PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい土曜日~

今日はお楽しみが一杯な土曜日でした~
午後からバーバラ家にゲンかぁさんとノンカーさんが来るからってお誘いがありましてお邪魔しました~
ジェイ君ともオーディちゃんとも今年お初です~
今年も宜しくね~のご挨拶~
相変わらずオーディちゃんはボール命!
マールと一緒にいっぱい遊んでくれました~
どんなに競争してもオーディちゃんには勝てません~
ody_20090201143337.jpg
マール、楽しそうだね~
maru_20090201143349.jpg
お山の上はオーディちゃんとローラちゃん~
roraody.jpg
仲良しのジェイ君とルタちゃん~
jruta.jpg
素敵な写真がゲンかぁさんのブログに載ってるから見てね~一眼レフとの差が歴然だ~
マールはとっても楽しそうなんだけどね……
シェリーは……ついて間もなく……リードくわえて来て……
「母しゃん、帰りましょ!」と懇願するのだ……遊べよ~
そんなシェリーを可哀想に思ったゲンかぁさんとノンカーさんが遊んでくれました~
genka.jpg
nonka.jpg
何たって29キロの巨漢ですから腰痛めたら大変です、ほどほどに~
この後、マールと捕まえてはマウント……「あたしと遊べ~」なのかな~
やっぱり真剣に止めさせないといけないんでしょうかね……
身内の犬同士だからと思ってはいたんだけどやはり問題行動なんでしょうね……

いっぱいいっぱい遊んでもらって楽しかったです~
ゲンかぁさん、ノンカーさん、有り難う~
バーバラ様、また遊ばせて下さいね~

ほんで、夜のお楽しみ~
今日はワン友さんの集いです~
風太君ママのお誕生会でした~
今回もメチャ美味しかったです~お店のチョイスには定評のある茶々ママのお薦めのお店です!
ここ見て!
場所はね……
irumijpg.jpg
ここからすぐ……詳しいことはお店のHP見てね~
さぁ全員揃ったところでまずは乾杯ですね~
kanpai_20090201145752.jpg
まずは前菜~仙台産の三元豚のバルサミコソースなんたら……
zensai_20090201144901.jpg
お次は……牛の胃袋?はちのす……なんたら……覚えてないぃ~ギャボ!
2hatinosu.jpg
次はパスタ~海老のトマトクリーム?上品なお味です~
pasuta_20090201144929.jpg
そしてメインは~絶品!牛フィレ肉のバルサミコなんたら……下にマッシュポテトが敷いてあるんだけど絶妙の相性だわ~
gyuhire.jpg
そしてデザートは~
HAPPY BIRTHDAY TO 風ちゃんママ~♪♪♪~
dezart_20090201145322.jpg
残念ながらこれはあたくし苦手でした。練乳を使っているのですが、練乳がダメでして……
牛乳も苦手でそのままは飲めない、スキムミルク、エバミルク?とにかくミルク系はダメなんだよね~
ちと残念ではありましたが今回も大満足のコースでありました~
この後、チーズ盛り合わせとワインでまたまた盛り上がり~
宴は延々と続き楽しい時間を過ごすことが出来ました~いつも幹事、有り難うございます!

余談ですが……
茶々ママさんの最新式のカメラとあたくしの6年目に突入の愛用のカメラ……
あまりの違いに思わず写真撮ってもらっちゃいました!
kamera.jpg
ぎゃはははははは~見て見て、この厚さの違い!
これだもの、わたしのカメラを見て「これ、何の機械ですか?」って聞かれるよね~
こんなに毎日酷使しているカメラですが、まだまだ頑張ってくれています!
大事にしなきゃね~沢山の素敵な想い出を残してくれているカメラですから~
まだまだこの厚さで頑張ってもらいますわ~

| 未分類 | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さん、昨日も!落としたてコーヒーご馳走様です。
ブログまで紹介していただき、アリガトウです。
マール君、相変らず元気でなによりだね。いろいろあると
普通に元気にしていてくれるのが、一番ですね。
今日は山スキーで、ジェイはクタクタなようです。
帰りの車も、家に着いてからも、よく寝てますわ。
(とーーーっても静か!)

| ゲンかぁ~ | 2009/02/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、

風ちゃんママ、お誕生日おめでとうございます。  マール母さん、ブログを拝借してごめんなさい。  広場はツルツルなんですね。でも、雪の白さのなか、マールちゃんたちの表情が生き生きしていますね!みんな楽しそうだこと!  確か 今週後半から雪まつりですよね。雪像は大丈夫なのかしら?心配ですね。

| 東京のまるちゃん | 2009/02/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

★ゲンかぁさん★
どういたしまして~遊んでもらって大助かりだワン!
そうそう、普通が一番!元気が一番!

大満足の日曜日ですね~ジェイは、毎週楽しくて幸せだよね!

★東京のまるちゃん★
はい、風ちゃんママに伝えておきますね~
多分何日か後にブログ見ると思います~笑~
寒くて喜ぶのはワンだけですよね~
ついつい、この嬉しそうな顔に負けちゃって頑張るのです~
雪像は順調らしいですよ~
雪は地方から運んでますからね~暖かいより寒い方が雪まつりには良いんですよ~

| マール母 | 2009/02/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

バースディー・ディナー、お友達と出来ていいですね。
ちょっぴりうらやましいなあ・・・

リンママは友達に祝った貰ったこと有るかしら?
サークルとかではハッピーバースディーしてもらったこと有るけど・・・
思い当たらない。

マール母さんは 毎日が楽しそう!!
昼間は ワンちゃんたちとのお散歩・?夜は、素敵なディナータイム。
ちょっぴりうらやましい気がします。

同じこと2回も書いてしまった!!v-8

| リンママ | 2009/02/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、お疲れさまでした。
マール母さまはオモロー!
この、「頑張れ丸井!」の文字に、
噴き出しちゃいました!

カメラも、こうしてみると、
ほんとうに、厚みがちがってますね。
そういうのを写して送ってって、
ほんとにアップするとこがオモローです。

こんどは、わたくしの
「アラ・フィー」突入記念でもあるお誕生日です。
幹事さんはどなたさんですか~?
おいしいものをみんなで食べるせっかくのチャンス!
「ああしてほしい!こうしてほしい!」と、
ばんばんリクエストしますよ~!

| ゆた。 | 2009/02/02 17:16 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
羨ましいですか?
うん、昔からお金には恵まれないけど(爆)お友達には恵まれてきたんだな~
学生時代、OL時代、そして現在のワン友さんにも超恵まれています!
どんどん自分から誘ってみてはいかがでしょう?
まぁマールが居なかったらこのご縁も無かった訳で……
ホントに感謝しています~

★ゆた。様★
笑ってもらえましたか?
いえいえ、ウケ狙いじゃありませんよ~
ホントに再建頑張って欲しいんです!!!!
留守電メッセ有り難うね!茶々姫は喜んでくれたかな~
幹事?きっとみゆきちゃんかな~笑~

| マール母 | 2009/02/03 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/843-fecc763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

