PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月末なのに……

朝の散歩は河川敷~
会社にいかなきゃならなかったから、早めに引き上げようと思ってるんだけど、臭い取りに忙しいおぼったま……
こんな時活躍してくれるお嬢たま~助かるわ~
kaero1_20090201142735.jpg
kaero2.jpg

久々に街中を車で走りましたが、この道路状況……まるで春みたい!
これから2月になるなんてとても思えない状況です。
seibu.jpg
今年はいつも雪の少ない帯広地方や道東が多いんだとか……
幹線道路はこんな感じでメチャ走りやすいんだけどひとたび、路地に入ると……
tekateka.jpg
怖くて歩けないよ~スパイク付きじゃないかぎりとてもとても……
でも北海道の人は何とか転ばずに歩くんですね~歩くというより、滑るって言うほうが正解かもしれませんね~

こんな状態なので広場の状況もテカテカです!
前日が雨で行かなかったのでこんな状況とは知らずに行ってみたんだけど、とても走らせられません。
darekakita_20090201142302.jpg
ケリーちゃんは肉球がとても薄いのでこんな状況では間違いなく来ませんね~
あたしも知ってれば来なかった~可哀想だけど雪が降るまで暫く広場はお休みだね~
hanase.jpg
大ちゃんは来たけど、とにかくあまり走らせないようにして退散しましたわ~
早くまた遊べるようになると良いね!

| 未分類 | 14:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日雪祭り会場の映像が流れましたが、周りに雪が全くなし、本当に札幌なのかな~って心配しちゃいます。
ツルツルの道絶対に歩けませんね、車はスタッドレス履いていれば走れるものなのでしょうか、怖いでしょうね。
ラブ天国の河川敷もツルツルなんですね、毎年雪がわんさかあるのに、どうしたのでしょう。
雪さん、降ってください!ですね。

| ぽぷちゃん | 2009/02/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

カーン母です。やはりケリーちゃんも肉球の皮うすいんだね。
カーンもです。先週公園で走らせたらズル剥けに・・・
ようやく治ってきたところです。マール&シェリーも気をつけて。

| カーン母です。 | 2009/02/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
そうなんです~あんまり少なくて変です!
これも温暖化の影響なんでしょうかね~
路面、怖すぎです!極力走りたくありませんね~
今日ちょっとは降ったんだけどね~
早くフワフワ雪、降って欲しいです~

★カーン母様★
やっぱりカーン君もですか~兄妹って似るんですね~
マールはとっても丈夫ですが、氷で切れたら嫌なんでね~
昨日もお友達ワンコが流血しましたわ~
たっぷり降らないと走らせられませんわ~
カーン君もお大事に!

| マール母 | 2009/02/01 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/842-762ee9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

