PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの雨……

冬の雨はいらんゾウの花子
朝の散歩はパス!
今日はお出掛けだから夕方も雨ならワンズは可哀想だけどあたくし的にはラッキーなんだけどな……
と思っていたのに散歩の時間には晴れていたので出掛けたら……
途中ですんごい雨になっちまって……びしょ濡れで帰ってきたワン!

夕べ焼いたシフォンは久々の完璧はなまるリベンジよ~ん!
sifon.jpg
高さといい、外し方といい、しっとりしっとりの米粉お抹茶シフォンでございます~
ホント、久々の納得の出来映えでごじゃりました~
ここずっと高さが今ひとつだったりと……
ルンルンでお持ちしましたわ~
今日の目的は……先日のディノキューズをクーママさん宅にお届けに~
年末には365カレンダーを届けに行ったのに置いてくるのを忘れたスットコですから、今日はイノイチバンにお渡ししましたわさ!みんなでこの話で大笑い~
クニ夫君もアラレちゃんも元気です~
kuarare.jpg
kuarare2.jpg
今年に入って会うのは初めてだったので、「今年も宜しくね~」のご挨拶を皆さんと~

ほんで、本日のランチはね~ここ↓
スープカレー ヴェロニカ
お近くだと宅配してくれるんですね~美味しかったです~
またまた食べてから「あ、写真!」ってなことで食べかけでごみんちゃい!
kare.jpg
私はプラーナチキン、クーママさん、ケリーママさん、コルシカママさんはエスニックチキンでした~
タイグリーンカレーなんかもやってます。メニューはHPでご覧あそばせ~
こんなに食べて……デザートも……
dezart_20090123224211.jpg
はい、勿論本日ダイエットは中止でございますね~おまけに夜は真だち&チカの天ぷらときたもんだ~ダメだコリャ!やる気あんのか~ってな声が聞こえてまいりそうですが取り敢えず無視っ!
明日から真面目に取り組みますっ!
それにしても良く食べ、良く笑い~楽しい一時でございます~
arare_20090123224552.jpg
いつもいつも食い逃げでごめんなさい~

帰って来たら雨上がってたから、散歩に出たんですよね……1丁目の河川敷で遊んでたらチョコラブのキャメロンちゃんがお兄ちゃんと来て、ご挨拶して~公園に上がってちょっと用があったのでまたまたバーバラさん宅に寄らせてもらいましたの~
ワンズ、熱烈歓迎で迎えてくれて有り難うね~
でも笑えるのはローラちゃんがシェリーに「おばしゃん、遊んで!」って行くたびにもの凄い勢いで怒るシェリー。さすがのローラちゃんもビビルんだけど、何故か匍匐前進状態で「すみましぇん、あたちがわるぅごじゃりました~」と言わんばかりにこれまた追い掛ける……またまたシェリーが歯をむき出して怒る~この繰り返しにバーバラさんと大笑い~
シェリーは「母しゃん、帰りましょ!」とリードをくわえて持ってくる~いやぁホントにシェリーは良いキャラクターしてるわ~
そんなことお構いなしにリーちゃんとおぼったまは~
lee1.jpg
lee2.jpg
そのうち、雨が激しく降ってきて~聞いてないよ~はい、撤収!
バーバラ様、本日もお邪魔いたしました!
明日は真冬日だとか……あぁぁ~テカテカ路面だろうな……憂鬱……

さてさて、昨日パピー姉さんが一眼レフで撮ってくれた素敵な写真をご覧あそばせ~
1_20090123225709.jpg
2_20090123225718.jpg
3_20090123225726.jpg
5_20090123225754.jpg
6_20090123225803.jpg
7_20090123225812.jpg
8_20090123225831.jpg
パピー姉様、素敵な写真をたくさんたくさん有り難うございました!

はっ!今日はシェリーの写真がないわ……
そんな訳にはいかないからこの可愛い寝顔をUPしますわ~おほほほほ~
ぎゃはははは~マール……スリラーか~
sofa_20090123230255.jpg

| 未分類 | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konbanwa!

Dear Marl's mother,
Thank you for your comment!
Ogenki desuka? (in english, "How are you?")
I let little time between my reply because i know the english is not easy for you and i dont want you stress for reply me my friend :) Its always a real pleasure for me to read your comment and see your news photos!
In Sapporo you have much snow!! Like us in the Alpes like Chamonix. Now the snow is leave here but we have rain and many wind since today and for this night! its like a storm, but i'm little better because the temperatures are normal for the season 6 - 8 degrees...its not the veryyy cold of before, it was terrible!

