PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番ゲット!


先日、ROSSIママのところのキリ番55555をゲットしまして~
久々のキリ番ゲットで浮かれておりました~
そして、今日待望のカウプレが届きました。
ROSSIママお手製のカラーでした。おっしゃれ~こういうのは持ってなかったのでメチャ嬉しい~何とリボンは「おフランス製」ですってよ~
お上品なシェリーと王子のマールにはぴったしカンカンですこと~オッホッホ~何だか母までお上品になった気分でございますことよ~オッホッホッホ~
また何を付けても何を着ても似合ってしまう我が娘と息子よ!母は嬉しいのぉぉぉぉ~
昨日ブログUPするつもりが……昨日は月に一度の記念日で寿司を食べに行きました。何と……わたくしジョッキ2杯で帰ってきてからボクシングを見ながら爆睡してしまいました。結果も全く知らず気付けば夜中の3時……トホホ~
おっとうはあまりの爆睡に呆れて起こさなかったと……
てなことで、ROSSIまま~UPが遅くなってごめんね~
ROSSIままさんからは以前に日向夏のマーマレードを送って頂いたり、野球ネタで盛り上がったりと親しくさせて頂いておりまする~
そしてこちらのおぼったま達は何とスレンダーな体型でいっつもシェリーのお肉を分けてあげたいな~と思ってしまいます。
これからも長~いお付き合いを宜しくお願い致します。
素敵なカウプレ有難うございました。
ほいじゃお写真を~
marukara3028


marukawai

colornose

| 未分類 | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

コメント嬉しい~

| ここまま | 2006/08/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

すいません、間違って送信してしまいまし田^^;
改めて、キリバンゲットおめでとうございます♪

この間、R+Rがつけていたカラー、じっくり見せてもらいましたがしっかりしていて、なかなか良い仕事でしたよ^m^

フランス製のリボンなんですか?
お洒落~ヽ(゜▽、゜)ノ

ROSSIままは、お料理もハンドメイドも出来て、素敵な奥様よね♪
カキコだけだと、男っぽい感じがするんだけど、ご本人は可愛い声で優しくおしゃべりされる、知的な方なんですよ(^_-)-☆



| ここまま | 2006/08/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ。

マール母、気に入ってもらえてよかったよ。マールの持ち物のページとか見てさ、こういう感じのデザインの持っているやろか?とか考えたんだよ。それから、どっちが、どっちをしてもええかなと、中性的なものを選んだつもりやったん。
次の66666は、やっぱ、ドラゴンズカラーにするよ。お楽しみに!
それから、うちのキリバン写真館に下の2枚の写真を使ってもいいかなぁ?
これからも、よろしくお願いします!

| ROSSIまま | 2006/08/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

ここままぁ!

そんな、でたらめ言うたら、あかんで。
実は、R+Rが水を飲んだ後、さりげなくすぐに床を拭くここままを見て「そうか、ちゃんと床を拭かないとあかんのや」と、気がついた私。いっつもまええか、R+Rがきれに舐めたで済ませていたんだ。
今日は、お昼ご飯の後、床を拭いてみました。そしたら、汚れが少しとれた。
あはは、マール母、こんな奴なんだよ。私!

| ROSSIまま | 2006/08/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

有難うございます。ほんとにしっかりした作りで手作りなんてビックリです。今までに持ってないタイプでね~
嬉しかったです!写真撮るのに付けたけどもったいなくて当分しまっておきます、というかお出掛け用です。
札幌も来てたんですね~ジンギスカン&スープカレー美味しかったですか?ジンギスカンは詳しくないけどスープカレーはかなり詳しい方だと思っているのでご案内したかったな~
いつか是非是非ワン連れで涼みにいらしてね~

| マール母 | 2006/08/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

ほんとに素敵なカラーを有難う!メチャ嬉しいよ~
ジャイカラーだったらもっと嬉しかったかも~爆!
オレンジはマール、持ってるからね~黄色は無かったし、何たってリボンがおっしゃれ~あたしのイメージじゃないけど……爆!
ROSSIままは、ほんまに料理も上手、オテテも器用~羨ましい~オマケに知的?むふふふ~自分に無い物を求めるから故に野生児R+Rか?
これからも宜しくね~66666狙うぞ~

| マール母 | 2006/08/04 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

