PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界でした!

今日はやっとこさ美容室へ行って来ました。
長さは我慢出来るんだけど、カラーの方が限界だったの……
わたし……髪、真っ黒なの……おまけに剛毛。厚い、硬い、太い、3拍子揃ってますっ!
少しでも軽く見せようと染めています!別に白髪を隠している訳ではありません。
美容師さん曰く、後頭部の中に大分白髪が増えてきてますけど、まだまだごまかしききますよ~と!
どうしても気持ちよくて寝ちゃうんだね~
朝一番の予約で2時間ちょっとかかります。午後からの予約だと散歩の時間に間に合わなくなるから予約はいつも朝一番!それもいつも突然の予約だからなかなか取れない。
今日も長さを揃えてもらって色はお任せです!
美容室の帰りはいつもなら必ず「美味しいもん」食べて帰るんだけど、なんたって只今ダイエット中ですからそこはグッと我慢して、買い物だけして帰りました。偉いっ!
土曜の飲み会まではジッと我慢でありますわっ!

お年玉年賀はがき……今年もやっぱり切手シートのみだったわ……
でも切手シートも結構助かるの~あたくしの数少ない趣味……クロスワード……
これの懸賞に応募するのに切手がいりますのよ~え?根暗だって?
いえいえ、これ脳トレになりますよ~はまるとあっという間に夜中……ってこと良くありますっ!
大好きなのはナンクロです!
締め切りギリギリに送ります~その方が当たる確率高いとかって聞きました。
どうか現金が当たりますように!せこっ!

今日は朝昼抜きで夕飯は……
なるべくカロリーの少ない野菜中心のものと考えておりまして~
たまたまテレビで見たのが美味しそうで~
これ
作ってみました~これ、美味いっす!わさびが利いて何とも言えない美味しさでした~
カブがなかったので大根で~
おっとうにもなかなか評判良かったんだけど、レシピ通りだと我が家にはちょっと味付け濃いみたい~
今度は少し醤油減らして作ってみましょう~


今日はまたまたパピー姉さんが一眼レフで撮ってくれました。
先日のブログにシェリーが私にオモチャを持ってくるからなかなか写真が撮れないと書いたら「撮ってあげるよ~」とわざわざ一眼レフを持ってきてくれたのです~感謝感謝!
お陰様でまたまた素敵な写真がいっぱい~
公開アルバム
このアドレスで見れるので是非見てくださいね~
hahato1.jpg
シェリーにちょっかいをかけるパピーちゃん~シェリーの鼻のシワに注目!
vvss.jpg
ブチ切れのシェリーお嬢たま……
syeriyaki.jpg
食ってますっ!爆!
syerikuu.jpg
ダイレクトキャッチが好きなケリーちゃん~
keri_20090127235030.jpg
バッチリ!
keri1_20090127235039.jpg
雪煙がステキ~
yukikemuri.jpg
マールの顔、すごすぎ~
sugoikao.jpg
maruyuzu_20090127235140.jpg
maru_20090127235316.jpg
syerig.jpg
ハル君も来たよ~
haru_20090127235557.jpg
いやぁホントに一眼レフは凄いね~欲しいな~
でも使いこなせないと思うし~取り敢えず懸賞に応募しようっ!せこっ!
marusyeri_20090127235448.jpg
パピー姉さん、いつもいつも有り難うございます!
今日は皆勤賞の大ちゃんがお休みだったわ~

シェリーが最近、「散歩に行く時に首輪を持ってくる」という芸を覚えました。
まだ完璧ではありませんが、かなり上達していますっ!
出来たご褒美に……ダイエット中ではありますが……あまりに可愛いので……
hanapaku_20090127235831.jpg
家の仔たち……あまりにカメラ慣れしておりまして……シャッターの音で「ヨシ」って言ってないのに勝手に「鼻パク開始」でごじゃります~そりゃいけませんよ~フライング!
シェリーも少し痩せたように見えるんだけど……
まだ計るには早過ぎるかな~頑張ろうね~

| 未分類 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずかわゆいお子様たちね~v-238
マール母さん剛毛で・・・と悩んでいるようですが・・・v-8私もそうでしたv-237美容室で「染めて~v-237」と言われておりましたv-237ハイv-237でもね・・・ちゃんと年を重ねると・・・薄くなってきますv-237でも美容師さんに言わせると「これで普通ですよv-237」本人この先(アデランスv-12v-237

| レイママ | 2009/01/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

私も若い頃は髪質に悩まされました。
まさしく同じ状態ですが、最近は年とともにかなり変わり、朝起きたときのボリュームはなくなり,ちょっと寂しいような気もします。
いろいろなところに確実に忍び寄るのが年齢ですね・・・
パピー姉さまの写真本当に素敵です。

| ぽぷちゃん | 2009/01/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

母と同じく、真っ黒・剛毛・量多し・・・
髪が伸びれば肩こりが・・・・
今は、こけしのようにおかっぱです。
うちの母ちゃんも同じ髪質だったのに、今ではすっごく少なくなっているの。
私の将来心配ですよ~v-12

一眼レフ・・・本当に使いこなせないとね~。
弟子入りしたいくらいです。
・・・ってまずは説明書でも読まないとね~(*≧艸<)キャハ♪

来月の休みにはそちらに遊びに行きたいです。
でも・・・車停めるトコないよね?

| ここみママ | 2009/01/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

いいねーえ
白髪染めではなく おしゃれ染めで乗り切れるなんて!!

リンママは 完全に白髪染め!!v-292

染め始めるとほとんど月1に染めなくては白髪が目立つのよね・・・

それから ダイエットの件
朝食を抜いては駄目みたいですよ・・・
先週 NHKのためしてガッテンでやってたので
HPで見て!!

http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/20090121.html

とにかく 脳が関係しているらしいのでむやみに食事を抜くといけないみたいよ。

いつもながら 可愛いいいショットの写真ですね。
写真だけで 癒されますよーーー

| リンママ | 2009/01/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

★レイママさん★
レイママもそうだったの?そっか~じゃぁそのうち薄くなるんだね。未だに梳いてるんだよ~
雨降ると爆発するし~手に負えないのよ~
サラサラヘアーに憧れる~

★ぽぷちゃん★
そうですか~やはり黙っていても薄くなるんですね。
そう言われてはいたんだけど、未だに薄くなる気配が無く……
癖毛だから余計に扱いにくいし~
以前は強制パーマをかけていたこともあったんだけど、高くて続きません~

★ここみママ★
あたくし、昔、長い時……ポニーテイルが人にぶつかって「痛っ!」ってことが何度もありましたね~編めばしめ縄のようにぶっとくなりしね~

駐車場……1本、道が付いているだけだから1台は停められるけど、バックで出ないとなりません~
良い場所があるから来る時はお知らせください~

★リンママさん★
美容師さんがあれこれやってくれているようで、何とか染まっているようです!
ダイエットの件、有り難うね!
そこのサイト、お友達が知らせてくれて見たわ~
抜かないでボリュームとカロリーを考えながら食べてます~
有り難うね~

| マール母 | 2009/01/29 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/839-92104f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

