫌がっていたけど、諦めて大人しくしててくれたけど、濡れたら私のとこに来て、じ~と顔を見て「濡れました。取り替えて下さい……」ってさ~ほんのちょっぴりだったんだけどやっぱり気持ち悪いんだろうね……はぁぁぁ~早く落ち着かないかな……
散歩の後に飲んだ水がちょっと多かったのか……散歩後のお漏らしの量がね~
念のためにシーシーさせたんだけどやっぱりやっちゃいました。

サプリはこれです。左はノルバサンのイヤークリーナー
sapuri

50粒で2100円……一回に2粒で朝晩てことは一日4粒……ってことは一月に3個……ってことは6300円……ひぇぇぇ~ほんまにお金かかるわ~
只今休業中だし~はよう仕事再開せねば~

明日は最高気温29度らしい……早起きして早朝散歩しましょかね~
そうそう、ケリーちゃんにヒートが来ました。今回のお相手はイエローラブの龍君らしいです。10月には出産の予定です。
またまた可愛いベビーちゃんをご紹介出来ると思いますのでお楽しみに~
あたくし……今からもうメチャ楽しみにしております~ケリーちゃん頑張ってね!龍君はメチャカッコイイらしいからきっと可愛い子が生まれるだろうな~
まぁパピーは無論犯罪的可愛さだけどね!

今日はたろぴょんママさんが教えてくれたオモロイCMをご紹介~
北海道では流れていませんね~覗いて見てね~
http://www.webjapan.co.jp/cm/index.html

| 未分類 | 22:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サプリって結構するのねぇ。そしてオムツにもびっくり。
何を買うにも大きいと高いものね。小型ワンコの一ヶ月のフードの量を聞いたらすっごい少なくて驚いたもん。

そうそういつもの公園にはレトリバーはたくさん来るよ~。
でもなかなか母しゃんのとこみたいには集まれないの。
だから羨ましいんだぁ~♪

| yuri | 2006/08/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

お加減いかがですか?

マール母さん、シェリーちゃんのお加減いかがですか?膀胱炎って、なかなか厄介だと聞きます。早くよくなってくれるといいですね!

初めまして、FUKUMOTOと申します。初カキコさせていただきます。m(__)m もうかれこれ、2年近く読み逃げ専門でマール母さんのHPほぼ毎日見させていただいております。m(__)m

ところで、本日は、ちょっとお伺いしたいことがあって、参上したのですが、下記のブログ「ふたつあし・よつあし」に出ているバース君っていうイエローラブ君、シェリーちゃんの兄弟ですか~?
http://wwdogs.exblog.jp/
説明文には「今回のお相手は(財)栃木盲導犬センターのバース君、濃いイエローの子です。犬舎にいたので挨拶させて頂きました。」と書かれています。

すごくシェリーちゃんに似てたので、ちょっと伺ってみたくなりました。実は、私、盲導犬サイトオタクなもので、この手のHP良く拝見させていただいていて、「あ~、かわいい~♪」などとほぼ毎日楽しませていただいております。

暑い時期にさしかかり、人間だけでなく、犬にも厳しい時期だと思いますので、ご家族一同様、お元気にお過ごしくださいませ。これからも、楽しませてくださいませね~。よろしくお願いいたします。m(__)m

| Akiko FUKUMOTO | 2006/08/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

マールとシェリー、おはよう。
シェリーのサプリメント。どこかで安く手に入らないか、かあちゃんにネットで調べるように言っておくね。
それから、多分、明日かなぁ、そっちに、簡単包装(簡易包装って言うんやったっけ?)の荷物が届くから、お楽しみに。
それから、かあちゃんの伝言をマールたちのかあちゃんに伝えてな。でも、伝えたらすぐ5m以上離れるんやで。花火に火をつけたみたいにさ。
「3連戦、ごちそうさまでした!」

| ROSSI+RANDY | 2006/08/01 05:37 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの膀胱炎良くなるといいね。
サプリは予防という事になるのかな。
可愛いわがコの為ならワッセワッセと私も働くよ。



| えのちゃん | 2006/08/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

フィラリアだって何だってとにかく高い!
しゃぁないけどね~大型犬が好きなんだからさ~爆!

そっか~時間的に合わないのかな?残念だね~
今日も一杯だったよ~

| マール母 | 2006/08/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

FUKUMOTOさん~

初めまして~ようこそ!
2年近くもこのヘッポコサイトを?ほぼ毎日?
何と有難いことか……有難うございます。ペコリ!
どなたのとこから飛んでいらしたのかしら~
ご質問の件ですが、シェリーの同胎の兄弟はアトム君と言うらしいので(多分)バース君ではないと思います。でもアトム君の子供かも知れないですね~どっちにしてもきっと血縁はあるのではないでしょうかね~アトム君の顔見てみたいんですけどね~きっといつかどっかでご縁があれば見られると期待しています。
シェリーの心配有難うございます。今日はお漏らし無かったです~快方に向かっていると思われます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします~

| マール母 | 2006/08/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

R+Rのお二人へ~

もし、安いとこ見つけたら教えてな~でも北海道は送料が高いから足したら高くなるってこと多いんだよね~
3連戦?火花が飛び散ってたわ~もうストーブリーグ状態かしら~でも原さんだからええわぁ~
明日着くかな~ピン~ポン~が楽しみやな~

| マール母 | 2006/08/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

うんうん、予防ってことだよね~
でも病院の先生は効果の程は何とも言えないって~
あるともないとも……でも飲ませてみる価値はあると思うんだよね~ほんと原因が冷えから来るとしたらさ~冬どないしたらええんだ!ラブ広場には連れて行けなくなっちゃうな~
今日はお漏らしも無かったよ~

| マール母 | 2006/08/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

おぉお!ベアベリーおためしに入ったんだね~~♪
あ・・そうだ・・買い足したのに、
シンディがすっかりおもらしなくなったので
ベアベリーが1粒つかっただけでそっくりそのまま残ってるの!
6月に買ったものだから新しいです♪よかったらシェリたん使ってくれるとうれしいんだけど・・
「送れ~~」と一言いってくださいね~すぐ送ります~♪
ベアベリーは少なめにあげても効果がある場合があるので
様子を見ながら量を増減すると体にもお財布にも負担がないね~♪
ぜひぜひ~おためし~~♪
女のこの泌尿器は「よい・わるい・よい・わるい」を繰り返すから
やっかいねぇ(--;)
自分のことを考えるとやっぱり年齢とともに弱いところがすぐに
調子わるくなるし(--;)
ワンコもいっしょなんだねっ・・・

| mom | 2006/08/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~

亀レスですんまそん!
ねぇねぇディ嬢お漏らししなくなったのはこのサプリのお陰?これって賞味期限というか消費期限というかあるの?
なければまた使うこともあるのでは?
勿論送ってもらえたらメチャ嬉しいけど~
今日もやっぱりしちまった……散歩で水結構飲んだから?
膀胱炎からなのかな~分からん!
送ってもらえたら嬉しいけど……また使うんじゃ……と遠慮も……お任せしますです~

| マール母 | 2006/08/03 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