Miki ask often "Please open the door" (laugh) its funny!
Marl and Shelley are really relax on the sofa!! its adorable like they sleep together, they are like the king and the queen :)v-354

You will see i added news paintings on my blog today, a first painting represent a little girl with his plush and the second painting represent a Christ (sometimes i do religious paintings too) its imagine painting.

I wish you a good saturday marl's mother,
Take good care yourself,
Best regardsv-354

| Delphine | 2009/01/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

お見事!

シフォンケーキの素晴らしい出来栄えに拍手!
私も今まで見せていただいた中で最高だと思います。
クニ夫君、お久しぶりです。
ゆずちゃんのお相手の子でしたよね、アラレちゃんと一緒にぬくぬくのんびりね。

| ぽぷちゃん | 2009/01/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

カーン母です。
ほんとこんな時期に雨すっごい迷惑、ツルツルだしその上に水
たまりはあるし風は強いは、東京の方だったら死人出てるよね。
北海道の人はバランス感覚良いのでしょう。この雪道自転車
乗ってる人はきっとサーカス団に入れると思います。

ケーキすっごい上手です。今度私も挑戦してみます。
エコやカーンの綺麗な写真載せていただきありがとうございます。
うれしいです。

カーンもスリラー毎日踊ってます(同じくソファー上にて)

| カーンです。 | 2009/01/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ綺麗に有難うございます。また宜しくお願い致します。
今月末までは間違いなくここに貼っておきますので、ご自由に。
(アトム君のアルバムも一般公開しました。)
http://photozou.jp/photo/list/3928/714195
http://photozou.jp/photo/list/3928/705131
では良い週末を。
ううう、シーフォンケーキ食いたい。御上手ですねえ♪、ごっくん。
これだから、わたしは今過去最高体重。あーん。今日も疾風丸(はやてまる=発寒のペットランド近く)のラーメン(絶品ですよ。札幌一美味しいとわたくし思います。)食ったしいいい。

| パピー、パピー | 2009/01/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
Your arts are always wonderful.
I am not good at the picture.
I'm envious.
Since it's cold, please take good care of yourself.
I wrote today's comment by myself.
I'm sorry to be poor English.
Best Regards.

★ぽぷちゃん★
はい、納得の出来映えでした~最近続けて不作だったから嬉しかったです~
クニ夫君は元気ですよ~親子でまったりの姿には癒されますね~

★カーン母様★
そうそう、北海道の人はやっぱり歩き慣れてるもんね~
昔出張で東京に行った時に雪が降ってね、みんなスッテン~と転んでましたもの~北海道の人なら多少の雪なら夏靴でも平気だもんね~
カーン君もヘソ天するんですね~シェリーは決してしないんですよ~これ、安心の証拠って聞いたことがあってね、シェリーは我が家で安心してないのか……と思ったこともあったんだけど、結構やらないって仔もいるみたいで安心したんです。
どんな寝姿も可愛いですけどね!

★パピーパピー様★
わたくし、順調に減っています!
今朝、計ったら何年ぶりに●●キロの数字を見ましたっ!
いやぁ嬉しかったですね~
まぁ今日またお昼しっかり食べちゃったからどうかな~

はやてまる?知らなかったです~
ネットで調べて写真見たら、結構濃そうですね~
サッパリ系が好きなんでどうでしょうかね~一度行ってみますね~情報有り難うございます!

| マール母 | 2009/01/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

暖炉のあるおうちなんですねぇ~。

素敵です!

ワンちゃんたちもいきいきしてて、うちは・・・

ちょっと反省です。

まぁ、マッタリしてる感じもうちには合ってるんですが・・・

| ミホママ | 2009/01/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

★ミホママさん★
暖炉……私の家ではなく、お友達の家です!笑!
暖炉じゃなくてデンマークのなんとかって言うお洒落な薪ストーブで~す!名前忘れちゃった~
ここのワン友さん宅はテレビにも何度も出ているとても素敵なお宅なんですよ~
ラブという犬種は運動大好きですからね~

| マール母 | 2009/01/26 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/836-a8621037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

