PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様~

いやぁドーンと来ましたね~朝起きたらもうバルコニーが凄いことになってまして~
階段も埋まって全く見えません~
シェリーがやっとのことでシーシーをしてきたようです。
気温が高くて湿った重い雪で大変でした。
皆様、除雪お疲れ様でした。腰を痛めたりしませんでしたか?
わたくしの年齢ですと今日の筋肉痛が来るのは明後日あたりか……
治療院が混みそうですね!
baru1_20090120235022.jpg
baru2_20090120235038.jpg
久し振りにたっぷり汗掻きましたわ~
玄関回りはおっとうの仕事~でっかい除雪機でやるから早いんだけど流石に雪が重くてはかどらず~
バルコニー用の電動除雪機さん……こげな重い雪では全く機能しまへん!
2Fから雪を下ろすのはメチャ大変!baruhutari.jpg
はい、マールおぼったま、よ~く分かってらっしゃいます!
本日は猫の額の庭でおしまいっ!
散歩に行こうと行くまいと腹時計は正しいようで……
gohannmada.jpg
これ……4時15分の写真です!
大体いつも河川敷から帰って来てご飯を食べるのが4時半ですからちょっと早いんですね~
こういう催促の時って二人示し合わせたように来るんだけど何か犬語話して来るんだろうか……
恐らくシェリーが「兄ちゃん、催促してよ!」
マールが「まだちょっと早いと思うよ……」
シェリー「良いから催促してってば!」
マール「うん、分かったよ。行けばいいんだろ……」って感じでしょうかね~
2階からダダダダダッと二人して駆け下りてくる音がこれまた可愛いっ!爆!
ちゃんと分かっているけど、パソコンに向かって仕事していて気付かないふりしているとね、鼻でツンツン突きます。その前にシッポをブンブン振っている気配がしっかり伝わってますよ~
振り返ると二人してガン見……可愛すぎますっ!
やらない訳にはいきませんよね~
こんな早い時間に夕飯だから、朝はメチャお腹が空きそうなもんなんだけど……
最近母も朝遅いんだけど、マールもしっかり寝ています。
全然起きずに母と一緒に寝ています。おっとうはしっかり起きてるんだけど催促もせず寝てる……
やっぱり年かな~母と一緒に始動ですっ!

| 未分類 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konnichiwa!

Dear Marl's mother,
Thank you for your comment!
I'm glad your friend said, i had made great progress in my english! :)
You have great friends for help in your english and they are very gentle! I know the english is difficult for you, thank you for reply me regulary, i would like write you in japanese but its difficult with the signs "hiragana", "kanji", "hiragana" but i dont discourage, i keep hope for learn japanese!

You have many snow today!! its incredible! Marl and Shelley are so adorable in the snow, they seem little lost with all this snow! I see you write the number "40" on the photo, its 40 cm of snow its that? Marl and Shelley will can to do many long walks and games in the snow!

You will see today i added 2 videos of making of "Black Rain", Ridley scott, ken takakura, andy Garcia talk about Yusaku Matsuda. I added some news photos of deep and miki too and a funny video of miki :)
I wish you a good wednesday marl's mother
Take good care yourself,
Best regards v-354

| Delphine | 2009/01/21 01:45 | URL | ≫ EDIT

よく積もりましたね!!v-276
バルコニーは 2階にあるのかしら?

いつもながら マールとシェリーちゃんは かわいいね!!
それにしても
マール母しゃんの わんこのコメントが素晴らしいv-357v-286v-346
素敵な 感性が有るんだなあと・・・

| リンママ | 2009/01/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

いっぱいね!

こんばんは。
いやぁ~~さすが!北海道ですね。
思いっきり積もってるぅ~~~
生活には、いろいろと支障があると思うけど、
こうして見てる風景は、ちょっと憧れてしまいます。

マール&シェリーちゃんは、いつ見ても本当に可愛いね。
ラブって、どうしてこんなに可愛いんだろう~~って、私も思います。
これからも、楽しい話題、期待してるね(^_-)-☆

| 亜樹 | 2009/01/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I saw lovely video on your blog.
Miki said, "Please open the door."
It is funny.
The snow like this gets off in Sapporo every year.
We are accustomed to the snows.
However, I am likely not to go out to the stroll on the day of the heavy snow if there is no dog .(laugh)
Because I want to see the pleased face of marl and shelley.
Such are the ways of fond parents.
I wrote today's comment by myself.
I'm sorry to be poor English.
Best Regards.

★リンママさん★
はい、バルコニーは2階です。
車2台分のカーポートの上がバルコニーになってます。

いつもコメント褒めてもらって嬉しいです~
コメントを考えているって言うより、この仔達の言いたいことが分かるというか、表情に出るって言うか……
そんな感じですよ~

★亜樹さん★
今年は少なかったの~昨日で一気に来ましたね~
ただ今年は気温が高いので重たい雪で苦労します~
腰に来るんですよ~
そちらの方が写真で見る分には多分羨ましいんだと思うけど、一度で「絶対住めない!」って思うでしょうね~爆!

| マール母 | 2009/01/22 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/833-ea4b1182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

