PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました~

ん???誰も待ってない???
こりゃまたしんづれいいたしやしたっ!
先日からおっとうが何を作っていたかと申しますと……
taoru1_20090205221740.jpg
はい、キッチンタオルスタンドです~
taoruhoruda.jpg
なかなかの力作!感激の出来映えです!OKOKOK
inu_20090205221822.jpg
かなりの重厚感があります~
何でこれを作ることになったかと申しますと……
このバウンティのペーパータオル、クーママさんから頂いたものなんだけど、アメリカサイズで大きいんだよね。で、家にあるタオルハンガーには入らなくて立てて使ってたんです。
クーママさん家には立派なスタンドがあって、「こういうの良いね~」なんて言ったら「お宅の御主人なら作れるんじゃない?ラブなんか付けてさ~」の一言から「あ、そうだね~言ってみるわ~」てなことから始まったんです~
でも、私のイメージするところのもんてね……
sutand.jpg
こんな類の簡単なものをイメージしてまして、これの上部にただラブさえ付いていれば良い!って感じだったんだけど、こだわるおっとうは納得せず……
土台がしっかりしたものじゃないと安定性が悪いだの、何だかんだとブツブツブツブツ……
結構頭を悩ましておりまして……
「別に売る訳じゃないんだから簡単に作れば良いじゃん~」とお気楽なあたくし……
なんだかんだと取り掛かってから1週間くらいはかかりましたかね~
本日完成しました~
下の板はメチャ硬い板で刃が折れちゃうんだって~
早速みんなに写メ!評判良いですわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
普通のキッチンペーパーも勿論入るけど、やっぱり柄があった方が可愛いよね~
ネットで安く売ってるんだけど、送料考えたらコストコさんで買った方が安いかもね~
これ、厚くて丈夫で洗っても破けにくくて重宝します!
あ、これどうやって入れるかって?
ラブの部分を持ち上げて、差し込みます~
これで暫くはキッチンに立つのが楽しみですわ~おっほっほ~ただし、しばらくの間だけね!爆!
残念ながらこれは売れそうにもありません……
何故なら……あまりに手間が掛かって高くなりすぎるから~
こんなのにお金かける人なんてそうはいないと思うしね~
久々におっとうに後光が差して見えましたわっ!ありがとざんす!
それにひきかえ、この不器用なあたくし……
anakakusi.jpg
ギャハハハハハ~ミシンも無いのでマールのTシャツの穴隠しに肉球アップリケを自分で作り~
手でちまちまと縫いましたわ~おっほっほ~そう何枚も買えませんし、勿体ないですから~
懸賞で応募したミシン……当たらないかな~当たれ当たれ当たれ~

今日はバーバラ家に河川敷散歩の後にお邪魔しました~
リーちゃんとローラちゃんとマールはボール追いかけて走り回って~
3wan_20090205224045.jpg
楽しそうだわ~
3wan2_20090205224054.jpg
lee_20090205224511.jpg
シェリーとルタちゃんはまったりまったり~
mattari_20090205224525.jpg
シェリーのシッポが一応上がってるね~
バーバラ様~本日もお邪魔しました~有り難うございました~

シェリーのホッペタ……掻きむしった跡が……いつやったのか……
毛が抜けて血が出ててビックリ!早速、プロポリス塗りました~
ミョウバン水とも思ったけど、傷にはダメだからね~

いつもヨモギちゃんのブログ見てておかしくてね~メガネ姿!
真似っこしてみました~
megane.jpg
ぎゃははははは~シェリーはばあちゃん顔だわね~

| 未分類 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ!!!
シェリーちゃんのメガネスタイル最高!!

どっかに投稿したいな、はまりすぎ!

体にいい笑いありがとうございます。

でも、マールんちは、おっとうさまの手作りラブグッツに囲まれてて、あったかでやさしくて可愛い雰囲気だなあ・・・うらやましいっす。

今日は、遊んでくれてありがとう!
リーもすっかり元気になって、果敢にマールくんからボール奪おうと挑戦してたし、やっぱりワンコたちが楽しそうに遊んでるの見るのは、何よりの栄養剤だわ。

またきっと、来てくださいね。

| バーバラ | 2009/02/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

これを作っていたのですね。
本当にご主人器用、何でも作ってもらえていいですね。
シェリーちゃんの眼鏡、よく似合っています。
この眼鏡はマール母さんのものですか??
わんこに眼鏡掛けると、何故か理知的に見えますよね~~

| ぽぷちゃん | 2009/02/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんめがねに合う~v-237
私もレイにかけたことあるけどこれ又にあうんだわ~v-237
ワンにめがねはぴったりなのかもv-10
でも本当に良いパパさんねv-237
お父さんが木工で色々のものを作ってくれるんだから、マール母さんはトールペイントかステンシルやってみたらv-237このキッチンタオルかわいいな~v-238

| レイママ | 2009/02/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

Dear marl's mother,
Thank you for your comment!
I'm little better today, i take medecine and i think in some days i will be really better! :) Thank you marl's mother for your encouragment for that i'm healed:)

I'm glad to heard the snow festival started in Sapporo !!
Its good if the weather will be better for tomorrow morning! (now today to Japan with time difference with the France)
I wish you a good visit for the Festival and i'm very impatient for see your news photos about Snow Festival! :)

Your little object for paper in your kitchen today is really great, practice and beautiful !!
Your photos are always excellent! Shelley is so adorable with the glasses on his nose reading the newspaper! its so cool ! :)

Today i present some videos of advertising in which Yusaku Matsuda has appeared in 80 years!
Don't worry, your english is always great!
I wish you a beautiful day marl's mother,
Take good care yourself,
*Best Regards*

| Delphine | 2009/02/06 07:25 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
はい、確かに器用なおっとうは大助かりです!
なんたって母が超不器用ですから……
月曜日に行くことになりましたが……ちと心配ですっ!

★ぽぷちゃん★
はい、これは私のメガネです~
老眼ではありませんよ~まだ近眼です!って強調する~
器用なおっとうで助かります!
なんたってわたし……超不器用ですから~
絵なんてまったく……酷いもんですよ~絵って言わないレベルです!

★レイママさん★
メガネ似合うよね~レイちゃんのも是非ミクシイにUPしてみて~
トールは、あまり好きじゃないの……
ステンシルはちと興味あるけど、何たってホントに不器用だからね~口出すばっかりよ~ん!

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
Yesterday it discontinued because of bad weather .
TodayI went to the snow festival.
Please enjoy the photos.
http://photozou.jp/photo/list/221537/710423
Best Regards.

| マール母 | 2009/02/07 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/847-5de88bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

