PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの●公園~

今日は久し振りの●公園へ~
先日、西野神社の帰りにちょっとだけ来たんだよね~
でも誰も居ないと広すぎるこのグランド……あんまり走らず帰ったもんね~
今日はリコちゃん、クレマ君、はなちゃん、ひなた君と一緒です~
朝は結構暖かくてオモチャ投げてたらちょっと汗ばんだわ~
足もソレルのお陰でポカポカだしね~
itiretu.jpg
curemamaru.jpg
kaees.jpg
同じゴールデンでも雪玉が付きやすい毛質とそうでない仔がいるようで、ひなちゃんは一杯付くらしい。この赤のスーツは雪玉が付かない特殊な生地で出来ているんだよ。
でもね~さすがに全身このスーツは笑えるんだわ~まるで江頭のようでね~
なのでベスト着用ですっ!
hinata_20090128233343.jpg
ひなた君はレトリーブが大好き!特に人のオモチャを取るのが好きなんだわ~
一つくわえていてもマールに投げると、どこにいても猛ダッシュで駆けていく~
その早いこと早いこと!もうすっかりオヤジのマールは全然かないません~
maunt_20090128233729.jpg
八つ当たりなのか何なのか……マールは今日花ちゃんママやリコクレパパさんにマウントばっかりしてたね~悪い子です!
最後に集合写真~
barabara.jpg
いっぱい遊んだね~
家に着いても車から降りようとしないマール……運転席の私の膝を枕に寝たまま動きません。
「マール、もう着いたよ」と言っても動こうとしない……どっか具合が悪いのかと心配し、ちと焦る……
「マール、お家入って牛乳飲もうよ」と言っても動かない。やばっ!ホントにどっか悪いのか……
体をさすってみたけど、特に変化は無いし、息づかいなんかも変わらない……
少ししたら立ち上がった……ホッとしたわ!
あんまり走るからだよ~
今日は夕方はお休みしようかな~と思ったんだけど、ご飯食べてグッスリ寝たら回復したようで、散歩の催促~何でもなくてホッとしたけど、頼むから無理しないでよ~
やっぱり強制終了しかないわね~
kyuukei_20090128234433.jpg
マールはこうやって日に何度も外に居るけど、シェリーはまずありません。
マールは暑がりでシェリーは寒がり?皮下脂肪たっぷりなんだけどね~爆!

夕方は久し振りにヴィリー君とソニー君が来ましたよ~
大ちゃんも昨日はお休みで心配したけど、今日は元気に出席です~
sony_20090128234809.jpg
marubiri.jpg
virihanako.jpg
そう言えば、いつもブログを見てくれているメチャ賢いお嬢様のM子ちゃんからのリクエスト……
流石に賢いM子ちゃんでもあまりのラブの頭数なので誰が誰だか……繋がりがグチャグチャになるらしく……協会筋は特にややこしいしね~
相関図を作ってくれぇぇぇ~とのことなんですが……難しすぎる~
かなりの繋がりがあるのでどう書くのが分かり易いのか……
繁殖犬だけでも何頭もいるしね~シェリーを中心にしていけば良いのか……悩む……
ナビばぁちゃんから書いていけば良いのか?
誰か良い案あったら教えてね~
今日の黒ラブのソニー君は、シーナちゃんとハリー君の仔で、ハリー君はここみちゃんの仔なのでシェリーとは従姉妹になるんだよね?え~と、ここみちゃんはシェリーのお母さんのチェリーちゃんと同胎の姉妹だから良いんだよね?
ハリー君は台湾で繁殖犬として活躍しています。あはははは~益々分かりづらいよね~
図にするのが分かり易いんだと思うけど、図も相当複雑になりそうだす!
M子ちゃん、気長に待っててね~爆!いつも見てくれて有り難う!ペコリ!

| 未分類 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなた君が着ている服!!
私もチェックしておりました。
お腹の部分が隠れる丁度いい服ってなかなかないんですよ。
欲しいけど値段がお高くて躊躇しておりますe-263
モジモジくんみたいですよねe-454

相関図、確かにこれだけ身内わんこがいると何が何だかわからなくなりますよね。
相関図製作がんばってくださ~いe-267

| リムママ | 2009/01/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

昨日は遊んでくれてありがとう!
楽しかったね。
マールくん、大丈夫?
たくさん走って疲れちゃったかな。
ひーがマールくんのおもちゃ奪っちゃってごめんね。
ゾンビのようにどこに居ても見て走ってきたよねw
こりないでまた遊んでね。

リムママさま
お高いですよね。
うちはメーカーサイトのオクで買ったので、安く買えましたv('ー'*)ぶぃ♪
雪がつかないし、そのまま泳げるし、笑いも取れますよw

↓ワタシもナンクロ大好きだよーん♪
新号出てるね。買ってこなくちゃ。

| はなこ | 2009/01/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

カーン母です。私も最近、協会系の相関図ほしいな~と思って
いた所でして、さっそく協会の方にご協力いただけるか相談
してみます。
ひなた君の江頭スーツ、笑える!!

| カーン母です。 | 2009/01/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

マール母さま、横レス失礼致しますo(_ _*)o

>>はなこサマ
コメントありがとうございます!
そうそう、泳げるしダニ予防にもいいと聞きました。
笑いも取れるなんてそりゃもぅサイコー!ですね。
NEWモデルじゃなくて旧品でもいいんだけど・・・。
私もちょっとネット検索してみます。

いつかそちらの公園でお会いできたら嬉しいデス♪

| リムママ | 2009/01/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

再びカーン母です。相関図の件、さっそく協会の方に問い合わせて
みた所あまりに頭数が多く全部を調べるのはとても時間がかかる
ので無理との事、しかし対象を絞ればその周囲に関してはわかり
ますとの事でした。

| カーン母です。 | 2009/01/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I saw video on your blog.
I like "TANTEIMONOGATARI" ,TOO.

I am glad for you to always praise photos of the Marl and Shelley.
I take a lot of photographs of them every day.
However, good photo have been few and far between.
The photograph of the animal is difficult.
I wrote today's comment by myself.
I'm sorry to be poor English.
Best Regards.

★リムママさん★
チェックしてましたか~雪玉対策大変ですよね~
モジモジ君、そうそう!
でもあたし的には江頭を思い出しちゃうな~
相関図……ちょっと書いてみたけどあまりに多くて無理っぽいな~

★はなこママさん★
昨日は泣いてなかったかい?
安心して行って来れるね~こんな時にワン友さんの存在って大きいですよね~
あら、はなこママもクロスワード好き?
ふふふ~今日は一気に解きすぎて肩こり悪化……爆!
締め切りギリギリに応募するわ~

★カーン母様★
協会に早速?凄い~~~
でも協会のお返事、最もだと思いますよ~
凄い頭数ですもんね~
我が家のブログに登場する仔たちだけで良いんです~
それだけでも、ちょっとメモしてみたけど、凄い頭数でどうやって書いて良いのか……ネットで公開するのは無理っぽいな~

★リムママさん、カーン母様★
はい、このスーツ、優れものなんですが笑えます!
一石二鳥ってことですかね~爆!
いつか会えると良いですね~

| マール母 | 2009/01/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/840-b5f8485c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

