PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい~

絶対に見たい映画が2つほど……封切りまで待ち遠しいのです~
ひとつは……
これこれ
はいはい、世界一おバカなマーリーちゃんですね~
予告見ただけで思わず笑っちゃうもんね~ラブオーナーさんなら絶対に見に行くよね~
あぁぁぁ楽しみだ~
それからもうひとつ……
大好きな大好きなリチャードギアです。渋くて好きなんだよね~
これこれ
泣けること間違いなしだろうな~
それから最後はこれ……
これもかな
正直ABBAの全盛時代には好きではありませんでした。
あたくしはソウルが大好きなのでこの手の曲はどちらかと言えば苦手だったのです。
でも音楽の素晴らしいところは、曲を聴くとその頃に一気に戻っちゃうんですね。
青春時代に一気にね~色々なことが想い出されて感慨深くなっちゃうね~
こっちはもう封切りしたんだよね~レディスディにでも見に行ってみようかな~
22曲もABBAの曲が流れるんだって~懐かしい曲に酔いしれるには良いですね~
絶対口ずさむか、足が動くだろうな~ABBAの曲はイントロからインパクトあるよね~
そうそう、「マンマ・ミーア」って「なんてこったい!」っていうような意味合いらしいね~

今日も広場はお休みでした。
雪はサラッと降ったけど、まだ走れる状態ではないようでして……
河川敷散歩でございます~
今日はスパイク付き長靴にしました。さっすが!やっぱり氷の上はこれが一番!
40分くらいの散歩なら何とか足も冷たくならずにすみますね~
広場で黙って立っているのと違って、歩いているとそんなに冷たくありません。
まぁタイツに厚い靴下重ね履きしてますからね~

夕方の散歩から帰ると何やらおっとう……
zimusyo1_20090203001312.jpg
ぎゃははははは~シェリーちゃん、何て人聞きの悪い!作らせてるなんて~
お願いしてるのよ~おっほっほ~
zimusyo2.jpg
こやつの頭の中はこれしかないのか!
zimusyo3.jpg
そろそろご飯の時間だったしね~
何が出来るかお楽しみに~ちょっとあたしのイメージしている感じとは違うんだけどね~
まぁ使い勝手が良ければヨシとしますけど~
出来上がったらUPしますね~

| 未分類 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konbanwa!

Dear Marl's mother,
Thank you for your comment!
I'm sorry its since some days i don't write you because i was little sick, i caught cold, a virus, i had headache, runny noise, aches (courbatures in my legs, in my arms) but now i'm little better! I take medecine during some days.
I looked your website with your videos! Its so great !! Your videos on Marl and Shelley are really excellents!! Its funny and adorable! I keep preciously your link of your videos :)

I looked today in your blog the Trailer of the American Movie with Labradors retriever!! Its a discover for me! I dont know this movie, i would like see soon!!!! i'm sure its a magnific movie!
Your pictures are always magnifics and funny with comments in red for Marl and Shelley :)

Today i added 2 videos about a famous TV serie in France "Un gars Une fille" (A guy A Girl) Its a comic serie talk about the daily life of a french couple, the actors are Jean Dujardin and Alexandra Lamy. In the videos, they are in tourism in Hong-Kong! Its funny :)
I wish you a good tuesday Marl's mother,
Take good care of you,
*Best regards*

| Delphine | 2009/02/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

何 作ってるんでしょうか?

出来上がった 写真が 楽しみ!!

今日のワンちゃん達のコメント、上出来!!

最高ですよーーー。

マール母さんの感性にいつも脱帽です。

| リンママ | 2009/02/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁおーーー!
わんこの映画~~~!?絶対見たい~~~!かーーわいい~~♪
マール母しゃんありがとう~~~~!!!
そいで?・・・気になる~~~~~
パパさん何作ってんの~~~~!?

