PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ休日~

昨日飲み過ぎたわけでもないのに何となくダラダラ……
朝の散歩はおっとうが行ってくれた。
メチャ滑るから十分気を付けてね~と送り出し……あたくしまた寝ましたっ!
超怠慢主婦ですっ!
おっとうの靴は釣具屋さんでゲットしたスパイク付きですから今みたいなテカテカ状態には威力を発揮します!
あたくしも明日はやっぱりソレルじゃなくて長靴で行こうかな~
そうそう、夕べ帰って来た時……誰も迎えに来ません
2Fへ上がって見ると……シェリーは珍しくあたしのベッドで枕使ってご就寝!
マールはおっとうのベッドで爆睡中……
ベッドまで行っても起きもせずシッポふりふりのお出迎えもありません……
あんまりでは……不良母にはかまってられん!ってことなんでしょうか……
こんなんじゃ、泥棒さんが入ってきても分からんだろうが!怒り
あんなに物音に敏感なマールさえも……
だから不審者じゃなくて母だって分かってるからだよね……だとしたら余計に淋しいんじゃ~
まぁ起きてもお土産も無いしってとこかいな!


ダラダラと午前中を過ごし、午後からはゆっくり2日分のブログをUPして……2階で久々にゆっくりDVDなんぞ見ておりましたら……
madokara_20090201230226.jpg
マールは外の気配を感じると、バルコニーにすっ飛んで行くんだけど、シェリーは賢いんだよね~
こうして窓から覗きますっ!笑えるよね~
あたしが車で帰ってきた時も窓を見るとこうして仁王立ちしてることが多々あって思わず笑っちゃいます~
夕方の散歩……どうしようかと迷っておりました……
時折猛吹雪になってたしな……
でもね……お二人さん……行きたいようです~
saisoku.jpg
はいはい、行けばいいんでしょ~寒いそうだよね~
恐怖のテカテカ路面を何とかクリアして河川敷へ~恐ろしすぎだわっ!
hasireru.jpg
毎日毎日よう飽きんな~
endoresu.jpg
シェリーはいいとこ3回も遊べばもうしません。後はこればっかり~
hipare2_20090201230838.jpg
hipare1_20090201230928.jpg
で……これも飽きると……目で訴えますっ!
kaerimasu_20090201231011.jpg
kaerimasu2.jpg
toppuu.jpg
帰り道、公園から住宅街に出たところで、近所のワンに危うく噛まれそうになりましたっ!
何度も普通に接しているワンなんだけど、今日は虫の居所が悪かったのか……
シェリーが一度オヤツを貰っているので飼い主さんに近付いたら……「ウゥゥゥゥゥ~」って噛みそうになって、次はマールに……ひゃぁぁぁ~止めて~こんなテカテカじゃ踏ん張れないよ~
辛うじて転ばずに何とか二人を引っ張って引き離す~
向こうの飼い主さんも必死に離してくれて事なきを得ました。
その場でチェックするのも何なんで、離れてからチェックしたけど、噛まれた形跡は無くホッとしました。シェリーが近付いたからヤキモチ焼いたのかもしれませんね。
この道路状況、住宅街では知り合いワンコに会いたくありませんね~
引っ張られたら間違いなく転びますっ!怪我しますっ!
どうか皆様お気を付け遊ばせ~

いつもは散歩の途中でオモチャを終うんだけど、今日はずっと口にくわえて離さなかったマール……
家に帰ってきてやっと離しました……
散歩中にも何度も置いてくるから、ちゃんと見てないと無くしちゃいます!
時々、オモチャ置いて来てるのを知ってて、知らんぷりします。
だいぶ離れてからマールに「オモチャは?」って聞くと「はっ!」って顔して急いで取りに戻るのがおかしくてね~ほんとに絶対ラブの着ぐるみを着た人間だわっ!爆!
omotya_20090201231739.jpg

パタンパタンドアにご注目~



いやぁ本日の散歩はホッペタがちぎれるかっ!ってくらい寒かったな~
2月に入ったもんね~寒さに負けず頑張りましょ!

| 未分類 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタンパタンドアいいですね~v-221
バルコニーの出入り口ですか?自由に遊びに行ったり、用足しに行けて、すごくいいです。v-433
ご主人作でしょうか?

マックスもシェリーと一緒ですぐに飽きてしまい、遊んであげようと投げても拾いに行ってくれないので、自分でまた遠くまで拾いに行く羽目になっていましたよ~v-395

| マックス | 2009/02/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

カーン母です。マール&シェリーはとっても可愛い表情をしますね。
また母しゃんの撮り方が上手ですよね。思わず笑ってしまいますよ。

お家ワンちゃん仕様ですね、いいな~とうちのワンコも言ってました
あの、パタンパタン扉いいですね!

| カーン母です。 | 2009/02/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

いやアーーー
いつもながら、わんこ達のコメントが最高!!

寒いのによくお散歩に出かけますねーーー。
気温は何度くらいなのかしら。

ドアーの出入り口 いいのを作りましたね!
防犯には大丈夫??

ワンちゃん達良く言葉理解していますね。感心です。

| リンママ | 2009/02/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

★マックスママさん★
はい、おっとう作です!
いかがですか?ワンコ仕様のリフォームは?笑~
冬はガラス戸を閉めて、冬用迷路のような入口がありまして……これまた笑えるんですよね~

マックスはケリーちゃんに似なかったね~
そうそう、自分で取りに行く羽目になるよね~笑~

★カーン母様★
写真?はい、とにかく毎日毎日撮ってますからね~
マールは表情豊かです。シェリーも無愛想ながら表情があってこれまた面白いです~
ワンコ仕様にリフォームしませんか~その際には是非ご用命を~笑~

★リンママさん★
寒いからと散歩に出なかったら3カ月近くも出られませんよ~爆!
今日はマイナス気温だったと思います~
河川敷は気温もそうだけど、風が冷たいから大変ですけどね~
今年は今まで暖冬だったから楽でしたよ。
史上2番目の暖かさだって新聞に出てました。

このドアは建てた時に付けたものです。前の家にも着いてました。防犯?ガラス戸に鍵がかかるようになってます。
まぁ不審者には吠えまくるから入っては来れないでしょうけどね~

| マール母 | 2009/02/03 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/844-64a98740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

