PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急のお願いです!里親募集!

3/22日現在、ココアちゃんはお試しに入っております!一時里親募集を止めさせて頂いております。ご協力ありがとうございました!



里親を募集しています!
3歳のチョコラブ、ココアちゃん……
飼い主さんの都合で飼えなくなったそうです……お話しを聞いて……思うことは多々あるけれど、ワンコには何の罪もありません。どうかこの子に新しい家族が見つかることを願い、私に出来ることをするだけです。
H210219.jpg
H210303.jpg
避妊済です。
留守番時、フリーで過ごしているようで悪戯も問題ないようです。
散歩の引っ張りも殆ど無く、リードでの制御可能らしいです。
お座り、マテ、ヨシは理解しているとのこと。ちょっと臆病らしいですが特に問題行動は見られないよう。

私はこの飼い主さんとは直接知り合いでもなんでもありません。
このココアちゃんのご近所の方がネッ友さんで、見るに見かね……心を痛めて私に相談をしてくれました。同じラブを家族に持つものとして、やはり関われば関わるほど「何とかしてあげたい」と思う心、痛いほど良く分かります。
勿論飼い主さんも里親募集のチラシなど作って当たっているようではありますが……
どうか、我が家のブログをご覧の皆様、お友達、ご近所さんでラブを飼いたい!って方がいらっしゃらないか、多頭を考えている方がいらっしゃらないか、当たってみていただけませんでしょうか?
散歩で会った方達にチョコラブココアちゃんのことを話してみていただけませんでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
もし、何かありましたらブログにコメント、非公開コメントでも結構ですから宜しくお願い致します。

onegai.jpg

| 未分類 | 20:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今携帯より閲覧中につき要件のみ。
ご了承くださいませ。

何故に里親募集となったのかは別にいいのですが躾等は入っているようですね。
息子の友達で黒ラブを飼いたいと言ってる家族がおりますので話してみますね(^^)

ミクシィにも記事コピペさせて頂き呼び掛けさせて頂きます。


| リムママ | 2009/03/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております!
差し支えなければ、
私のBLOGでも里親募集の告知をさせていただきたいのですが
お写真の転載許可などはいただけますか?


新しい家族とのご縁、つながりますように!

| Naoko | 2009/03/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
有り難うございます!宜しくお願い致します!

★Naokoさん★
いつも読み逃げでごめんなさい!
是非リンクお願いします!写真転載バンバンOKでございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawasewohakobuinutachi
↑の方が写真が一杯載ってますし、詳しい情報も書いてあります。
どうぞ宜しくお願い致します!

| マール母 | 2009/03/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

オハヨウございます!
早速のお返事ありがとうございます♪

記事で紹介させていただきました。
転勤、いつになるんでしょうね~?
新しい家族が早くみつかりますように。

| Naoko | 2009/03/08 06:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ああ、ぐり姉さんのブログで見た里親募集のラブちゃんて、このココアちゃんのことだったのですね・・・。
何だか転勤で連れて行くより北海道で、とのことらしいですね。
うちはロッキー一匹で一杯一杯だし・・・。
私も里親募集のリンク貼っておきますね。
(PC弱いけど、何とかやってみます)

| ぴょんこ | 2009/03/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん★
リンク、紹介、有り難うございました!
引越は4月の末くらいらしいですが、先住犬等が居る場合は相性などもあると思うので出来るだけ早く見つけてあげたいのです……あっちこっち当たっています。
動きがあればすぐにご報告しますね!

★ぴょんこさん★
リンク有り難うございました!
はい、ロッキー君で手一杯~十分十分分かりますよ~笑~
素敵な家族とのご縁を祈るばかりです!

| マール母 | 2009/03/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして

突然ですがお邪魔します
躾は出来てるようですが、他の犬との接触はどうですか?
うちでは現在、フレンチブルドックを飼ってます
けっこうドッグランとかへ行くので他の犬との接触がOKな子であれば譲っていただきたいと思います

ただ・・・こちらは北海道の函館市なのですが空輸とか出来ますか?

追伸※以前 黒ラブやゴールデンを飼っていた事もあり大型犬に対する知識や接し方には自信あります

| 杉。 | 2009/03/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

間抜けですいません・・・

そちらは札幌なんですか?
札幌だったら引取りに伺う事もできます
どちらにしても連絡ください

お願いします。

| 杉。 | 2009/03/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

★杉様★

先ほどメールした次第でございます。
決定した際にはご連絡致します。
お問い合わせ有り難うございました。

| マール母 | 2009/03/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/861-54074fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