あのね、シフォンの失敗の原因が分かったんだ~
最初に黄身と牛乳だっけ?混ぜたんだよ・・ミキサーでさ!
それを洗わずに、メレンゲ作ったんだ~~・・・がははは!だめなんだって~?そんなこと知らないもーん!爆
次回は成功するから!

| やまのり | 2009/02/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

世界一おバカなマーリーちゃん、映画になったんですよね~!
私もきっと見に行くなぁ~♪
アメリカでは興行収入が2週連続1位って言ってような気がする~
やっぱ見に行く人が多いんですよね♪
ラブちゃん飼っている人も多いですもんね。
映画に出ているラブちゃん、すっごく賢いって言ってましたね。
そうじゃなきゃ出来ないんだろうけど。
同じラブなのに、なぜレオは、、、笑
公開楽しみですね♪

マール父さんは一体何を作っているのかな?
気になるぅ

| ふぅ | 2009/02/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

カーン母です。あーあもうだめ!マーリーの予告見てもう泣いちゃったよ~、でも観たいよ~、1番遅い時間帯にでも絶対にいきます。
それとハチ公のリメイク版いよいよですか!話には聞いていたけど
ついに・・・私この映画まだ若かりし頃観まして、泣きすぎて、
頭痛を起こしてしまい鎮痛剤服用する程でした。
マンマ・ミーアもおもしろそうだと思っていました。
私もレディース、デーに行くのでひょっとしたらお会いするかも・・

| カーン母です。 | 2009/02/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

私もマーリー見たい!!!!予告編見ただけで
笑ったけど、何故かじ~~んとくるものがあったよ~
DVD発売されたら買わなきゃ!!
旦那と行こうなぁ~。。。

そそ、パパさんなに作ってるん?




| ひろまま | 2009/02/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

映画の案内有難うございます!マール母さんのブログを見なきゃ判らなかったです、本当に感謝です4時半過ぎにパピーのバジルちゃん返しに行って来ました、おしっこが近いので大変でしたがオペラも良く面倒見てやって、嫌な事されても怒りもしないで、優しい面を見た2日間でした、たった2日間だったけど情が移ってしまって返す時にバジルが私の事を追いかけようとした時は涙が出ました、パピーウオーカーは私には出来そうにないです!

| オペラママ | 2009/02/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

★Dear Dephine★
Thank you for your comment.
I am glad for you to see videos of the Marl and Shelley.

I hear you have caught cold.
How is your cold?
Please take care of yourself.
Best regards.

★リンママさん★
たいしたもんじゃありませんよ~
期待されたらガッカリするかも~
日常使うもんですよ~勿論ラブ付!爆!

★やまのりしゃん★
あの……お願いだから……笑わせないでよ~
そりゃメレンゲ膨らまないわ!
ハンドミキサーは洗いましょうね~そしてちゃんと拭かないとダメだよ!濡れたまま入れちゃいけませんよ~
だから私は卵黄は泡立て器でやります。
卵黄に砂糖を入れてしっかり白っぽくなるまで混ぜて……もったりしてくるから……それから牛乳と油だよ~
さぁリベンジ頑張ってね~楽しみにしてるワン!

★ふぅさん★
そうそうアメリカではラブが1位だからね~
当然見に行く人も多いはずだよね~
楽しみです~
おっとうの作品?出来たらUPするからね~
って大したもんじゃないんだわ~笑~

★カーン母様★
ハチ公はリメイクなんですね~知らなかった~
話だけでも十分泣けるからこれが映画になったら号泣なんてもんじゃないかもね~昼間に行くのは無謀かしらね~
わたしは駅前じゃなくてFの方ですよ~
帰りには間違いなくスッピンになりそうなので「どうかお会いしませんように!」爆爆爆!

★ひろままさん★
最後はやっぱり涙涙になるかね~
だんなと行く?やっぱり仲良しね~
おっとう……出来たらUPするけど大したもんじゃないんよ~
そうそう、ベトナム行くの?すごくね?
例の方にお会いになるのよね?
一ファンが更新がなくてとても心配しておったと伝えておくれ~お元気なのね?

★オペラママさん★
バジルちゃん、帰ったんですね~
ドレミちゃんとランディ君ね~
今年はランディ君の年みたいだね~
河川敷に遊びに来るランディ君のパピー、ヴィッキーちゃんにとっても似ています~
写真有り難うね!

PW……みんなそんな思いをしながら……
葛藤しながら続けている方がたくさんいらっしゃる……
本当に頭が下がります。

| マール母 | 2009/02/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

マーリーちゃんが映画になったのですね。
コレは涙なしで見られるのでしょうか。
動物ものは可愛いのですが、必ず涙涙になってしまうのが辛くてね。
ハチ公は絶対に涙溢れそうですね。
無償の愛はくれるのは動物だけなのかもしれませんね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/02/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
最後はハッピーエンドなのか……
原作は確か涙だったような……読んだけどもう既に頭の中から消えてるわ~
ハチ公は間違いないね~
無償の愛……はい、間違いなくそうですね!
人間も動物から学ぶべきだわ~

| マール母 | 2009/02/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/845-d3f534b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

