PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いで来たよ~


勿論シェリーはお留守番です。
マックス君ママにお誘い受けまして、石狩新港へマールだけ連れて行って来ました。前の晩の予報だと24度で曇り……だったんだけど、晴れ女全開です。
まぁ朝から暑い暑い、気持ち良い~お天気最高!
早朝に、シェリーだけお散歩してあげました。マールには「マールは、後でマックスと泳ぎに行くからね、だから待っててね!」と言って出掛けました。
今回は病院ではありませんし、私とシェリーが歩いて行くのをバルコニーからヒンヒンと鳴きながら見送っていました。でも「連れていけ~!!!!」みたいなワンワン攻撃は無く、何とももの悲しい鳴き声でした。辛いのでさっさと曲がって姿を消しました。
シェリーも一人だと結構ボールで遊びます。まぁそれでも4~5回ってとこでしょうかね~あんまりボール遊びに執着してしまうと盲導犬には適さないと聞きますのでやはりこういうタイプが向いているんでしょうね~
一人だと全く引っ張りもせず、お利口にお利口に歩いていました。
ワンにすれ違ったらどうなんだろう……と思っていたんだけど、今日は時間が早かったのか誰にも会いませんでした。ガッカリ!

さぁ、今度はマールを連れてマックス家へ~
マックス君ママの車に乗せてもらってGoGo~
ここで、またしてもマール悪い癖……いつも助手席なもんだから、私のところに来ようとして……何度後ろに居なさいって言っても言うこと聞きません。
結局31キロを抱っこしたまま石狩へ~重たすぎ&暑すぎ!Tシャツ毛だらけ~

去年もここに連れて来てもらったんだけど、何せそれっきりなので、道が覚えられない。今度は大丈夫かな~
着くと、今日は何とラッキーなことに釣り人が一人のみ~夏休みなので10時過ぎるとポツポツと家族連れなんかも来るとのことだったのでちょっと心配だったけどラッキー!!
釣り人を避けて、泳ぎました。ここは海でも砂が殆ど付きません。なので、後の処理もラクチンなんです~
今年、支笏湖以来の本格的な泳ぎです。マールメチャ上達してましたね~
気持ち良さそう!マールがこんなに泳げるようになったのはマックス君のお陰なんです~あんなに怖がっていた深い所ももろともせずに何と立派な!
母は感無量です~って大袈裟!
それではその気持ちよさそうな華麗な泳ぎをご覧下され~
かなり遠くまで泳いでます~



余裕こいてますね~


座れとも言っていないのに勝手に……
katteni

椅子が狭そうなので……
isuwo

かたやお嬢様はといえば……
kuturogisugi



| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

