PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帳尻合うよね~(はるな愛風)爆!

昨日から降り続き~かなりの積雪~何センチ降ったのか……
おっとうが朝除雪した後にも降り続き~午後からもまた除雪~夕方もまた除雪~
さすがに今日は庭とバルコニーで遊ばせておしまいにしました~
広場もすっごい雪だろうな~
11日にネッ友さんが遊びに来る予定なんだけど、広場は最高の状態じゃないかしら~ん!
nansenti.jpg
ヨシっ!って言ったら……
yosi_20090209001245.jpg
シェリーがすっ飛んで来て下に落としちゃったよ~
今日の雪はサラサラだから電気除雪機でバルコニーは楽々飛ばすことができたよ~
除雪しながらマール達にはバルコニーから庭にディノキューズを投げて遊んであげました~
階段の上り下りホントは良くないんだろうけどね……
バルコニーが終わったら今度は玄関回りです。
午後からおっとうがお出掛けだったので、その間にもしっかり降ったからね~

今日のシェリーちゃんは……
yaruki_20090209001646.jpg
yama3_20090209001749.jpg
kasite_20090209001815.jpg
kasite2_20090209001828.jpg
oyama1.jpg
umeru.jpg
今日は日曜日だから雪まつりの人出にこの天気、可哀想だったよね~
ご近所との合い言葉……「ちゃんと帳尻合うよね~」
ずっと少なかった雪ですが、やはり2月ですね。玄関前の雪の高さがもの凄いです!
あ、そうだ!その高さ撮ってなかったね~
庭の雪はこの高さ~
youidon.jpg
って分かりづらいよね~お隣の窓の高さで分かるかな?

在宅の仕事も不景気なのか……例年だと2月に入ったら殆ど休みなし状態なんだけど……
今年はサッパリです……今日は除雪以外外に出るのが億劫で、久々にクッキーを焼きました。
勿論ワン用だよ~
シェリーは只今フードをかなり減らしています……
おっとうがあげる時の量……多めでしたっ!もうっ!怒る。勘弁してよ!
これ以上太らせてどうすんだっ!
「良いだろう、これくらい太めの方が可愛いって~」……ダメだこりゃ!
それにしてもさ……家ではシェリーだけがいっぱいオヤツ食べてるわけじゃないんだよ。
フードの量もマールよりはるかに少ないし……まぁ種類が違うからカロリーはどうか……
オヤツの回数だって一緒。やっぱり運動量が少なすぎるのか……
それとも散歩で頂くオヤツの量か……マールは遊んでいる時はあまりオヤツには執着しないからな~
シェリーは常に「卑し組」だもんね~
マールの半分で良いから走ってくれたら良いのにね~
いっつもこうだもんね~
sukidayone.jpg
昨日のラブ広場です!
hiroba_20090209003339.jpg
dase_20090209003307.jpg
dase2.jpg
マールとゆずちゃんのディノキューズ奪い合いはエンドレス!
何故か毎日違う色なんだけど、ゆずちゃんと同じ物を奪い合うマール。
ケリーちゃんもこだわりはあるけど、融通がきく……爆!
大ちゃんの好みもよう分からん!ツンツンの意味も分からんな~
そしてこのお方も……
syeri_20090209003704.jpg
シェリーは持ってくるようにはなったけど、出さないんだよね~クチュクチュ噛んで遊んでるか引っ張りっこになっちゃう。だから運動量が少ないんだわ!
泳ぎの季節まで痩せるのは無理っぽいかもね……
おっとうが……「シェリーちゃん、太っちゃったね~」……「太らせたのはおまはん、あんたでしょっ!」
まるっきり反省の色なし!困ったもんだわっ!

| 未分類 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さん太目が好みなの?私はいかが?(爆)
ならマール母さんもっと太らなきゃv-10
今日河川敷行こうと思っていたんだけどこの天気じゃね~v-12

| レイママ | 2009/02/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

Wonderful Snow Festival!

Konbanwa,
Dear Marl's mother,
Thank you for your comment!
Your photos about Snow Festival are really magnific !! Thank you marl's mother for take many photos on the Snow Festival and write some explications in english, its gentle:) I'm very glad to discover like the last year when i saw your photos:) I would like really see this festival when i will realized a travel to Japan a day!
Marl and Shelley are so adorable before the sculptures of ice! :)
The people which realize these sculptures are great artist !! Its really wonderful !
Thank you for the website "photozou", the photos are magnific, i keep preciously the link:)

You have much snow today in Sapporo!! its incredible! In my area we have snow since yesterday too but not much like in Sapporo! :)
Marl and Shelley are happy with all this snow this winter!
Thank you again for the photos marl's mother,
I wish you a good monday!
Take good care of you,
*Best regards*

| Delphine | 2009/02/09 05:52 | URL | ≫ EDIT

なんかね~~シェリーって~~そんな太ってないと思ってたんだけど~
写真の後姿見ると・・・ほんとだね~~・・・寸胴。笑
うちもね、フードやおやつは同じだけやってるんだけど、違うんだよね~~・・・不思議だよ~~
今年も雪祭り行って来たんだね~~~!
シェリーの「ビーム光線」こうやって見ててもなんかやりたくなるって~~!爆

| やまのり | 2009/02/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

★レイママさん★
そうなの、ポチャッとしてる方が好きなんだって~
付き合ってた頃は私も細かったけど今はね……十分だってばっ!
頑張ってまた来てね~

★Dear Delphine★
I am glad for you to praise photos of Marl and Shelley.

The 60th Sapporo Snow Festival is held from February 5th to the 11th.
It is an annual winter event in Sapporo.
During the festival, more than 300 gigantic snow statues are displayed in the city.
Most of them are modeled after famous buildings or popular characters.
The statues were built by local volunteers and Self Defense Force members.
The process required about 7,000 5-ton truckloads of snow.

How is your cold?
Please take care of yourself.
Best regards

★やまのりしゃん★
シェリーの別名いっぱいあるのよ~
「ボー子ちゃん」(ボーッとしてるから)
今度は「ずん どう子ちゃん」ってどうよ~ぎゃはははは~
凄まじいビームなんだわっ!確実にこいつは落とす方法を知っている~って感じだね~

| マール母 | 2009/02/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

きゃははは!!!シェリーの本性が分かってきたゾ!

| やまのり | 2009/02/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

ねぇぇぇ~本性見えたでしょ~
全身ユニークなキャラ女ですっ!

| マール母 | 2009/02/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/850-63857045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

